そこに愛はあるんか…【この素晴らしい世界に祝福を!】

稼働記事
スポンサーリンク

愛、さがしてます。

 

どうもほむほむです!

 

愛の伝導者の僕です。そんな本日は22日。

はい。スロッターが無駄にソワソワする。そんな日ゾロ目だよ!

 

珍しく朝から打ちに行くかあ…と、前日に予約したコンパス。

目覚めのアラームを止めた次の行動がコンパスの抽選チェック!

 

これは何かあるぞ、、、

 

そんな気にさせる抽選番号は111番でした。

ゾロ目の日にゾロ目の抽選番号!!

そして抽選人数に対して決して悪くない…!

 

そのあと二度寝の誘惑になんとか耐え。

整列時間5分前にホールに到着いたしました!

 

 

これは何かあるぞ、、、

 

最終の抽選番号はなんと66番!

 

ゾロ目の日に111番からの66番に昇格!

占いなんて微塵も信じてない僕ですが、これには何か運命じみたモノを感じます。

 

と言っても、狙い台も何も決まってません。開店まであと5分なのに…

 

設定が未だに入りそうなカバネリかいつもの如くヴァルヴレイヴ。それとも遂に解禁か…北斗の拳。

 

悩みに悩んで決めた台がこちら!

 

この素晴らしい世界に祝福を!

大好きな台だよ!このすば!

ギリギリまで候補に残ってたんですが、僕より早番の人が2台設置のうちの1台座りましたので、もしやこれは設定入る可能性あるのか…!そんな想いと共に本日の稼働スタートです!

 

 

運命の一打となるレバーオン。

持ってきたのはハズレ目。

 

このすばで何より大事なのが、非有利区間で引く小役よね。

 

ハズレ目は一番モード選択レベルが悪くなりやすい。これは不安なスタートだ…

 

 

そんな想いとは裏腹にアクア周期から、skwスタート。

 

早速悪くなさそうな挙動。

これは少し設定にも期待して回していけそうか…!!!

 

今日は一日通しての稼働なので、簡略化していく。だってこれを書いてるのが朝の5時。はよ寝させろ。。。

 

ハズレ⭕skwスタート 0:2

99⭕89 257枚

 

これの見方が、ハズレは非有利区間で引い小役。横の⭕はモードが良かったってと!悪いと❌ね。

skwスタートはアクア周期からskw

何も無いと通常スタート。

0:2は通常:skw

99は当選ゲーム数で横の⭕89はクエスト突破ランク。

257枚はそのままリザルト枚数。

こんな感じ!

 

 

ハズレ⭕1:5

エリス8スルー 302⭕82 217枚

2連続ハズレ目ですが、モードは悪くない!これは期待出来る!と思いきや、エリス8スルーで少しハマりました。

 

 

 

 

ハズレ❌3:2

135⭕デュラハン 440枚

本日初の緊急クエストはデュラハン!

そして各キャラのランクの上がり方も良さよさげ!これは確実に上位ラッシュいけるぞ…!!

 

 

 

 

引退をかけた布盗会。これでラッシュ逃すなんてさすがに思わんて。。。

そして見知らぬお隣さんが話しかけてくれたので、この日は一日話しながら打ってました。これがコミュ力…

 

弱❌5:1

173⭕エリス5 239枚

満を持しての弱キャラ役引くもモード悪いんかい。。。これは不安。

示唆もここまでデフォルトのみ。

 

 

 

ハズレ⭕1:4 skwスタート

168⭕68 690枚

ハズレ目でのモードがずっと良いのが気になるなあ…なんて思ってたら本日初の上位ラッシュまでいきました!

 

行っただけ。すぐ終わったもん。

この台の上位ラッシュは上位名乗るなってぐらい弱い。

 

 

 

ハズレ❌4:2 エリス6スルー

213⭕お風呂祝 231枚

ここで初の5ptお風呂ゾーン!

ここは1~6で段階的に設定差あるよ!ちょい期待するよ!

 

弱△3:3

196⭕エリス9 254枚

キャラ役でのモードは相変わらず良くない…何でハズレ目の時のがいいねん…

 

 

ここまででの設定判別としては、良くも悪くもないといった感じ。

まだまだわからぬ。そんな気持ちで続行していきます。

 

 

 

そんな開幕お風呂でのこと。

これは上手すぎん??

祝だけでも上手いのに、しっかりエリス様を祝まで上げてるからなあ。

 

そして布盗会も順調!パンツ盗みまくり!早くも残りウィズのパンツ一枚というところまで!

 

 

 

 

 

 

スティーーール!!!!

本日2度目の上位ラッシュ!

 

そろそろしっかりと出玉がほしいっす。

 

 

ハズレ不明

23⭕お風呂祝 1160枚

やっぱり難しい上位ラッシュ。開幕お風呂での祝のおかげで出玉は順調に伸びてますが、、、

 

 

 

え、天才すぎん????

2連続!!開幕お風呂でのエリス様祝まで上げましたあああ!!!!!

もうお風呂プロ。お風呂屋さんやん。

 

 

 

ハズレ不明

15⭕お風呂祝 1692枚

今回はミニエンディングの条件である1500枚以上出てくれました!

このすばでこれぐらい出てくれれば拍手喝采!ウレシス

 

 

ハズレ△1:1

98⭕祝 232枚

早めの当たりで出玉は少しずつ伸びてます。しかし示唆は高設定(弱)すら出ておりません。。。設定ある??

 

 

 

 

 

ハズレ⭕1:5 skwスタート

165⭕エリス7 1888枚

 

 

4度目のラッシュが今日一番の出玉を持ってきてくれたのもあり、5000枚突破!!!

相変わらずハズレ目でのモードが良きなんだ…!

 

 

 

ハズレ⭕1:4

184⭕祝 302枚

ちょい増え!増えりゃあええんよ!

 

 

ハズレ△3:3

エリス6スルー 236⭕51 330枚

使った分戻ってきたのう。

そしてここまで出玉持ってますが、未だに高設定確信には至らず。なんなら低設定の可能性も残ってます。。。

 

 

 

ハズレ⭕1:3:1 ギルドスタート

170⭕祝 808枚

ここにきて本日初のギルドスタート!

ハズレ目でのギルドスタートは期待よ!

5度目の上位ラッシュは秒でおわり。。。

 

 

 

 

弱不明

19⭕お風呂祝 295枚

今日はお風呂が上手すぎ。さすがお風呂屋さん。本日3度目の開幕お風呂での祝!

 

 

バラケ目リプ⭕2:2:2

ギルドスタート 

37❌ 260⭕エリス祝 847枚

非有利区間でのバラケ目リプ!

ここのモード選択レベルの設定差が割と大きい!恐らくレベル2~3だったので、何とも言えぬな挙動。。。

上位ラッシュは6度目??もう数えるのすらめんどくさい。それぐらい上位ラッシュ入ってるのは素晴らしいんね!

 

 

弱❌5:1 エリス8スルー 

239⭕お風呂祝 178枚

モード選択レベル悪いときのエリス様ランク8でスルーは泣いた。

すぐにお風呂で祝まで上がったから助かったけども、、、

 

ここまで打って時刻は19時頃かな??

出玉は7000枚弱出ております。

しかし未だに設定が不明。

こんなに打ち込んでるのに設定分からんって才能ないかもしらんのよ。。。

 

 

 

ハズレ△3:3 エリス6スルー 

44❌ 65❌ 600天井 180枚

ひっそり万枚目指してた僕ですが、ここにきて初の600天井で絶望を味わってます。

この台ほんまに好きやけど、エリス様抜けてからの虚無感だけはやるせない。

 

 

弱❌4:2 

169⭕エリス7 225枚

弱キャラ役でのモード選択レベルが悪いんよなあ。。。この挙動ではさすがに設定56はないと思ってる。

 

 

 

 

弱❌3:1

116⭕デュラハン 

またまた弱キャラ役からのモードが悪い。そこでのデュラハン突破はありがたすぎる!!!

各キャラのランクも良さげのげ!!

 

エリス様次第でこのすばラッシュまでいけんぞ!!!!

 

 

エリス様次第と言いましたが、なんとエリス様のパンツ一枚残しての布盗会となりました。

 

ショートケーキのイチゴと一番欲しいパンツは最後まで残すっていうのが男としての礼儀ですからね。残り時間も僅かとなりました本日の稼働。

 

このすばラッシュをかけたドキドキ布盗会。そのパンツいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにね!さすがにここは外せない!!!

最高の状態でこのすばラッシュへと繋がりました!これはほんと上手い!!

 

そう。何が上手いっていうとね…!

 

 

 

確定サキュバス保留が2つになるんよね!!!!

このチャンスは何が何でも活かすしかない!600天井での削られた出玉を取り返すにはここしかないんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

せ、せめてあと1ボーナス取れてれば、、、

1500枚超えてればミニエンディングまでいけたのに…!これは悔しいんだ。。。

 

とはいえ、本日の最高出玉も更新!!

閉店まであと1時間ちょい。まだ何とか打てる時間か…

 

 

ハズレ❌3:0 56ヤメ

そんな思いで続行するも通常ステージ3連続にてどう考えてもハマる未来しか見えんかったのでここでヤメ!

 

 

 

 

パチスロはね。愛で出すのだよ。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +138k

 

そこに愛はあるんか、、、愛はありまぁす!

自信を持って言えます。今日この日。

世界で一番!このすばで出したのは僕です!!!!!デイリーランキング文句なしの1位だね!!!!

 

こんなに出たのに結局設定はわからぬまま。。。グラフだけ見たら確実に6やん!って思うよねえ。

 

・このすばぼーなす!終了画面

デフォルト 15

アクア 1

ダクネス 1

ゆんゆん 2

ウィズ 1

高設定(弱)すら出ないとは思わんかったよね。

 

・クエスト初期pt 4/9

偶奇での設定差!ここは偶数寄り。

 

・緊急クエストデストロイヤー 0/4

オールデュラハン!設定356がデストロイヤー優遇。まあそこまで気にする設定差ではなし。

 

・お風呂ゾーン

5pt 1回

4pt 0回

さすがに弱すぎるんよ。1契機での複数お風呂も2回ほどしか確認できず。

 

他にも女神の間ステージは一度もなく。

高確skwも一度もありませんでした。

ボイス示唆は特殊なやつしかメモしません。今日は甘やかしてと行ってくりゅしか言ってなかったなあ。

 

もう今日は愛とアームのみで出しましたね。たぶん設定はないと思う。知らんけど。。。

 

今日もお疲れさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント