なんだかんだ!【SAO】【傷物語】【ヴァルヴレイヴ】【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク

なんだかんだ叫んだってっ!!!!

 

どうもほむほむです!

 

そう。なんだかんだ!

なんだかんだ言っても結局コイツに助けられる。

 

はい。今日はそんな1日でした!

 

 

今日は早めに稼働するぞ!っと意気込んで起床したのは13時です!

そっからなんやかんやしてホール着いたのは15時。

 

うん。結局いつもと変わらん。

SAO 2s 43~ ボナ間409

リセならギリギリ打てる???

まあでも空いてたってことを考えると打てないんかな…

 

 

0~青文字なんで高確移行レベルはC以上。

これだけで多少ボーダー下げれると思ってます。知らんけど。

 

 

 

打ち始めて1発目の強役が仕事した…!!

113ゲームSAOチャンス!

 

ランプは白ですが強役に弱役も引いた!

これはいけるか…!!!!

 

 

 

 

はい。ざんねん。

ベル3回しか引けず。もったいなし。。。

 

 

 

 

その後も当たりは早かった!!

高確での強役50%がしっかり刺さって、47ゲームSAOチャンス!

 

今回はランプは!!

これはチャンス!!!

 

 

 

 

うーーん。もどかしい。あとちょっとやん…!

それにしても閃光のアスナ。早すぎて残像が見えてるよ。

 

諦めることなかれ、メーターの進み具合で抽選されてます!たのむ。ここで当たればさすがに今日は勝てるだろ!!!

 

 

 

 

やったぜええええ!!!はやめのボーナスゲットだよ!!!!

 

 

 

まあね。もちろんシングル揃い。

エピボなんて久しく見てないなあ!!

 

この時点で161枚は最高記録だよ。

このボーナスほんまベル揃わん時は揃わんからね。ボーナス終わって30枚とかも普通にあるレベル、、、

 

 

 

準備中に20G以上ハマるもボスバトルはスイカでの上乗せ合わせて8G!

 

いけるのか…!!

思い返せば前回、前々回2連続で初戦負け。

さすがに突破率75%やろ???

ここは突破して当然よ!!!!

 

 

 

 

 

3連続ボスバトル初戦負けですね。

ほんまに下振れ担当人生やめたいよ。。。

低投資でボーナス当選するもまさかの負け。

 

僕はキリトだけは許さない。-3k

傷物語 100~

有利切れ後の台です。

いつも0~打ってるんで100も回ってりゃあ喜んで打つさ!今日こそ降臨たのまい!!!

 

 

 

227ゲームCB!ギロチンカッター出てきて大チャンスだよ!!!

 

CZで一番良いキャラ!外れでも回想進むんだからね!!!!

 

 

 

小役0。回想1つも進まず失敗。

この台どうなってんねん。CZ中の小役確率エグいぐらい下がってんのか…!!!

ほんまにここで小役引かれへんど、、、

 

 

 

大チャンス逃しました。次のCBは300のゾーンから!

 

 

 

キャラはドラマツルギー!一番下のキャラね。

だけど僕には関係ないよ。

 

 

 

どっちみち小役引けないんだから。

 

 

 

小役0。白オーラでのジャッジですがなぜか突破!!!!

なぜか??うん。天井だよね。

天井でしか突破できないCZになんの価値があるのかと。

 

 

 

とはいえ、問題はここだ!!

有利切れ後1回目は33%で降臨ノ儀がくる!

ここまで8回ぐらいは挑戦してるけど、1回きたかきてないか。。。

もう無理すぎて覚えてもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

降臨ノ儀なんてくる訳もなく駆け抜けました。

はよ撤去してもろて。お願いします。

 

期待値あるかしらんけど魂の即やめ。-5k

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

次はコチラの台。

朝イチからブルーレジェンド。

いまだ革命ボーナスなしの台。

ほんとは傷物語の前に確保したけど、傷物語見つけて後回しにした台。誰も打ってないってことは期待値ないんだろね、、、

 

 

 

 

181ゲーム200のゾーンからサキCZ

まっったく期待してなかったサキ。

V揃いから…決戦ボーナス。

 

まあまあまあ、ええよ。

昨日革命ボーナス突破 2/8っていう不甲斐なさやったんでね。決戦ボーナスでありがとうまであるんよ。覚悟しろカイン!!!

 

 

 

ROUND3にて中右ジーエッジのインチキ成功!!

上手いこと1%持ってきた僕に、次の50%が引けない訳がない…!!!

 

 

 

 

上手すぎる!!!1発目のCZからラッシュなんてヴァルヴレイヴァーの夢だろ!!!!

 

いくら低投資といっても決戦ボーナスからのラッシュなら負けもありえる…

勝つには超革命ラッシュは最低条件。。。

 

たのむ。今日こそ勝ちたいんだ…!!!

 

 

じんかけハラキリチャレンジ。

1セット目は3G目の第3停止まで追い込まれて絶対無理だと思ったところからの生還。

こういう時の僕はつよい。

2セット目はなんなく突破!!!!

 

あと1つ!!!ここだけ!!!!なんでもええからここだけは消えてくれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーもう!天才だろて!!!!

久々にヴァルヴレイヴでこんな良い展開味わえたんだよ!!!!!最近はラッシュすら遠かったからねえ。。。

 

なんだかんだ言って、結局助けてくれるのはヴァルヴレイヴ!

苦しめられたのもヴァルヴレイヴやけどそれは知らない!!!!

 

ここ4日で10万円ぐらい負けてるから少しでも取り返したいんだ!!!!久々超革命いってきます。

 

 

 

うおらああああああ!!!!!!ハラキリドライブもとんできたああああ!!!!!

両方とも50Gやけど、そんなんええよ!!!!

この音聞けるだけで価値あんだよ!!!!!

 

 

 

 

下パネ消灯!!!これはセクシーすぎるねえ!!!!

下パネなんていくら消えてくれてもいいからね!!!!

 

 

 

 

まあまあ…低設定でこんだけ出てくれりゃあ文句ないよ!!!

 

なんてたって低投資だからね!

 

ひさびさ楽しみヴァルヴレイヴ勝ちでかどおわ。+47k

カバネリ 駆け抜け後 147~

ヴァルヴレイヴ打った後、突発的に髪切りたい欲にかられて美容院予約してパパっと切ってきました。

時刻も20:30頃。最後に何か打ちたいと思って見つけたカバネリ。今日こそコイツをわからせる。

 

 

 

250のゾーンは無情にもスルーしましたが、350Gほどで美馬CZに当選。

兄様、とりあえず生駒を煽り散らかしてくれ…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

1つ目のチャンス目スルーして終わった…と思ったけどなんとか成功。。。

しかもエピボ!明けぬ夜!

今日も低投資でカバネリ当たったよ!!そろそろ燃えてもいい頃だろ!!!

 

 

 

 

初回ギリギリでの当選。2セット目は早めの当選…!!最近2連おわりばっかりやったからね!今日はいける気がするんだね…!!!

 

カバネリボーナスも高確1つとって黒結晶9ptたまった!次通せばチャンスはまだ続く!!!

 

 

 

 

 

すーぐ追い込まれる、、、

 

これは僕1人の力では無理だ…!!

助けを求めるしかない!!!!

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1714977747498631667?t=y8KTphivR0p7R_7Qkrj90g&s=19

 

 

 

 

教訓、人に頼るな。自分を信じろ。+1k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +40k

 

なんか久々に勝ったどおおおおおお!!!!!!

めーーっちゃ嬉しい!!!!!ほんま最近負けまくってたからね!!!

そう。結局なんだかんだ言っても助けてくれるのはヴァルヴレイヴなんよ。

やっぱりヴァルヴレイヴ楽しいなあ!!!

傷物語とカバネリとSAO。最近苦手なTOP3打ってるやん。こんな台打ってちゃあそら勝てんよ。。。

久々勝ちブログ。負けブログは書くのも億劫だからね!勝ててよかった!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント