ななのひ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ななのひ!

いつもブログを帰ってきてから書いてるもので、前日コンパスすっかり忘れてました。

 

どうもほむほむです!

 

てな訳で、朝はゆっくりして12時前にパッスロ打ちにいってきました!いざ!

 

あ!そうそう!

今日はなかなかレアな経験して、知らない人は期待値大幅損失してるかもしれないです。そんな事も書いていきませう。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

7の日で有名なお店!CZも重くなさそうなんで、設定意識してとりあえず革命ボーナス引くまで!

 

 

 

155(200)ライゾウ❌デフォルト

498(500)キューマ⭕リプレイ 

 

短縮下手で結構投資かかってしまう。。。

 

500のゾーン!キューマ!

ここはしっかりリプレイ引いて当選!!!

 

しかし決戦ボーナス失敗でした。示唆デフォルト。

 

 

180ゲーム200のゾーンからキューマCZ

 

 

共闘Vチャレンジ1G目からリプレイで革命ボーナスに当選!

 

本日一発目の革命ボーナスは、まっったく惜しくもなく失敗でした。

 

 

高設定弱。うーん、弱かあ。。

 

 

 

低設定でも全然出るけど、一応設定に期待できる日って事もあってとりあえずラッシュまで様子見ることに。

 

 

325ゲーム400のゾーンからアキラCZ

 

 

あまりハマらずにアキラCZはありがたし!

ありがたし!ありがたし!

 

 

お、押し順ベルで絆アタック、、、

 

 

あなた、まさか、、、

 

○ミズってやつですか????

 

 

いや、でも500のゾーンで当たってたしなあ、、、

 

ミ○ズかはまだ決めつけるのは早いかなあ。。

 

 

そんな感じで悩んでる間にラッシュ突入!

ベルベル意識しすぎが良くないんか!どうなんや!!

 

 

ミミ○かなあ、、、

 

でも高設定打った時に1日通して謎当たりっぽいのあったし、後1ボーナス様子みるか!!

って感じで続行いたしまっす!

 

 

 

369ゲーム400のゾーンからキューマCZ

 

 

400のゾーン。。。

 

 

謎当たり。。。やっぱりミミズかーい!!!!かーい!!かーい!

 

 

しかも決戦ボーナス!しっかり失敗!!!

 

 

持ち越し短縮110Gで革命ボーナス当たるまで追うことに、、、

 

 

113ゲーム200のゾーンからキューマCZ

 

 

押し順ベルから革命ボーナス!!!

さすがミミズ!外す気しないぜ!!!

ラッシュとれずで-18k

 

CZ2スルー。CZ中早いG数での対応役当選。500のゾーンからのCZ。

色々重なってミミズ判別遅れたことをここに謝罪させていただきやす。申し訳ありんす。。

 

後半へ続きます。

コメント