推しの子【SAO】【炎炎ノ消防隊】

稼働記事
スポンサーリンク

間違いなく今期アニメ覇権ですわ!

毎回OP飛ばさんと見てまうぐらい曲もアニメーションも良いんよ!!

 

どうもほむほむです!

 

パチスロ機種にも推しの子がいます!

今日はそんな推し機種を打った話!

 

 

今日は狙い台がありんす。

6~7割で設定が入るであろうと予想します。

SAO。だって取材からの予想したら入るならコイツだもん。

SAO 2スルー 液晶1~

そんなSAO。2回AT初当たりとってからヤメられてました。ハマりはしてましたが2スルー、0スルーでAT入っていたので、まだ可能性はあるかなあーっと。全台系になる可能性も考えてましたが、それにしては周りは弱い、、、そんな一台。

 

 

150 SAOチャンス❌

152 SAOチャンス❌

132 SAO チャンス❌

 

いきなり3スルーで出鼻を挫かれる。

これでこの台5スルー。

もうAT入ったらヤメるもん。。。

だからはよ当たって許して……。

 

 

35 SAOチャンス⭕

早い当たり!この後のボスバトルも勝利で無事AT突入デス!!!

 

 

なんか良い画面!って思ったら夕方以上スタート…!あんまりやな!!!

 

 

なんて思ってたら夕方ステージでのスイカでスイッチ目高確に上げてから、Xing RUSH!

 

疑似遊技で5回ぐらい連続でスイッチ目止まってボスバトル8ゲームぐらいのせました! こ、こいつぁすげえぜ…!!!

 

 

そして次のボスバトル突破しまして、、、

 

 

アスナの上乗せが気持ちいいなああああ!!!!

 

一応これでも最高枚数更新です…!!

 

 

そしてそして、ボスバトル11ゲーム持って次のボスバトルへ、、、

 

 

 

あの鳥強すぎん????2ゲージ削っての負け4回ぐらいしてる…

 

今回に至っては最終ゲームのチャンス目書き換えもスルーですか。。。

たぶんね!ヒースクリフより強いんよ!戦ったことないけど!!

 

示唆は奇数が2回。共通ベルは800ゲームぐらい回して1回も落ちず、、、

流石にヤメです。-1k

炎炎ノ消防隊 液晶120~

次の推し機種はコイツ。最近コイツばっかり打っとんなあ…!

3回炎炎激闘の初当たり取ってましたが、1スルー、0スルー、0スルーで伝導者の影ステージの突破率がへらぼうに良い台!!

しかし、取材対象ではない…なんなら今日は取材すら入ってない店。打てない理由は死ぬほど出てくる。

 

それでもッ!!!!

 

僕は人の悪い所より良い所を見つけれる、、、そんな人間でありたい…!!!

 

打つ理由を無理矢理見つけてかどはじデス!

 

 

391ゲーム2回目の十字目変換でショウカットイン!!

 

解析見るとここからロングフリーズに繋がることもあるみたいで、この演出来る度にわたしドキドキしてます…

 

 

ロングフリーズはなかったものの…無事レギュラーボーナスゲットです!!!

 

 

大事な大事な伝導者の影ステージはというと…

 

 

よっしゃあ!!!

一発目でクリアじゃい!!!!

 

さっそく炎炎激闘突入です!

 

 

2回炎炎ボーナス取って、4連430枚でおわりました。

 

差枚ではマイナス100枚ぐらい。

挙動は良い!いや、挙動じゃなく自分の引きが良いんか…

 

なんせもう一回炎炎激闘入れるまで続行してみましょう!

 

 

78❌2

119❌2 規定ゲーム 設定5否定

276❌1 高設定強

 

当たりは軽いものの3スルーです。

伝導者の影ステージ3回挑戦して、十字目変換5回スルーです。いつものやつがやってきたか、、、

 

それにしても平常営業で設定5否定は嬉しい要素ゼロでしかないなあ。

 

 

その後、163ゲーム十字目変換からレギュラーボーナス!!

 

『新たな技を習得しろ』

この演出初めて成功した!

調べたら期待度3%やったわ!

もっと大事な所で引きを使って下さい…!!!

 

 

伝導者の影ステージ!

紅丸発展…!!

 

これが成功でエピボです!!

 

 

仕組まれた罠……

 

いつもと違うぞ…????

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1674707627694235648?t=8Mn_doFf8qbUjdG1VBdkaQ&s=19

そういうコト!!!!

 

 

紅丸炎舞!ここにきてチャンス到来!!

 

 

紅丸炎舞はボーナス当選率上がってるから安心して消化できますね…!!

 

 

順調に連チャンを重ねていきます!! 

この後も紅丸炎舞がループして、紅丸さんだけで4回ボーナス取れました!

 

 

弱チェリーでストックもゲットしちゃったりなんやして、、、

 

 

7連850枚ぐらいで終わりました!!

最後2連続での駆け抜けが痛かった…。

3スルーもしたし楽しめたからプラス域ってことでヤメです。+2k

 

 

 

最近ほむほむヴァルヴレイヴ打ってないって思うやん????

 

 

 

やれてないだけやねん!!!!

 

革命ボーナス下手ッピ週間突入してて中々良い展開にならんでやんす。。

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +15k

・このすば -2k

・ヴァルヴレイヴ -7k

・トータル収支 +7k

 

パッとせん収支が続きよんなあああ!!!

ヴァルヴレイヴ打つ台数減ったのもあって収支がさざ波みたいよ。

折角スロット打つならもっと脳汁出していきたいデス!

明日こそハラキリドライブ求めて…!

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント