一発逆転狙った、雑な立ち回り【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

 

昼夜逆転生活が続いてまして、今日も12時頃にパチンコ屋さんへ!レッツゴー!!

 

 

 

まず打ちます1台目はコチラ!

 

 

 

 

 

恐らく前回100~200のゾーンでマリエCZ失敗の台!液晶40から!!

 

 

最初のCZは140ゲーム200のゾーンでサキCZ

 

 

 

 

早めのCZで助かる!!!

 

 

 

 

これがV揃い!2確が気持ちええんやあ~!!

 

中段V揃いは状態?が良い時に多い気がします!

 

 

 

 

 

しっかりボーナス突破するも単発。。。

 

 

引き戻しだけみてヤメようと思うが、、、

 

 

 

 

共闘役2発引いてしまい、次のCZまで面倒みることに。

 

これが800のゾーンまで連れていかれることになり。。。短縮のお陰で167ゲームでした。

 

 

 

ライゾウCZ中のハルトでの押し順ベルは0確!!

 

ライゾウCZを押し順ベルで突破!決戦ボーナスやったけど許す!!

 

 

 

 

 

 

 

みぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即ヤメです。気になるから1スルーでもしたら戻ってこようかな。+250枚

打てる台ないか探すこと30分。。。

 

 

 

 

 

さっきの台に出戻りです。笑

引き戻しだけ回されてたので液晶70ぐらいから

 

 

 

ここからが地獄の始まり\(^-^)/

 

 

190(200)ライゾウ❌奇数

325(400)ライゾウ❌デフォルト

240(400)キューマ→サキ→キューマ❌デフォルト(SU矛盾)

518(700)ライゾウ❌デフォルト

184(300~)1500天井 決戦❌デフォルト

 

 

 

ゲーム数天井から決戦ボーナス\(^-^)/もちろん瞬殺。

 

天井からの演出コンプリートしてまう!それぐらい天井いってる(^-^)(^-^)(^-^)

 

273(400)キューマ→アキラ→キューマ⭕リプレイ 決戦❌デフォルト(SU矛盾)

 

 

 

 

キューマ絆アタック久しぶりに見た!もちろん決戦は瞬殺。たぶん突破率2%ぐらいしかないわ。

 

次は早めのCZ!110ゲーム100のゾーンからサキCZ

 

これがV揃いから革命ボーナス!!!

 

 

 

 

 

サキでのV揃いは気になるけど、、、

 

心折れたんでヤメ、、、-2150枚

 

昨日の勝ち分がほとんど溶けてしまったので、一発逆転をかけて次の台へ!!!

 

 

 

 

朝イチ一撃で7000枚弱出てる台!ドライブ率5/36!

 

 

実はさっきの台座る前に空いてたけど、CZ1~2スルーぐらいしてから座ろうと思ってた台!

 

超革命ラッシュ後、引き戻し回されてから1ゲームも回されてなかったです、、、

 

通常営業で設定入ってるとは思われてないのでしょう。

 

 

ただ僕は知っている。この店は通常営業でも設定が入る可能性があることを!!!前に僕がコンプリートさせた記事をあげましたが、あれはこの店の通常営業日なのだ!!!!

 

 

後ツモ狙い、まさかの展開、、、【ヴァルヴレイヴ】
どうもほむほむです!初めての稼働記事です!!なんか初めてっていいよね!!!笑そんな事は置いといて!僕の基本スタイルはお昼からの稼働です!決して起きれないからではないからね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル僕はヴァルヴレイヴが打ち

 

その時の記事がコチラ

 

 

 

249(200)キューマ❌高設定弱

 

さっそく高設定弱示唆!少し期待度アップ!

 

 

次のCZが、、、

 

 

 

 

350ゲーム400のゾーンでライゾウCZ

これが謎当たり!!この流れはさすがに超革命ラッシュ貰ったやろ!!!

 

 

 

 

 

2連 712枚 

 

 

 

 

 

おかしい!完璧な流れだったハズ!!あ!次か!次のラッシュね!!もちろん続行!!!

 

 

322(400)サキ⭕共通ベル 革命❌奇数

416(400)キューマ⭕リプレイ 決戦❌デフォルト

137(200)サキ❌デフォルト

 

CZは上手く通せてる!けどラッシュまで繋がらん!!もちろん続行!!

 

 

 

 

 

229ゲームの200のゾーンからマリエCZ

しっかり革命ボーナスゲット!!

 

 

 

 

ボーナス直後一枚役からアキラ8ベル!

マリエ覚醒だい!!流れ完璧!これは貰った!!!

 

 

 

 

 

 

単発628枚

 

 

 

 

 

 

 

流れは完璧なハズなのに!なんでや!!

 

この時点で19:30

 

そろそろ時間を気にして打たないと、時間切れまでありえる。とりあえずもう1ラッシュまで続行!!

 

 

200(200)ライゾウ❌高設定強

 

 

ここで高設定強示唆!やっぱり設定あるんか!どうなんだい!!

 

 

390(500)ライゾウ⭕ベル 決戦❌デフォルト

 

 

CZ2スルーせんし、ライゾウで押し順ベルすんなり通るのは良挙動!!

 

247ゲーム200のゾーンからアキラCZ

 

これを魂のチェリーで突破して革命ボーナス!!

 

 

 

 

 

 

これがまたもやマリエ覚醒!マリエ覚醒2連続はさすがにやで!!!

 

 

 

 

 

 

レア役2つ突破で残り1つ!!!実はこれ継続確定してるんよ!!!難しいかなあ~難易度高めやね!!!

 

 

 

 

 

 

レバーオン時無音

 

 

 

ここから本日初の超革命ラッシュ!!!

レア役2つ突破なんで油断はできん!!!

 

 

 

 

 

継続!

 

 

 

 

 

継続!!

 

 

 

 

ここでレア役分の2つを継続させたんで、安心してコーヒー買いにいきます。至福のとき。

 

 

 

よっしゃあああああ!!!!!高設定にも期待できるし、とりあえず3000枚目標で!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

即落ち。。。

 

 

 

 

この時点で21時前。あと1時間早ければ続行したけどギブアップです。-920枚

 

ラッシュからなかなか超革命ラッシュまで繋がらんかったり、決戦突破一回もできんのが敗因かなあ。。

 

 

 

あ!ちなみに最初に打ってた台は次の革命ボーナスから3000枚出てましたわ。やっぱり最初の直感信じとけば良かったね!!!

 

ほなおつかれさまでした!ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント