期待値の鬼【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

スロットで一番大事なものは???

 

そう、それは期待値!!

 

 

どうもほむほむです!

 

今日は午前中に整骨院行って、午後からパッスロ打ちに!

 

そう、期待値を求めて、、、

 

 

始めに言っておきます。

期待値の鬼ほむほむ。

今日打つ台、、、

 

 

 

 

 

ヴァルヴレイヴ のみです。

ヴァルヴレイヴ 液晶6~

1台目はコチラ。朝イチ早めのCZから決戦スルーの台。打てるのないし暇やしとりあえず打ちます!期待値2000円ぐらいあるやろ。知らんけど。

 

 

 

222(200)サキ⭕スイカ 

 

推しの子サキちゃん。推しなもんで簡単にスイカ引けるんよ。これが愛よ。ここはしっかり革命ボーナス!

 

 

 

期待値のほむ。ここは即ヤメ。少し気になるけど一旦リリース!+3k

ヴァルヴレイヴ 液晶8~

30分ぐらい他のお店回ったりして、コチラ次の台!さっきヤメた台で早めのCZから革命ボーナス抜けの台です。

 

 

203(200)ライゾウ❌奇数

503(600)キューマ❌デフォルト

166(200)サキ❌奇数

214(400)アキラ❌デフォルト

 

 

 

 

上の4行で2250枚飲まれるんよ。。。1行あたり500枚なんよ。。。なんぞこれ。

 

 

241ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

 

ここで激アツ!!

お前意外とワルだよなあー】カットイン!聞いてるコッチが恥ずいわ。

 

 

謎当たり!

ミミズ否定の謎当たり、それ即ちチャンス!

 

僕は歴史を知らぬ小僧です。すみませんでした。

 

 

212ゲーム300のゾーンからキューマCZ

 

 

またも激アツ!!

後悔だけはするなよ】カットイン!!くさい!くさすぎるぞ!キューマ!!

 

またも謎当たり!

そう、ミミズ否定の謎当たり、それはチャンス!

 

 

本日、初ラッシュへ!!!

 

 

期待値の鬼ほむほむ。ここでレア役引いて期待値の上乗せを図る!流石です。

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1666698428431343616?t=fXYPyEut2N6lyol_dTOhMQ&s=19

ついでにドライブ2連続で期待値の大幅上乗せに成功です!

 

ついでに上乗せ!

 

これが結構継続するッ!!!期待値の暴走。もう誰にも止められないぜ!!!!

 

 

 

これが期待値の収束。+14k

投資かかりすぎ問題は永遠の課題。

ヴァルヴレイヴ 液晶16~

次はコチラ。一撃9連で3000枚ぐらい出た後に(0)前兆からのCZ当選。スルーした台。高設定の可能性もあるし、この感じ期待値9000円ぐらいあるんちゃう!知らんけど。

 

 

151(200)サキ❌デフォルト

 

狙いどおり早めのCZ!

たぶん次も早めにくるでしょう!

 

 

186ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

さすが世界一のスターなんだから!!!

リプV揃いから革命ボーナス!!!

 

 

ギリギリでラッシュ決める!

この最後の1Gの緊張感たるやいなや。たるやいなや???

 

 

とりあえずここまでこれたッ!

後1回プチュンせえよ!!!ほんまたのむぞ!!!

 

 

 

うわあああああああぁぁ!!!!!!!

 

 

 

 

 

よっしゃあああああぁ!!!!

見たか!これが期待値じゃい!!!!!

 

 

やっぱ高設定あんのか!!!??

 

 

いや!これはあるッ!!!!

 

 

もちろん。期待値の上乗せも忘れません。

 

 

しかし、終わりは唐突に。

 

じゅうぶん!やけど!!欲を言えば30連ぐらいしたかったってば!よ!!!

 

 

 

 

 

これは!!!!たまらんすわあああああ!!!!!!頭おかしなんぞ!!

 

期待値爆乗せ祭りじゃあ!!!!

 

ここの違和感さりげなくて好き!

 

ヴァルヴレイヴは弱レア役でも仕事するってのがいいんよ!

 

目標にしてた30連!!!

設定示唆は出やんのお!!

 

 

目標達成したらおわりはった。

教訓、目標は高く設定しよう。+69k

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +9k

・トータル収支 +95k

 

ちょっと前までの引き弱週間が嘘かのよう!

単に高設定っぽい台を打ててるだけの可能性はあるけど。

今日は座った台全部プラスっていう最高の展開でした!これも全て貪欲に期待値を追った結果!期待値込めたレバーオンに期待値の上乗せレア役。そして期待値のハラキリドライブ。期待値ってなんなん???ヴァルヴレイヴ打てる事が期待値だろ!

お疲れさまでした!明日も期待値求めて!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント