【前編】緊急!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

はい。ただいま緊急でブログ書いてます。

 

どうもほむほむです!

 

そんな訳で緊急でブログ書いてるんですけども。いやほんと緊急なんです、、、

いや、もうね。大変なことが起こりまして。

 

はい。もう何も手につかない。

録画してた酒のツマミ見ながらブログ書くことしかできない。

『いっせーの!』のタイミングは『せーの!』の『の』のタイミングやなあ!なんて思いながら見てます。

 

そんな本日26日。ブログ書けずに溜まってた2日分を投げ捨ててでも、今日の稼働内容をブログに書きたいと思う所存です。

 

この熱い想いが胸に残ってるうちに。

 

 

昨日は12時過ぎには寝てたので1日の始まりは早かった。

7時に目が覚めて死ぬほどお腹空いてました。

謎に朝から麻婆豆腐作って食べたよ!おいしかった。ごちそうさまでした。

 

そのあと昨日見れなかった日課のパチスロYouTube見て、ようやくパチンコ屋さんの開店時間に…!

そんな訳で11時前にホールに着きました。

 

 

最近のお決まりパターン。朝イチのこのすば!

 

 

 

 

 

 

地獄見ました。

もう二度と打たん。(信頼度青保留)

 

 

 

 

 

ちょっと挙動悪くなさそうやったのに地獄。

ほんまにこの台はアームの良し悪しが重大すぎる。初当たり2回しか取ってないのに-27kのタコ負け。

 

 

 

ちなみに閉店前にグラフ見に行ったらこれね。

ぼくのアーム腐りすぎやろ。

 

 

 

 

時を戻してこのすば!タコ負け直後の13時前です。

このままでは最近の良い流れが途切れてしまう。それだけは阻止せねば…!!

 

そんなプレッシャーの中、選びます次なる台がコチラ!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

このすばで3万負けるならヴァルヴレイヴで7万負ける。そんな人生でありたい。

 

 

 

朝イチ超革命ラッシュ30連で4700枚ほど出てる台。ドライブは3回…かな??

 

ドライブ確率はそこまで良くないですが。

最近は朝イチ台打つとミミズ掘り名人になってしまうので、ミミズ否定されてる台が打ちたて打ちたくて…そんなかどはじ!

 

 

 

 

90ゲーム0のゾーンからサキCZ

最速でCZに当選!さすがにこの早さは予想外すぎた!これを活かすも殺すも己次第…!

 

 

 

 

このすば!なんて打ってる場合じゃなかった!

あんな台もう二度と打たんからな。(緑保留)

 

本日のアームはええ感じに調整されとります。

そしたら本日の流れを占うボーナス。

一発目のボーナスはどちらがくるか…!??

 

 

 

 

 

 

革命ボーナスでしたあああっ!!!

ギリギリのところで救世主サキが助けにきてくれました!これにてラッシュ確定!!

 

ここまでの流れは言うことなし!最高の流れと言ってもいいぐらい!!

 

最高の1日となるか。運命のハラキリチャレンジ始まります。

 

 

 

 

1セット目は突破致しまして、続く2セット目を弱チェリーにて突破っ!!

 

ここまでトントン拍子に事が進みます。

あと一つ!!世界最速超革命ラッシュとなるか…!!

 

 

 

 

 

 

 

これはお上手だねっ!!!

下位ラッシュの2/3をレア役で突破するという何ともお得なハラキリチャレンジでした。

 

しかし油断は禁物。

レア役での突破は保証落ちしがち…!!

 

とりあえず2セット分はレア役なしでプチュンするかどうか!!!安心するのはそれからだ!!!!

 

 

 

 

5セット目のハラキリチャレンジから早くもハラキリドライブが!!!

2セット分のプチュン見る前にドライブきた!

これはさすがにすぐ終わることはなさそうで、ようやく一安心といったところ。

 

 

 

 

8セット目のハラキリチャレンジは準備中のレア役にて突破っ!!

今日はここでのレア役の引きが冴えてる!冴え渡っておる!!!

 

そんなバチバチに冴え渡ったほむのレバーオンが…

 

 

 

 

 

ハラキリドライブを持ってくるのでしたあああ!!!

早くも2回目のハラキリドライブ!!

こうなると少し意識しだすのが高設定…

おい!あんのか??もしかしてあんのか!??

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりないんか!!!

朝イチ前任者のドライブ確率は良くない…

今回も悪くはないといっても一撃出玉が物足りない。。。

 

引き戻し見たらヤメかなあ??なんて回してると液晶150ぐらいまできちゃいました。

ほな200見るか…

 

 

 

 

221ゲーム200のゾーンからサキCZ

これはラッキー!意図せぬCZ!

これ通して少しでも多く持って帰りたい!!

 

 

 

 

もしかして天才かもしれません。

サキのCZを2連続対応役で突破するなんて普段の僕からしたら考えられません…

 

今日は何か宿ってる。この右手には何か宿っとる!!!!

 

 

 

 

 

これでもかというぐらいのつよつよHOLD力を見せつけられて無事ラッシュへ!!

革命ボーナスも2連続突破!!今日はなんだかやれそうな日の予感がプンプンしてます!!!

 

 

 

 

 

ほんまどうした???

このタイミングでの共闘役はしっかりストックに回るので決して無駄引きにはなりません!

 

とはいえ、ラッシュ中ならイッパイノセマスカ?の抽選受けれたからそっちの方が良かったのは言うまでもない事実、、、

 

 

 

 

 

 

最終ゲームの弱チェリーが少し紛らわしいですが、こういった感じでストック放出されます!

ここまで順調ね!!あとV二つ!!

 

そんな感じで2セット目ももちろん突破いたします。あと一つ!!

こうなったら2連続の超革命ラッシュがあったっていいじゃないか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおっ!!!!無事突破したぞおおおお!!!!

 

ここまで最高の展開!!!

どう考えても文句なし!!!あとは伸ばすだけ!!!やってやる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても文句しかない。。。

ストックやレア役で突破すると保証落ちの恐怖がつきまといますからね。こればっかりは仕方なし。でも文句は言いたくなるよ、、、

 

 

超革命ラッシュ後200ゾーンからすんなり革命ボーナス出てきたってこともあり、もう少し様子見ることに…!

 

 

 

499ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

少しハマりはしたが600ゾーンなら耐え…でいいよね??

 

 

 

 

耐えどころかよくやった!!!

ライゾウでのハルトカットインベルナビの熱さはたまりません。残り6Gからハルト出てくるだけで脳汁出ちゃうもん。

 

 

しかし出てきたのは本日初となる決戦ボーナス。またカインに蹂躙されるかと思いきや、気付けばROUND4までやってきました。

あと一回。あと一回のベルナビでラッシュが決まるっ!!そんなとこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっぱりひと味違うっ!!

にっくきカインをボコボコのボコ。ボーナス3連続ラッシュまで繋がる奇跡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3連続超革命ラッシュの伝説へ。

 

一体どうしたと言うのか…

最近調子が良いとは言ったものの今日は絶好調!ここまでほぼノーストレス!!!

 

 

 

 

 

 

いや、ストレス、、、

超革命ラッシュまでは繋がるもののさっきから全然伸びない。生かさず殺さずの何ですかこれは新しい拷問ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違います。新しいサプライズでした!!!!

66ゲーム。一回落としてから上げるという高等技術のサプライズでしたねえ。

この落差でもう虜になっちゃいますもんねえ。

 

けど現実世界で友達に落としてから上げるなんてサプライズは危険きわまりない。

落とした段階で嫌われちゃう可能性あるからね。まさに諸刃の剣。ハラキリブレード。

 

 

そんな感情を揺さぶられて戻ってきました超革命ラッシュ。戻って割とすぐの9セット目のハラキリチャレンジにて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!これを待ってたんよ!!!!

今日も革命分岐を魂の赤7で揃えて響き渡らせますドライブ音。た、楽しい…

 

 

 

そして次のセットも飛んだきましたハラキリドライブ!!!しかも100G!!!

 

そしてぼくは思います。

 

 

 

 

これ高設定じゃね???

 

 

良いことか悪いことか…養分代表のぼくは良い挙動されたらすぐに高設定だと信じちゃいます。

まさに女の子に優しくされたらすぐ好きになっちゃうのと一緒。そうです。パチスロと恋愛は似てるのです。

 

なので!!!ぼくは毎日パチスロ打ってるのじゃなくて、恋をしてるのです!!!

 

 

そんな恋愛偏差値1のほむ。いとも簡単に高設定を確信です。

 

そこからのラッシュはというと。

 

 

 

 

強チェリーからストックしたり。

 

 

 

 

 

 

 

19・20セットと連続でハラキリドライブが飛んできたりと、もうやりたい放題です!!!

 

 

 

 

 

そんなやりたい放題楽しいラッシュは21連4244枚の獲得という形で終わりを迎えました。

 

 

高設定を確信したものの一撃が少し物足りない感じがしないでもない。ないったらない。

 

それでも信じて回すのみ。

信じるものは報われるって言うだろ??

 

 

 

312ゲーム500のゾーンからサキCZ

どこまでハマるか心配されたラッシュ後一発目は500ゾーンにてヒット!!よきよき!!

 

 

 

 

 

よきよき!!!

サキでの対応役持ってくるアームが今日は優れてる!!上手すぎてこわい。。。

 

 

 

しかし上手くいくことばっかりではないのがパチスロ。これは悲しい。

 

 

 

 

458ゲーム600のゾーンからサキCZ

少しハマりはしましたが本日絶好調のサキ!

これは外す気がしねえ!!!

 

 

 

サキ4連続対応役!!うますぎるううっ!!!

 

CZ自体も5連続成功ととんでもない引きを見せてます、、、

ミミズでも5連続成功せんぞ…??

 

そして今回も革命ボーナス!!

完全に流れはきてるものの、やはり引けぬベル…ベル…ベル。

こうなると苦手意識も芽生えてくるってもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとしっかりベル引ける人が羨ましいよ。

 

ベルの引きは悪いものの今日のアームがなんとか手助けしてくれます。そんなありがたラッシュは、、、

 

 

 

 

 

 

ほんとに言ってます??単発。

リザルト画面でレア役引くことがどれほど難しいか…ほんま説教はじまるよ??

 

 

 

 

 

 

 

うそです。本気でありがとうございます。もうあなたに一生ついていきます。

 

そりゃそうよ。あれだけの事しといて単発な訳がない。続く2セット目も突破!!!

魂の66ゲーム引き戻しにてやってくるは、残りV一つとなったハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マリエ覚醒しといてそりゃないよ。。。

 

これはユルサレナイ。ぼくの渾身のマリエ覚醒を…ゼッタイニユルサナイ…

 

はい。緊急で書き出したブログ。

気付けば寝落ちしてました。いま現在午後14時前です。

 

今回も思いの外長くなっちゃったので前後編スタイルです。話を上手くまとめれないやつは無能。はい。精進します。。。

 

最後まで読んでいだいてありがとうございます!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント