ゆくえふめい!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

地獄の先週。10万円ほどやられてましたが、今週に入って2連勝!!少しずつ調子は戻ってきたのか…!!

 

もちろん目指すは3連勝ッッ!!

 

少し熱めな取材が入ってましたが、お寝坊しましていつも通りお昼からパッスロ打ちに行ってきました!!

 

 

13:30頃にお店に着きました。

何座ろっかな~♪って事で店内少し見回ります!!

 

 

いやいや…熱い取材が入ってんだろ!??

 

 

 

ほな、ヴァルヴレイヴ座るやろ。

ヴァルヴレイヴ 液晶66~

仕方ないね。熱い取材入ってるなら座らんと失礼ですからね…

 

ちなみに座ったのはこんな感じの台デス。

 

革命ボーナス4回、決戦ボーナス1回、超革命ラッシュ行くも1700枚で終わってた台の革命ボーナス後から!

革命ボーナスに寄ってるのでちょっと様子見ぐらいの気持ちで打ち始めます…!!

 

 

ちなみに周りには誰もいません。

孤高のほむほむ、ヴァルヴレイヴとの殴り合いハジメマス。

 

 

179ゲーム200のゾーンからサキCZ

革命ボーナス後早めのCZきた!良き良き!!

 

 

 

V揃いから革命ボーナス当選!!

いきなり順調すぎんかえ??

なんとも幸先の良いスタート!!今日はやれそうな気がするっ!!!

 

打ち始め30分ぐらいってなんかやれそうな気するよね???

 

 

 

本日初の革命ボーナスはダメでしたあっ!!ここでヤメたらプラスだよ???

 

それぐらいの低投資。大勝ちするならここやん??ラッシュ入れれないのが何とも悔やまれるぜ。。。

 

 

351(600)サキ❌デフォルト

600…ならギリ許せるか…!低設定は結構900のゾーンまで連れてかれるイメージやからね。

 

 

149ゲーム200のゾーンからサキCZ

あんだけ救出できなかったリーゼロッテも月1ぐらいでは救出できるようになりました!

フリーズだけは一生引かれへんなあ。

 

 

 

追いつめられた最終Gにて!

上段ベチェベで内部V揃いかな??

まあ謎当たりではないってことで…!

 

 

 

連続革命ボーナスに当選!!

今回はラッシュも獲得で出だしとしては好調ですね!!!

設定狙い。ここはすんなり超革命ラッシュまでいってほしいところ、、、

 

 

 

ここでいかんかあー。

前任者1/1で超革命ラッシュやったから期待したのに…!!

 

それでもプラス域な午前14:30。

出玉もあるしで強気に設定判別に挑みます!!

 

 

 

151(200)キューマ❌デフォルト

本日初の共闘役はこんな無駄な所で引いてしまいました。。。

この2G前にも強チェリー引いてしまうタイミングの悪さ…CZはもちろん失敗で示唆デフォルト。

 

 

 

216ゲーム500のゾーンからサキCZ

恐らく3連続V揃いフラグでの当選!

この挙動、僕の中ではなかなかのプラス挙動としてます…!!

 

 

 

昨日から合わせて4連続決戦ボーナス突破ああああ!!!!

 

もうね。革命ボーナスより簡単よ!

逆に革命ボーナスが無理すぎるね…悲しいね。

 

 

 

革命ボーナスより難しいのがラッシュ伸ばすことですね。悲しいですね。

 

決戦からの単発ほど悲しいものないよ??

これでモード下がったらおこやぞ!おこ!

 

 

 

167ゲーム100のゾーンからサキCZ

相変わらず革命ボーナス後、ラッシュ後早めのCZきてくれる!これには少し期待しちゃう!!

しかしCZは残念ながら失敗。デフォルト。

 

 

135(200)キューマ⭕リプ 決戦❌デフォルト

218(300)サキ❌デフォルト

245(200)サキ❌デフォルト

318(500)ライゾウ❌デフォルト

前任者合わせてここまで最大CZ1スルーで突破してましたが、急に訪れる3スルー。

高設定の方が突破率高いと考えてるので、設定狙いでは少し不安になってきます…

その前にここまでオールデフォルトやからね。もうね、わかる。設定ないわ。

 

 

 

346ゲーム700のゾーンからアキラCZ

ここにきてアキラ!!

嬉しいねんけど、700のゾーンはつらたん。

 

 

 

ボナ間1200Gほどでしたが革命ボーナスにて耐え。いや…耐えてるんか…??

 

まあラッシュ入れりゃあば耐えやろ!

耐えろ!耐えろよおおお!!!!!

 

 

 

 

 

ラッシュ入らず。全然耐えれずでした。

 

打ち始め1時間ほどはプラス域でしたが気付けば、大絶賛追加投資だよ。さらば諭吉。4人ほどお亡くなりに。。。

 

設定狙いとしてはちょっと弱い…

革命ボーナス7回、決戦ボーナス2回の振り分けぐらいしか強くないですが、気になる所があるのでもうちょい回します…!!

 

 

 

59ゲーム100のゾーンからサキCZ

弱いと思ったら次は100のゾーンで当たってくれるんよなあ…!しかも革命ボーナス!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1706583085524074521?t=ToCLmZ-cuCKH01ViXYEv6g&s=19

 

はい。革命ボーナス通せずでした。

 

示唆は吐くほど弱いけど、挙動は良いっ!!

なのにラッシュ入れれないもどかしさで地獄デス。もう許してほしい。早く…僕に…ラッシュをください。。。

 

 

 

182ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

またも早いCZ!設定はなくても、さっきから全然追える挙動です。はよラッシュやらせろ!!!

 

 

 

カバネリ燃やすの苦手ですがライゾウ燃やすのは得意です。

1発目の押し順ベルからからすんなり当選!またも革命ボーナスだ!!!!

 

 

 

え、革命ボーナスが通らない????

そんな時は共闘役引きゃあええんよ。簡単だろ????

 

ここまで大苦戦した革命ボーナス。

これ以上失敗してられません。魂のレバーオンで共闘役を引きましたあああ!!!!

 

 

 

 

 

 

共闘役を持ってしても全然足りませんでしたああああっっ!!!!!

 

昨日から僕のベルがずっっと行方不明です。

どこいったんですかあああ!!!!

誰か僕のベル落ちてたら教えてください!!!!捜索願ダシテキマス。。。

 

 

これにて革命ボーナス突破率1/5デス。

昨日から革命ボーナス下手すぎんだろって、、、下振れなんて言いたくないけどこうなるとつらいよね。。。

 

それでもこの挙動なんでラッシュ入るまではやめれません。早く解放してくれ…

 

 

 

ここにきて初の900のゾーンまで連行サレマシタ。これはやっちまったか。。。

 

 

 

552ゲーム900のゾーンからアキラCZ

リプレイから当選!!これは助かったあ…!!

 

3連続革命ボーナスきてましたが、ここにきて決戦ボーナス

頼りの決戦ボーナスも通せずです。

気付けば3時間半ぐらいラッシュやってないねえ。挙動良くてもやれないヴァルヴレイヴはやはりきつい。うん、きつい。

 

そんなこと言ってもラッシュが向こうからやってきてくれる訳でもないのでね、次の当たり目指して僕は回すのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああ!!!!!ラッシュが向こうからやってきたあああああっっ!!!!!!

 

ラッシュ入らなさすぎて遂に引き戻しくれましたああ!!!嬉しいい!!!感謝っ!!!

 

しかもすんなり超革命ラッシュまでいったぞおおおお!!!!!

 

投資は2300枚ぐらい??とりあえず全部捲ろうぞっっ!!!

 

 

 

5セット目、8セット目にてハラキリドライブ!!!

え、もう設定諦めてたけどもしかしてあるんか!!!???

 

 

 

 

10セット目でハラキリドライブ100Gもきたああああ!!!!!

めっちゃドライブ飛んでくるやんけえええ!!!!

これはドラマティックパッスロあんぞ!!!!

 

 

 

 

 

ド、ドラマティック…??

ちょっと物足りませんがなんとか捲れて良かったですまる

 

 

じゃあ時間も時間やしここで終わ…

 

 

 

いや、あのハラキリドライブやろ???

もう1ラッシュいこうや!!!!!

 

頭の中のリトルほむがそう囁きます。

ヴァルヴレイヴに脳が焼かれた男はここではやめれません…

 

 

 

強気に攻めた訳ですが、共闘役引くもハマりにハマる。せっかくの出玉もみるみる減っていきます。

 

 

 

613ゲーム900のゾーンからマリエCZ

ハマったもののマリエで良かったあ!!

 

 

 

そうそう!今日ね!この演出で初めて外れたんよ…!!

外れたことなかったから確定だと思ってたね。。

 

マリエCZは強チェリーで突破するも決戦ボーナスで失敗デス。

でもマリエも出てきてくれたんで、早めにラッシュ入ると信じて打ち続けます!!

 

 

318ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

チャンス目Bから革命ボーナス当選しました!!

 

今日苦手オブ苦手な革命ボーナス。時間的にもここでラストかな…??

じんかけ勝負ハジメマス。

 

 

 

 

半分終わって470枚!!!

さすがにこれはいける!いける…よな???

 

 

 

 

いけたああああああ!!!!!

もう革命ボーナス通せただけで嬉しすぎるわああ!!!!よくやったよ…

 

 

本日ラストチャンス。

プラス域から気付けばマイナス域です。

ここさえ通せば今日はプラスで終われる…!!

 

そんなハラキリチャレンジはプチュン、プチュンと3セット目まできました!あと一つ!!

ここまで苦しい展開続いたから最後に報われたいぜ!!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1706625846788948204?t=vL0u3WfEr3bYogLaoEIjKQ&s=19

 

 

 

よっしゃああああ!!!!連続超革命ラッシュ入ったああああ!!!!

 

さっきのハラキリドライブ経験してるからめっっっちゃ期待してるよ????

 

 

 

 

 

 

 

しっかり革命分岐成功率50%でしたっっ!!!!

これにて捲りはもちろん持ち玉のピークも更新!!!

打ち続けてよかったあああ!!!!!

 

 

その後50Gドライブも飛んできて、、、

 

 

 

3000枚いかずでおわりました…!

これが低設定の現実!

さすがに高設定なら一撃5~6000枚あってもおかしくなかったやろね!!

 

 

孤高のほむ。ヴァルヴレイヴとの殴り合いに無事勝利にてギザ嬉しす。+38k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +38k

 

やったぞおおおお!!!!3連勝だああああ!!!!!

設定狙いツモれずとも勝てば正義。やったぜ!

途中までラッシュ入らなさすぎて吐きそうやったけど、信じて打ち続けてよかったよ…!

オカルト多めな立ち回りですが、それでも勝てた時はやっぱり嬉しいねええ!!

明日は苦戦することなく勝たせてほしいす。

今日はおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント