げんじつとうひ!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

昨日は二日酔いからはじまった1日。

そんな本日5度寝からはじまりました。

 

どうもほむほむです!

 

寝る子は育つ!

はい。成長期真っ只中でやらせてもろてます。

 

最近はヴァルヴレイヴ調子良き!エンペラータイム入っとるぞ!っちゅうことで今日もヴァルヴレイヴ打ちにイッテキマス!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶67~

16時頃から打ち始めました。

ヴァルヴレイヴでの立ち回りの一つで、とりあえず出てる台…ドライブいっぱいきてる台を打つっていうのがあります!

 

そんな条件に合いそうな台がありました。

一撃7000枚、ドライブ1/6ぐらい。

ラッシュ3/3で超革命ラッシュって台デス。

 

今日もヴァルヴレイヴでタコだしするかああああ!!!ってことでかどはじ!

 

 

751(900)サキ❌デフォルト

1回目のCZが遠すぎるんよ、、、

諭吉が3人旅立つもCZ失敗して吐き気してきたよ。

 

167(200)キューマ❌デフォルト

早めにきてくれたキューマCZも、リプ1回もこないのは犯罪デス。さっきのサキCZは下段V4回ぐらいきたのに、なんでやろなあ。

 

早くも3万円がなくなりました。ほむです。

けどヴァルヴレイヴでこれは日常。まだ焦ることはない。

 

 

 

220ゲーム300のゾーンからアキラCZ

アキラあああああ!!!!!ここでのアキラは助かる!!!

 

ゲーム数天井なんていった日にゃあ!!

ストゼロ5本飲んで現実逃避するしかなくなるからなああああ!!!!

 

V揃いから革命ボーナス!!

なんとか今日も僕は現実世界で生きていけそうです。

 

 

1発目の革命ボーナスはラッシュまで繋がりました!!気持ちホールド多かった気がするねえ!!

 

1セット目はなんなく突破!!続く2セット目は2ゲーム目にレア役で突破しました!!!

 

早くも大チャンス!!

V残り1つ…早くも勝負決めますか…!!

運命のハラキリチャレンジへ!!!

 

 

 

 

 

 

千載一遇のチャンスを逃したああああ!!!!!

さっきまでラッシュ全部超革命ラッシュ繋がってたやん????前任者プロかいな…!!!

 

なんとか投資分半分は返ってきました。

時間もまだ18:00前。まだまだチャンスはありまぁす!!!

 

 

 

226ゲーム200のゾーンからサキCZ

V揃いから決戦ボーナス!!!

 

ラッシュ後早めのCZからV揃いはありがたい!!!ここが革命ボーナスなら言うことなかったんやけどなあ、、、

 

残念ながらラッシュは取れずで再びCZを目指すことに。。。

 

 

144(200)サキ❌デフォルト

連続200のゾーン!失敗したけど、このまま早めのCZ続いてくだせえ!!!!

 

 

 

 

552ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

気付けばまた深いハマリくらってました。

それでも今日のライゾウはやる気がアリマス。

1回目の押し順ベルからすんならボーナス!

 

ハマってもボーナスなら全然おけ!

CZも突破率1/2でまだやれてる方!!

 

しかし、革命ボーナス願うも決戦ボーナス。

ここだけダメだね。うん。ダメダメ。

 

 

 

 

ROUND4までいって1回目のベルナビ失敗。追い込まれた時のドキドキ感たるやいなや。

 

あの瞬間まじで心臓キュッってなるけど、わりと嫌いじゃない。いつも通り目を瞑ってのレバーオン。

音でラッシュ確定を知る。これが気持ちいいんよ。

 

 

 

 

これはもっと心臓がキュッってなるや。

 

ラッシュ2連続で超革命ラッシュまで繋がらず。少し嫌な予感もするが、一撃出玉にドライブ率を信じて打ち始めたので、ここでやめるわけにはいきません…!!

 

時刻は19:00前。あと1~2ラッシュはとれるか…!??

 

 

597(900)ライゾウ❌デフォルト

258(300)サキ❌デフォルト

106(100)サキ❌デフォルト

312(300)キューマ❌デフォルト

 

これが地獄のヴァルヴレイヴ。

ここにきて4スルーはえぐすぎんだろ…

ここまでの示唆はオールデフォルト。これはさすがに低設定でよろしいか。

 

 

 

そして遂にその時がきた。

 

 

 

 

 

 

ヴァルヴレイヴは5万円つかえば絶対にボーナス当たります。

 

ひさびさやってきました。1500ゲーム天井デス。このデスは死を示唆しています。

 

 

不幸中の幸いか

なんとか革命ボーナスを持ってくることはできた!!!!

 

時間的にもここがラストチャンス…!!

ラッシュに繋げて少しでも負債回収して終わりたいッッ!!

なんなら超革命ラッシュからのドラマティックパッスロ希望!!!

 

 

 

 

 

現実には夢も希望もないんだよ。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1704101114701095193?t=lpesRU9sU4s0NTibh0HTaQ&s=19

ヴァルヴレイヴでゲーム数天井いくやつはストゼロ5本飲んで現実逃避します。-74k

 

これはいっぱいお金かかるすべり台だなあ。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -74k

 

今日のヴァルヴレイヴはなんも楽しくなかったぞおおおおお!!!!

せめて超革命ラッシュ入らないと何も楽しめないんだね。よくわかったよ。

最後は心折れまして、20:30前ですがそそくさ撤退しました。。。こんな日はどうせ打ってもダメなんだ!知ってるもん。

明日は超革命ラッシュは最低ライン!!

今日はおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント