7月とつにゅー!【このすば】【レールガン】【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

7月突入!よっしゃあ!!収支もリセット!!

 

どうもほむほむです!

 

先月の収支???

真っ赤っかですわ!

設定5以上の炎炎ノ消防隊2回打って-100kのダメージが響きまくりでした。。。

 

今日は7月1日ということで熱いお店多かったんじゃないでしょうか!そう、今回は設定狙いのお話。

 

このすば 256~

少数構成機種の全台系狙いです。

初当たり4回ぐらい取ってましたが、ちょいマイナスぐらいのグラフでした!

 

好きな台の高設定にすわりたいんじゃああああ!!!!

 

 

302ゲームCZからAT。

136枚でおわり。

 

 

483ゲームデュラハン襲来!

エリス様抜けたのは痛いけど、、、左隣から超高ステージ、お風呂ゾーン5Pスタートっていう高設定挙動が見えたからちょっと粘り気味に打ちます!

 

肝心のデュラハンは成功!!

ATは256枚でおわり。

このすばはだいたいこんな感じ。

 

その後も100ゲーム台で2回AT取るも全然伸びず、、、

 

 

次のATは44ゲーム!

またもデュラハン襲来成功から!

 

140枚は嬉しいね!!しかも結構ランク高いからチャンス…!!

 

 

そしてそして…残り一人まできます…!!

 

このすばで勝つにはここをいかに通せるか、、、頼むぞ!!!

 

 

やりましたあああああ!!!!!

やっとこさ上位AT突入でごわす!!!

 

 

道中野良サキュバスを対応役で仕留めたり…

 

カットインレインボーから7揃いしたり!

一応ここにも設定差ありんす。

 

1690枚!!!

このすばでこれだけ出りゃあじゅうぶんよ!!!!

 

 

その後も打つもステージの選択率が悪いのでエリス様抜けでヤメ。+23k

レールガン 3s 25~ ボナ間350~

次は設定狙いじゃなくて期待値稼働です!

やってる人少ないけどビリビリポイント狙い!

ジャッジメントですの【とある科学の超電磁砲】
推しは御坂美琴です。 どうもほむほむです! あのツンデレ具合たまらんのよ!!! またアニメ見直そうかな! 今日もいつも通り昼からパッスロ打ちに! とある科学の超電磁砲 3s 有利360~ 有利天井狙いなら早す...

前にも同じ様な狙い方してます。コチラから。

 

こいつも辛いけど好きな台!版権好きってのが大きいですの!

 

 

173ゲーム。真剣抽選Tに当選です!

4ゲーム目の金パネルでなんとか超電磁砲バトルにも当選しました!

 

 

わかりますか????

 

画面ビリビリしてますの!

何故かビリビリポイントMAXでした…!!

 

予想外!嬉しいけどここを自力で通せないとせっかくのチャンスが活かせません、、、

 

ここは気合いを入れて…!!!

 

 

はーい!ざんねん!!!

ビリビリポイントの恩恵で復活当選です…。

 

 

30ゲームスタートならまだマシです、、、

 

 

強チェリーからベルナビ5G乗せは上手すぎる!!

 

その後が下手すぎなの。40ゲームぐらい乗せれるポテンシャルあったのになあ…!

 

 

最終的にまあまあ出たので良し!!!

引き戻しゾーンでベル小V引いて即ヤメ。+14k

 

時刻は17:00頃。次に選んだ台は、、、

コメント

  1. きのこん より:

    ブログ村からきました
    このすばは全台系だと分かりやすくて良いですよね
    ただ超高スタートは開幕強役で移行してると全設定共通なんでここ確認してないと騙されるんですよね。
    自分含め複数回確認出来たら確信出来る強い要素ではあるんですが

    • homhom homhom より:

      周りでギルド超高、お風呂4~5ポイント頻発してりゃあ全台系安心して回せますね!
      強役もたしか1/40ぐらいなんで割と引けるから罠もありますね…!