炎炎ノ炎に帰セ【炎炎ノ消防隊】

稼働記事
スポンサーリンク

炎炎ノ消防隊。

過去2度打った時は出せるビジョンが全く見えず、もう打つことはないんだろうなあと思っていました。

 

どうもほむほむです!

 

今日はそんな炎炎ノ消防隊を打ってきたお話。

いつも通り昼からパッスロ打ちに、、、

 

炎炎ノ消防隊 130~

マイホは最近取材がよく入ります。

今日は並びで高設定が入るらしい。ほんまかいな!

ヴァルヴレイヴ満台で時間潰しで打とうかなと思ったコチラの台。

グラフも綺麗、伝導者の影ステージは3/4で通ってて、もしかして高設定?狙いです!

ちなみに左右は地獄みたいなグラフでした、、、

 

 

 

打ち始めて2回目の十字目変換から、ちょっと熱そうな演出へ。

 

 

よし!赤タイトル!

炎炎ノ消防隊は演出バランスがめちゃくちゃで話題になってましたが、赤タイトルぐらいじゃバチバチ外します。

 

 

今回は当たりました!

初当たりは基本的にレギュラーボーナスです!

大事なのはこの後の伝導者の影ステージ!

 

伝導者の影ステージでボーナスを当選させて、ようやくスタートライン!

 

 

 

炎炎激闘突入です!

伝導者の影ステージ全然スルーしないし、高設定期待できるかも!!なんて思いながら15ゲームのSTです、レッツゴー!!

 

 

アーサーのエクスカリバーでボーナス!!

 

 

ST中はだいたい赤7揃いの炎炎ボーナス!

ビッグボーナス的な感じですね!

 

その後何度か継続させて、、、

 

 

 

5連342枚でおしまい。

やっぱりこの台出すの難しいわあ~。

 

けど楽曲と当たった時の気持ちよさが癖になって、また打ちたいと思わせてくれんよねえ!!

 

そんな術中にハマりもう少し続行します。

 

 

 

次は249ゲームでのレギュラーボーナスから、伝導者の影ステージで見事ボーナス!

 

 

 

…ラートム!

 

炎炎ノ消防隊打ってたら言いたくなるんよね!

早くも炎炎激闘に復帰デス!!!

 

 

 

この台で初めて500枚越えたッ!!!!

こうなるとちょっと楽しくなる!

楽しくなると、もうちょっと打ちたくなる!

てな訳でもちろん続行デス!!!

 

 

その後301ゲームボーナス当選させて、炎炎激闘ショボ連でおわりーの。

 

 

 

94ゲームに早いボーナスからまたも炎炎激闘突入!!

あまりハマらんし、なにしろ伝導者の影ステージの突破率がやばすぎる!!!

この台7/8で突破してるんすご!!!

さすがに引きだけじゃなくて設定の力でしょう!

ちなみにさっきのレギュラーボーナス中に設定4否定は出ました。4否定って難しいな。

 

 

肝心のST、今回も何度か継続させて、、、

 

遂に、、、ラッキースケベられボーナス!!

 

この台打つ理由の一つといっても過言じゃないんよ。

みんなわかってくれるハズ、、、

 

あー、タマキかわいいよ。

 

このボーナスはストック潜伏してる時にしか出てこないので、一回駆け抜けても安心です。

 

 

その後も順調に継続していきます!

 

ここで高設定強示唆!

細かい振り分けがまだ出てないので、信用度はどれくらいのものかわかりません。

 

…が!

 

挙動的に高設定間違いないんじゃないかと思って打ちます!!

 

あー、Twitterでツモ宣言したい…。

けど最近痛い目あったから自粛。笑

 

 

演出バランスが…って言われてるけど、さすがに激熱はまだ外した事ないど!安心!

 

 

途中アイリスチャンスにも入ったよ!

初めてで、( ゚д゚)ポカーンって感じやったけど、一枚役から当選しました!

 

1500枚ッ!!!ここまでくると楽しくてしゃあない!!!

この画面の示唆調べても出やんかってんけど、なんやったんやろ???

 

 

今回は1900枚でおわり!2000枚出したかった!いや、完走させたかった…!!!

謎ストックのお陰で駆け抜け何回か耐えてくれて、ここまで伸びました!

 

 

グラフもこんな感じでTHE・高設定!

最近の負け(128k)を全て取り返すべく、ぶんまわします!

 

 

ボーナスの前兆中、ステップアップ赤までいきます!!

 

 

 

…ハズレます!

 

 

みんなが言ってるのはそういうとこやぞ…!

 

 

 

結果、少しハマって485ゲームのレギュラーボーナスから炎炎激闘突入しました!

伝導者の影ステージ5連続成功!

そりゃあ楽しいに決まってるわね、、、!!!

 

 

ボーナス中のレア役から炎炎激闘のストックします!

 

 

2連続1000枚越えの出玉はありがたい!

ハマった分以上に出てくれました!

 

 

その後、100ゲーム台で2度ボーナス取るも炎炎激闘に繋がらず。初めての敗北、、、

 

 

レインボーラートム!

次が120ゲームのボーナスから炎炎激闘に突入でした。

 

 

今回も順調に継続していき、、、

 

 

 

アクセルボーナスの弱レア役から森羅万象!!

 

出玉を伸ばすにはここでアドラバーストに絶対入れないと、、、!!!

前回の森羅万象は失敗でした。

今回はどうなるか…!

 

 

チャンスアップなかったぞ、、、

たのむ、、、

 

 

またも敗北、、、。

 

アニメ見てる人なら分かると思うけどショウの能力チートやからね!こんなもん勝てる訳ないんよ!

 

 

その後も順調に継続していき、、、

 

 

前回の引き継ぎ1300枚でおわり。本日の出玉もピークを更新。差枚で+1500枚以上はあるかな??

 

 

…お???

 

 

設定4以上やん、、、!!!!

 

打ち慣れてなさすぎて、すぐに反応出来んかった!一応写真撮っとくかで撮ったやつが設定4以上でした!笑

 

 

さっき設定4否定出てたから設定5~6確定ですね!

 

設定4否定はこうやって使うんやね!

時刻は20:00。あと1~2回は炎炎激闘やりたい!

 

 

 

高設定確定してからのハマりはヤメてもろて。

調べたら天井到達率1.3%、、、

なんでこうなるんやもろて。

そんでもって。

 

 

 

伝導者の影ステージ失敗してもろて。

 

 

 

88のゾーン抜けてもろて。

 

 

 

心折れてヤメてもろて。

 

 

教訓、どんな台でも出りゃ楽しい!+8k

まとめ

その他の稼働

・SAO 2スルー700~ -4k

・トータル収支 +4k

 

いやああー!楽しかったああああああ!!!!

からの地獄のハマりでおわり。

最後の最後に大幅出玉削られたのは心折られました。

高設定の挙動も勉強になったし打てて良かった!なにより楽しいの分かったから今後も積極的に打ちにいける!これ大事!

SAOはボスバトル1メーター削ってATやれず!まだATやったことないや、、、

たまにはヴァルヴレイヴ以外もいいよね?

ではではおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント