おばあちゃんを打ち子に【ヴァルヴレイヴ】【ディスクアップ2】

稼働記事
スポンサーリンク

タコ勝ちした次の日の朝は気持ちいい。

 

どうもほむほむです!

 

朝なんて知らないよ??

起きたの15時だもん。

 

起きて焦ったね。

 

行きつけの整骨院の予約が15:30だったから。。。

 

間に合うか…間に合わぬか…!!

5秒で歯磨き済まして40秒で支度して家飛び出しました!!!

 

 

結局なんとか間に合いまして、本日の稼働は体力ゲージ満タンでのスタート!

それでもスロットやってる以上、肩こりの悩みは一生のお付き合いになるのかね…みんなどないしてるん???

 

そんなこんなで打てそうな台さがすも中々見つからず。30分以上さがして何もなかったから、本日の1台目はスシローのカウンター席になりました。

 

お魚美味しかったよ。-2k

 

本日はマイナスからのスタート。

気を取り直して一台目はこちら!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶271~

ヴァルヴレイヴにも祝福を!

昨日はこのすばでのタコ勝ちでしたからね!今日は負けじとヴァルヴレイヴでもタコ出しのバコ勝ちしたいもんです。

 

 

朝イチ超革命ラッシュ入ってますが19連で2850枚ほどのドライブは2回の台!

ラッシュ後からの打ち始めです!

 

 

 

グラフはこんな感じ!

ちょいプラス差枚で揉んでそうなヴァルヴレイヴ!ここから一伸びあるか…!!

 

 

 

 

519ゲーム900のゾーンからサキCZ

早速洗礼を受けます。

これはとんでもない台に座ってしまったかも。秒で2枚目ハイリマス。

CZ失敗でデフォルト示唆。

95ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

最近苦手なライゾウ!しっかり押し順ベルからボーナス当選です!!!

ここで大事なのは…!

どっちのボーナスが飛んでくるかです!!

革命ボーーーナス!!!

ふっ。今日は勝ったな…!!

上手いこといかんなあ。。。

せっかくの低投資での革命ボーナス。

このチャンス活かせないのはダメダメ。僕はダメ人間だよ。

最初の900ゾーンハマりはなかなかきついけど、ライゾウでの押し順ベル革命ボーナスが少し気になるのでちょい様子見続行っす!!

186ゲーム600のゾーンからキューマCZ

ここまで1000Gも回してませんがすでに共闘役3回引いとります。引きが強くて恐ろしい。

キューマはリプレイ3回引いたのに通らんかったわ!なんでやねん!!

117ゲーム100のゾーンからアキラCZ

早めのCZからアキラ!!これはチャンスだアキラ!過度な期待は禁物アキラ!!

スーパーああああアキラ!!

1G目から決めちゃいます。魂の赤7狙ったら揃いました。一枚役V揃いから決戦ボーナス!!!決戦ボーナスかーーーい!

失敗→成功→失敗→成功…

これはどうせ失敗するやろうなあ。なんて思って消化してましたが、、、

結局最後まで失敗→成功の流れでROUND4までやってきました。

あと一回…ここまできたらほぼほぼラッシュ獲得したようなもん!!!

ここで逃すようなやつはヴァルヴレイヴ向いてないから打っちゃダメよ??

絶対失敗すると思ったやろ??盛大にフリを裏切ります。これがハラキリブレーーードだああああ!!!!

ヴァルヴレイヴ

2枚で収まりゃ

低投資

ほむ。心の俳句。

会心の心の俳句が決まったところで、ハラキリチャレンジは残りV一つとなりました。

きた!きた!きた!!!

やってきました。早速の大チャンス!!

二日連続タコ勝ちさせてもらいますか。

運命のハラキリチャレンジへ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃああああ!!!!!今日もやれる日か!!!!

 

ここから始まるは伝説です。

 

 

 

 

 

 

 

これは伝説の保証落ち。

レア役突破なしでの保証落ちはちょっと意味わかんないんですが…

 

これはどうしたもんか。。。

うーーん。悩みますが、とりあえずもう一回ラッシュ入るまでやってみるか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうよっ!!!!

渾身の超革命ラッシュが保証で終わるわけないだろって話!!!!

 

39ゲーム魂の引き戻し!!!!!

 

 

あぶい。あぶい。レア役も絡めつつ順調に継続させていきます…!!

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや…早すぎるんよ。

まあ時給換算したら上出来か。お魚分も合わせて捲ったよ!やったね!+18k

 

 

その後も打てそうな台さがしますが、なかなか見つからず。

そんな折、カバネリの短縮打ってる方がそろそろヤメそう…!

 

ディスクアップ2

ほな時間潰すためにディスクでも打って待つか!!

 

 

 

 

期待値稼働するやつがやったらアカンことベスト3ぐらいには入りそうですが、まあええだろ。機械割100%超えてんやろ??

 

 

 

自身回すこと200Gほど。

まっったく当たる気配がしません。

ペコぽん?やっけ??あれきてもスイカ揃ったやん。

 

もうこうなりゃ当たるまで回す!

 

カバネリの短縮なんて知らん。そっちもヤメる気配ゼロやもん。

 

 

回すこと300G弱。。。

 

 

 

ラジカセ演出。鳴り止まぬ音楽での小役否定…!!

 

僕の遠い記憶を辿るとこれは確か。

 

 

 

 

ボーナス当選!!!!

やっと当たった!投資は8k。

 

これがレギュラーなら人生おわり。

ひさびさに目押しがやりたいんだ!!!

 

 

 

 

これは嬉しい!ビッグボーナス!!!

たまには僕の目押しの実力見せてやりますか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前に打ったときはまさかの目押し成功0回っていう伝説を残しました。

ほんとにおばあちゃん打ち子に雇った方がマシまである。

 

 

しかし今回凄まじい成長を見せました。

 

 

ほむほむ。ディスクアップ専業になる日もそう遠くないっ!!!-4k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +14k

 

日々精進。昨日の自分より成長していくのだ!!!

ヴァルヴレイヴでは思ったほどの出玉力は見られず。昨日のこのすばの方が勢いあったやんけ!

それよりもディスクアップよ!

前回の目押しと比べての成長率が凄まじい。たぶん6割ぐらい成功した!

ほな次はたぶん12割成功するね!!!

今日もお疲れさまでした!ほなばいばい!

 

あとブログの改行がどう頑張っても直らんかったから読みにくかったらごめんね!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント