スコッパーほむ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

掘って掘って掘りまくる。

 

どうもほむほむです!

 

誰が言い出したか。設定を探して打つことを掘ると言いますね。

 

ぼくは掘り師。スコッパーほむ。

今日も掘って掘って掘りまくる。

 

 

この日は定期開催の一人オールのおかげもあり、朝イチからパチンコ屋さんに佇むほむ。

寝れない夜は何故??

 

そんなことはさておき。。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1782589546183717126?t=ZKQUIfa46x10WrYqCY8guw&s=19

 

朝から打ったこのすば!

パチスロは引きがすべてよ!!!!

 

 

ぼくはこの台が大好きです!!!!

 

 

 

 

 

トータルで死ぬほど負けてますが。

 

大好きな台で珍しく勝ち。+8k

 

絶賛7連勝中のぼくです。

負ける気がしない。はあ。敗北を知りたい…

 

大好きなこのすばで勝てたので気分は上々!

この流れでさらに勝ちを上乗せしたいとこ…!

 

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

スコッパーほむ出撃!!

 

 

 

最近設定入ってるお店にてヴァルヴレイヴ。

まだまだライバルは少なめなので、朝イチ台がいっぱい残ってます。

 

 

 

 

 

392ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

本日一発目のCZはバチコン対応役にて突破です!!!幸先よろし!!!

 

 

 

そして革命ボーナスも突破っっ!!

ここまでの流れは完璧。もう言うことなし。

 

こんな流れで挑むハラキリチャレンジ。

そりゃあもちろんね??

 

 

 

 

 

 

もちろんとは…

まあまあ言うても一発目のラッシュ。

ここで上位まで行けと言うのは強欲でしかない。

 

気を取り直して次の当たりを目指しますか…

 

 

 

 

 

235ゲーム400のゾーンからサキCZ

ラッシュ後400ゾーンでのCZ。これはまさか…

 

 

 

え、はずれんの??

 

完全にミミズを覚悟するも外れるCZ。

まだわからん。次のCZを目指して…

 

 

 

 

337ゲーム400のゾーンからサキCZ

出た~連続400ゾーンヒット。

どう考えてもミミズ。あざました。

 

 

 

え、またはずれんの???

早くぼくを楽にしてくれ。もういっそ殺してくれ状態。

 

経験上ミミズ確率85%超え!

 

それでも15%の可能性が残っているのならばぼくは打ち続けます!!

 

 

 

 

165ゲーム200のゾーンからキューマCZ

今回は早めの200ゾーンから!

しかしキューマ!ここでの動きが重大ですが…

 

 

 

 

 

リプレイからサクッと当選!!

普段なら飛んで喜ぶところですが、ミミズ疑ってる時にこれは複雑ランデブー。疑惑は晴れず。

 

そしてまたまた革命ボーナス!!

これは大チャンス!まあミミズも革命ボーナスの割合高いけど、、、

 

 

 

 

しかし地獄のベル確率。

もう諦め混じりに消化してましたが、救世主となるか共闘役!引いたからには突破したい。頼むぞ…

 

 

 

あの共闘役がきっかけとなったか、ここから怒涛のベルの引き!!

 

いけるか…いける!!

いけるぞっ!!!!

 

 

遂に残り??G。

残りベル一回というところまできました。

 

 

この一打の緊張感はなにものにも変えられないものがあります。

ラッシュをかけた最後のレバーオンがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ。あそこでしっかりベル引ける人が憎い。(大歓喜)

 

絶望の1ゲーム後に訪れる幸福。

山の天気と女心ぐらい激しく変わるやん。

 

 

そんな波乱万丈。ここにくるまで色々ありました。

一世一代ハラキリチャレンジはというと。

 

1~2セット目はなんなく突破!!

ん?ミミズちゃうんか…!!

 

残りV一つ。ここまできたら突破しようぜ!

超革命ラッシュをかけた運命のハラキリチャレンジとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうミミズ。はいはいミミズ。

スコッパーほむの敗北。-8k

 

ミミズじゃない可能性もあるけど、別に狙い台って訳でもないしリスク回避にてヤメ。

 

そんな訳で隣に移動。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶118

まだまだ空き台たくさんヴァルヴレイヴ!

 

 

 

朝イチ決戦ボーナス当選するもラッシュまで繋がらずの台。次はコイツを打っていく!!!

 

 

 

打ち始めて160ゲームほどのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのブーストチャンスから決戦ボーナス直撃!!

 

230ゲーム。液晶348にて決戦ボーナス!

しかしラッシュまでは繋がらず。つらみ。

 

 

気を取り直して次の当たりを目指します訳ですが。。。

 

 

 

 

 

 

そんなことある????

221ゲーム。液晶251にてブーストチャンスから革命ボーナス直撃!!

 

直撃ってブーストチャンス1%よ??

それをボーナス当選の2連続ブーストチャンスからの確率えぐいて。。。

 

 

 

 

 

しかし革命ボーナスは突破ならず。

やっぱり今日はベルが引けない日。

 

それでもここまでの流れは悪くなし!

期待して回していきます!!

 

 

 

 

237ゲーム400のゾーンからキューマCZ

え、また400ゾーン。。。

突破できずのデフォルト示唆。

 

たまたま…うん。たまたまよね、、、

 

 

 

 

 

220ゲーム300のゾーンからサキCZ

300ゾーンなら安心か…!

気になるCZはというと。

 

 

 

 

な、謎当たりだあ。。。

 

 

それでも…それでもラッシュさえ繋げればきっとなんとかなる!なんとかなるはずだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ベル一つ足りずの大敗北。

なんしとん。革命ボーナスダメな時はほんとダメ。ダメ男とはまさにぼくのこと。

 

 

念のため、、、

300ゾーンっていうのが気になるから一応念のためもう少し様子見よ…

 

 

 

169ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

もうミミズやろ??そうなんだろ???

 

 

 

 

 

 

だからそういう時に対応役で突破するんやめよ??

 

もうこっちは早くトドメを刺してほしいのに、焦らしプレイ。まあ…嫌いじゃないけど。

 

 

 

 

 

 

 

3連続革命ボーナスくるも全敗。

 

謎当たりに400ゾーン。革命ボーナスの偏りにてミミズの可能性大と判断してヤメ。

 

なにより革命ボーナス突破できなさすぎて心折れました。バキバキのバキ。

 

スコッパーほむ。掘れば掘るほど出てくるミミズにて大敗北。

 

これからはミミズ掘り師に改名します。-4k

 

 

もうミミズは嫌だ!そんな思いで打った非ミミズにて+10k

10連は少ないよ??

 

 

ここで気付いた。

ミミズ否定された台打った方がええやんけ。

そんな次の台がコチラ。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶68

朝イチ超革命ラッシュ入るも伸びずな台。

そこから+1000枚ラインを彷徨ってる。そんな台。

 

 

 

 

260ゲーム200のゾーンからサキCZ

打ち始めてすぐさまCZ!チャンス!チャンス!!

 

 

 

 

 

上手すぎるぅーっ!!!

一発目のCZから強チェリーでサクッと当選!

しかし出てくるのは決戦ボーナス。残念無念また来週。

 

 

 

 

 

 

いや、突破したわ。

移動して早くもラッシュまで繋がりました。

もう天才。あとは伸ばすだけ!!!

 

 

そんなハラキリチャレンジ。

ミミズじゃないってだけでワクワク感が段違い。

 

このワクワク感を持って躓くわけがない。

すんなり3セット目のハラキリチャレンジまで到達。あと一回。あと一回のプチュンで人生はじまります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3ゲームの第3停止は心臓にわるいんよ!!!

 

ワクワク感を持って臨んだハラキリチャレンジはドキドキ感となって超革命ラッシュへと繋がりました。

 

 

 

 

 

 

保証ストック消化と共に飛んでくるハラキリドライブ…!

 

これはまさか…!まさか設定あるやつか??

 

 

 

 

共闘役からストックも取りまして、完全に良い流れがきてる!!!

 

伸びるときっていうのはいつだってこういうとき。

 

 

 

 

 

 

そのあと6・8セット目に50Gドライブが飛んできて、いよいよ高設定への期待度が高まってきました!

 

最近ヴァルヴレイヴの調子良すぎん???

 

 

 

もうこの時点でほぼほぼ高設定を確信。

 

 

そんな中訪れた10セット目をかけたハラキリチャレンジ。

 

ぼくには会いたい人がいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も会えないビーストハイ。もしかして避けられてる??

 

ただ単に低設定しか打ってない可能性はありますが。だってぼくは養分だから。

 

 

 

 

 

それでもアームで出せば問題なし。パチスロは愛で出すもだろ??

 

 

 

そしてひさびさに見たこの光景。

エクスクラメーションマーク!

 

 

あ、ごめんなさい。頭良いのが出ちゃった。

ビックリマークのことね!

 

準備中のビックリマークは高確率でレア役引いても継続しない事が多い!

ヴァルヴレイヴで数少ない有利切れがわかる瞬間ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの革命分岐きたああああっ!!!!

そんなつもりで動画撮ったわけじゃないのに、これにはビックリ。いや、ニッコリ!

 

それにしてもみんなドリカム知らんの??

未来予想図華麗にスルーされて泣いた。

 

 

 

 

 

 

最終的にはドライブ8回一撃6000枚弱の出玉を獲得しておわりました!

 

ほんと最高だよ!!!

高設定を確信したほむ。19:20ですが、さらなる出玉を求めて打ち続けていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

246(500)サキ❌デフォルト

154(200)アキラ❌デフォルト

ゾーンは悪くないものの、サキとアキラ失敗はほんとに痛い。。。

 

 

 

 

 

164ゲーム100のゾーンからキューマCZ

早めのCZはいいねえ!!そして開始画面で引いたリプレイが見事ぶっ刺さりの決戦ボーナス!!

 

ラッシュ繋がらず!!!ざんねん!!!

 

 

 

 

 

574ゲーム700のゾーンからサキCZ

またまた開始画面で決めていくスタイル!!

しれっと止まるチャンス目Aがにくいねえ。

 

 

 

 

 

 

 

ほんま憎い。

今日革命ボーナス下手すぎつらすぎ。

 

 

時刻は20:50。

せっかく高設定確信したのになかなかラッシュに繋げれず悔しい展開。

 

しかしここまできたからにはもう一度ラッシュがしたい!!!

今日も閉店時間が迫ってますが通常時を回すほむの姿がそこにはあった。

 

 

 

 

112(100)サキ❌デフォルト

490(700)ライゾウ❌デフォルト

きついきつい。ここでCZスルーは大罪ぞ??

 

 

 

80ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

もう早く決めたい…!

これ以上スルーはするなよ??

 

スルーはするなよ…

 

 

 

 

 

 

今のトレンドは開始画面で決めるやつです。

流行りを取り入れるほむ。あとは革命ボーナスがきてくれるかが死ぬほど大事。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか間に合ったああああっ!!!!

あとはラッシュに繋げるだけ!!!

まだ時間はある!!合わせ万枚はよゆうでいけるぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は意味わからんぐらい革命ボーナス通せませんでした。

 

 

 

あとあと200ゾーンまで未練打ちするも可憐にスルー。

万枚チャンス逃して泣きながら帰宅。+72k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +78k

 

いつまで続くかエンペラータイム。大絶賛8連勝!!

ヴァルヴレイヴ打っときゃ勝てる!!

こんなこと今までになかった…

はあ。敗北が知りたい。

スコッパーほむ。これからはミミズ掘りの名人として生きていきます。ありがとうございました。

今日もおつかれさまでし!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント