超革命ラッシュがやりたくて、、、【ヴァルヴレイヴ】【傷物語】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

本日にゃにゃのひ!

 

失礼嚙みまみた、、、

 

ななの日!!

ということで7が強いみなさんお馴染みのお店に行ってきました!!

 

 

毎度のことながら抽選なんて知らないよ。

起きたら12時だったよ。

 

ほな行きましょうか…ガラガラのヴァルヴレイヴの島へ、、、

 

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

まだ朝イチ台がありました。3台ぐらい…

特に狙い台もないんで、よく出てる印象の角2にとりあえず座りました。

朝イチPUSHはアキラ画面!キューマ、ライゾウじゃなけりゃあなんでもいいや!

 

今日こそ目指せコンプリート!!

 

 

274ゲーム300のゾーンからサキCZ

たぶん300のゾーン…!初回CZはサキでした。

 

サキは割りと苦手~。やっぱり何も引けず終るんだよなあ~。

 

 

 

と、なかば諦めてましたが最終Gのスイカは飛ぶぞ???

 

ここは嬉しい革命ボーナス!!設定狙い的にもプラス要素よねえ!!

 

 

 

今日も革命ボーナスむずかしいんだなあああ!!!

せっかくのタコ勝ちチャンスを逃します。だけど設定狙いなんだ!気を取り直して次の当たり目指すのです!

 

 

 

56(200)キューマ❌デフォルト

革命ボーナス後200はいいね!期待期待!!

今日もリーゼロッテ救出したや、、、

 

 

 

 

165ゲーム300のゾーンからキューマCZ

またも最終Gでの当選…!!

ここでの引き神がかってんなあっ!!!

 

 

 

連続革命ボーナスくるもまたも突破できず。。。

最近まじで苦手やなあ。誰か革ボ代行してくれん????

 

 

 

359ゲーム700のゾーンからサキCZ

V揃いから当選!遂にやってきた決戦ボーナス…失敗したけどね。。

 

ただCZ3/4で突破!!やれてるぞっ!!!

 

 

32(100)サキ❌デフォルト

56(200)サキ❌デフォルト

大量のゲーム数短縮にて早めのCZくるも活かせず。前払いだけが貯まっていく結果に、、、

 

 

 

211ゲーム200のゾーンからサキCZ

敵キャラ演出でどうせ弱チェリーじゃろ??って思ったらこの出目…!!

たまらんね。チャンス目でも共通ベルでも当選だからね!!!

 

 

 

共通ベルから当選した革命ボーナスも突破することはできませんでした。

なんや。一生ラッシュできひん呪いにでもかかっとんのか、、、

 

 

249(400)キューマ❌デフォルト

190(300)キューマ❌奇数

224(300)キューマ❌デフォルト

199(200)ライゾウ❌デフォルト

革命ボーナスに寄ってるから少し期待してたけど、これはさすがに設定ないんだよ…

キャラ弱いし突破せんし、示唆もよわよわのよわで諦めました。

 

 

 

129ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

少しゲーム数天井も意識し始めた頃、ライゾウが燃えた。

 

本日4度目の革命ボーナスきました!

 

頼むからそろそろ突破させて、、、

 

 

ここまで順調につぐ順調にて、約半分で428枚もいってます…さすがにこれは、、、

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

いけましたあああああ!!!!!さすがにあれだけ余裕あれば僕でもいけるってばよ!!!

 

 

 

初ラッシュまで2266ゲームもかかっちまったよ。

ここまで苦しんだ分いっぱい楽しもうね????

 

 

 

 

僕はなんでこんな台をここまで追ってしまったのでしょうか、、、

楽しませる気ゼロのヴァルヴレイヴ。さすがのさすがにヤメだっちゃ。-28k

 

この後打てそうな台探すも何もなく。

1ペカチャレンジで挑んだマイジャグ。

光ることなくおわ。-6k

傷物語 47~ 有利1987

マイジャグ打ちながらちょくちょく店内回ってましたら見つけたのがコチラの台。

苦手だ!苦手だ!言っておりますが、さすがにこれは喜んで打つレベル…!

 

 

 

死ぬほど嫌いなこのCZ!

CZ入ったら小役確率ね。体感1/2000ぐらいまで下がってる。だって全然引かれへんねんもん。

しかしながら本日2度目のCZにて、1/2000の小役を3回も引いて当選。これが202Gのこと。

 

 

 

100枚でどうせえっちゅうねんって思ってますこのAT。初期100枚で初めて特化ゾーン入りました!

 

 

 

怪異図柄2個停止とチャンス目が仕事してくれて2回特化ゾーンやるも何とも言えない枚数にておわり。

 

傷物語の本領はここからだ…!!

 

この後の引き戻し次第でこの台は化けます。

そう化物語だけにね…

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで引き戻せたん初打ちの1回だけなんやが…!!!みんなレア役なしでなんで引き戻せんのだ!!謎なのだ!!!

 

もうこの台ほんま無理やなあって気持ちデス。

もう即ヤメしたろか…思うもさすがに初当たり1回目は追った方がええんよねえ、、、きっと。追いますとも追いますとも…!!

 

 

天国での当選はなかったものの、182ゲームCZ突破でAT当選しました!  

 

33%で降臨ノ儀だよ!ドキドキだよ!!

 

 

 

 

プチュンなどするはずもなく、僕のドキドキを返せってんだ!!!!

 

 

はいはい。どうせ100枚駆け抜けでしょのお気持ちでお届けしてますATです。はい。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1706944594045472786?t=fZMtPgCqrfvEUVRheZcY3A&s=19

やったりましたあああっっ!!!!!引くもん引きゃあええねん!!!

この台の中段チェリー1/16384より軽いだろ!って思うぐらいみんな引けてるよね????

 

とはいえ、引くもん引いた!!

やっと始まったか僕の物語が…!

 

 

 

 

 

 

いや、この台何がおもろいんだあああああ!!!!!期待値あるか知らんけど怒りの即ヤメ。ばいばい。+8k

ヴァルヴレイヴ 液晶273~

18:00現在。ただいまマイナス収支でごさいます。捲るにはやっぱりヴァルヴレイヴだよね…ってことでじんかけかどはじ!

 

7の日でこんな綺麗に出てたら期待しちゃうよ????

なおドライブは弱い模様。

 

 

 

275ゲーム400のゾーンからマリエCZ

打ち始めて早速きた大チャンス!!!

 

 

失敗しましたあああ!!!

なんでやあああああ!!!!!今日はトコトンヴァルヴレイヴダメなんか!!!

 

 

209ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

マリエの仇はライゾウがとる!!!!

押し順ベルから決戦ボーナス!!

 

だけどやっぱり取れないラッシュ。今日はラッシュが遠いなあ…!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1706970790724526348?t=s4ciqTsJ4LO1LLvqWjQoCA&s=19

 

決戦ボーナスから引き戻したあああっっ!!!

楽しい楽しいハラキリチャレンジ!

1~2セット目はレア役で突破!!!

 

1日1超!!そろそろ超革命ラッシュやりたいです、、、おねがいします!!!!

 

 

 

 

 

 

どうしてなんだーーいっっっ!!!!!

レア役2つ突破だからあなた実質単発だよね????やる気ダシテヨ????

 

7の日だからね!僕まだがんばるよ!!!

超革命ラッシュがやりたくて、、、

 

 

 

493ゲーム700のゾーンからアキラCZ

あきらああああ!!!!マリエはダメだからね!僕にはアキラしかいないんよ!!!

 

 

 

リプレイから絆あたああああっく!!!

革命ボーナス当選です!!!!

 

やってきました。苦手な革命ボーナス!

順調にベル引いていきます。残りゲームもなくなった頃、ベルが…3つ足りない!!!!

 

 

 

 

 

 

やったあああああ!!!!!ラッシュ入ったああああ!!!!!さすがに今回は伸びてくれるだろ!!!

 

 

 

たんぴゃつ、、、

今日のヴァルヴレイヴは厳しめですねえ。。。

 

ま、まだ時間はある!!僕がんばるよ!!

超革命ラッシュがやりたくて、、、

 

 

265(200)キューマ❌デフォルト

121(200)ライゾウ❌デフォルト

ラッシュ後早めのCZ!しかしキャラが弱いのなんのって、、、

 

 

 

42ゲームブーストチャンスからサキCZ

これはラッキー!!!1%とった!!!

 

 

 

V揃いから革命ボーナスだあああ!!!!

連続で革命ボーナスきたよ!!!チャンスなのか!!

 

 

 

もう失敗すると思ってレバー叩いてるもんね。気持ちで負けてるんよ。ダメダメ。

 

時刻は20:00だよ。もう時間的にも撤退を考えなければ…

ただね…超革命ラッシュがやりたくて、、、

 

 

 

55ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

最終Gリプレイでの当選!!

ライゾウでっ!??めずらしっ!!

今日最終G3回目だね。ここの引きだけすごいや!

 

決戦ボーナスは失敗したよ…

 

 

395(700)サキ⭕スイカ 決戦❌デフォ

244(300)ライゾウ❌奇数

103(100)アキラ⭕リプ 決戦❌奇数

379(600)キューマ❌デフォルト

ここにきて3連続決戦ボーナスはやってない…!!!!

成功するならまだしも…時刻は21:40。

さすがに攻めすぎた。

これは閉店までに革命ボーナス引けない可能性大やん。。。

 

 

ボクハアキラメナイヨ!ニンゲンヤメテマスカラ!!

 

 

53ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

またまた珍しい!恐らく開始画面リプレイからの当選で、やっとこさ革命ボーナスきたあ!!!

 

 

 

残り??Gからベル5連引いた僕を誰か褒めてほしい…!!

最後の最後にチャンスをものにしました!!!

せめてラッシュで終われるだけでも気持ちはすごい楽!!

ラッシュも伸びてくれたら言うことなし!

イッテキマス!!

 

 

 

引きも噛み合ってきてレア役で突破!!あとV2つ!!

 

続く2セット目も継続っ!!ラスト!!

 

本日最大のチャンス到来しました!!

今までこんなピンチ何度も乗り越えてきたやろ!????

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃああああ!!!!最後にやったったぞおおおお!!!!!

 

 

それではほむほむ。

22時からのドラマティックパッスロ始めます。

 

 

 

 

 

 

はーい。ドラマティックパッスロこれにて終焉。

どうも7の日に踊らされた僕がほむです。-19k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -3k

・トータル収支 -45k

 

どうしても超革命ラッシュがやりたい男の1日でしたああああ!!!!

いや~久々にこんな時間ギリギリまで攻めたなあ!!!でも攻めた結果超革命ラッシュやれたんで良きデス!負けたけどいいんだ!

明日は全ラッシュ超革命ラッシュ目標で…!!

今日もおつです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント