アチチな日に設定狙いをした話【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

前にお話しした様に最近のマイホは尋常じゃないくらい取材が入る様になりました。

今日は初開催の大きな取材で設定狙いをしたお話しです。

 

どうもほむほむです!

 

時差営業+初開催って事もあって、予想500人越えの抽選人数でした。コンパスならまだしも、抽選で1時間も並ぶのが嫌な僕は一般入場で重役出勤で臨むのでした。

 

 

、、、はい。舐めてました。

なんかの間違いでヴァルヴレイヴなら座れるだろうと思ってましたが、何も座れません。

幼女戦記は好きなのに誰も座ってません。

ここまで稼働なくなったのは悲しい、、、

 

とりあえず、歩き回るのもあれなんでアイムジャグラーで時間つぶします。

ヴァルヴレイヴ 液晶97~

アイムジャグラーを1時間ちょい打ちまして、+8枚の好成績に納め。空き台となったコチラのヴァルヴレイヴ。

朝イチ1回目のCZから革命ボーナス→超革命ラッシュの流れで4000枚弱出てました!ドライブは2回で少ないですがコチラを高設定狙いで!

 

 

 

130ゲーム100のゾーンからキューマCZ

 

 

超革命ラッシュ後なのにこの早さでのCZ。リプレイから革命ボーナスでした!

早速良挙動で期待は高まります!

 

 

本日初の革命ボーナスからはしっかりラッシュまで繋がりました。

 

 

まあまあまあ。投資も全然かかってないし、良さげな内容なのでノーダメ。むしろプラス域やしね!なんと強気なほむほむ。

打ち始めはいつもこう、、、

 

 

176(200)ライゾウ❌デフォルト

310(400)キューマ⭕リプレイ 決戦❌奇数

 

 

今日はキューマのリプレイがえらい仕事する!!!

いつもと違うキューマに戸惑うものの決戦ボーナスは無念の敗退。。。

 

 

 

92(500)サキ❌デフォルト

475(700)マリエ

 

 

ここにきてマリエは嬉しい!

勝手に2スルーしないモード入ったか?と予想。そんなんあるんか知らんけど。

 

ただ、油断するとマリエでもハズレるのでここは気合いを入れて、、、

 

 

 

リプV揃いからの革命ボーナス!

しかし、残念ながらラッシュは取れずで示唆偶数。

 

今の所CZキャラも悪くないし、しっかり革命ボーナスも飛んできてくれるので、設定的にも期待できそうだけど、示唆がいかんせん弱々でぇす。

 

ただ、並びで設定入る取材なので、左隣とその隣の隣が期待できそうな出玉持ってるので、まだ高設定の望みは捨てずに続行します!

 

 

560(900)サキ❌デフォルト

ここに来てだいぶハマります。痛いよお。。。

 

 

 

223ゲーム200のゾーンからアキラCZ

やっぱりCZキャラいいんよ!

そして2スルーしないモードは健在か…!

 

 

アキラで押し順ベル当選はなかなか珍しい!

これがしっかり革命ボーナスデス!!!!

 

前回のマリエ同様、すごい台からのアシストを感じ、ラッシュにさえ入れれば伸ばせそうな雰囲気をビンビン感じてますが、、、

 

 

肝心のラッシュがなかなか取れない…!!!

 

 

示唆は偶数でした。

高設定弱すら出ないのはちょい不安。

 

投資はよんまんえん。これはラッシュ取れずに今日も投資じゅうまんえんコースかなあと思いつつ続行します。

 

 

447(700)サキ❌デフォルト

サキちゃんがまっったく仕事しません。

この間から絶交したまま仲直りは今日も出来そうにありません、、、

 

 

513ゲーム600のゾーンからアキラCZ

やっぱりCZキャラはずっといいんよね!

投資は涙のろくまんえん。そろそろラッシュ入れたいです。。。

 

 

 

上手い所で弱チェリー!

ここがありがたい事に!革命ボーナス!!

ボーナス比率は前任者合わせて、革命5回の決戦1回。挙動は相変わらず良さげ!

このままラッシュもお願い…!!!

 

 

 

やっっっとの思いで革命ラッシュ突入です!!!

 

とりあえず3000枚で捲れるライン!

最低限そこまではいきたい、、、!!!

 

 

なんとか超革命ラッシュまで繋げました…!!!

 

 

実は直近革命ラッシュ10回目にしての超革命ラッシュだったので泣きそうなほど嬉しかったです。。。

 

 

久し振りの超革命ラッシュ思う存分に楽しみましょう…!!!

 

 

 

 

はい。謎の力で終わります。

超革命ラッシュ入れてもここの壁がごっつ高いんよ。。。

 

まあ、投資半分は返ってきたし設定もなさそうなんでヤメようかなあ、、、

 

なんて思ってたら…

 

 

 

70ゲーム引き戻し!!!!

 

助かったああああぁぁ!!!!!!

最終ゲームは身構えてても気持ち良すぎるんよ!!!

 

 

ここまで継続するも+10Gばっかりで出玉もなかなか増えません、、、

 

 

、、、なんて思ってたらハラキリドライブ!!!!

 

これが…

 

 

やったぜ!!!!+100G!!!!

やっとエンジンかかってきたか…!!!

 

 

 

ここでも確定画面は出ず。。。

…高設定ないんかなあ????

 

 

2600枚!惜しくも捲れずでしたが…

だいぶ返ってきてくれたので、ひとまず一安心です!

 

 

しかし、問題はこれを続行するかどうか、、、

 

良い点

2/3で超革命ラッシュに繋がる

革命ボーナス比率が高い

CZキャラ強い、当選率も高い

並びでの期待

 

悪い点

示唆がよわよわ

ゲーム数が割りとハマる

ドライブ弱い

 

 

悩みに悩んで悩んで悩んで、、、

 

 

移動がめんどくさいから続行です…!

 

 

466ゲーム600のゾーンからキューマCZ

少しハマったけど、600のゾーンはギリ許せる…!!

 

 

強チェリーで半ば強引にボーナス当選させます!

 

…がっ!ラッシュ当選ならずッ!!!!もう出玉減らしたくないんよおおおお!!!!

 

 

気を取り直して次のボーナスを目指します、、、

 

 

 

 

実ゲーム数65Gで引き戻し!!!!よっしゃああああ!!!!!!

 

1㎜ぐらいしか期待してなかったけど、一応最終ゲーム気合い入れてリール止めたら引き戻しました!!!!

 

 

これがまさかの、、、

 

 

 

超革命ラッシュまで繋がってくれまして!!!!

 

投資分捲ったどおおおお!!!!!ここからプラス!!!

 

 

今日もアナタは仕事しなかったね…。

 

 

そしてそして…!!!

 

 

 

革命分岐ッ!!!!!

 

この流れで外す気はしませんが果たして…

 

 

 

ひっさしぶりに楽しいヴァルヴレイヴやってるわあああああ!!!!!!

 

 

 

楽しい時間は“あっ”という間におわりを告げます。

 

流石に設定はなさそうなので引き戻し見てヤメ。

革命ボーナス引き戻しからのドラマティックパッスロで見事勝利で終えれました!+37k

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -5k

・トータル収支 +32k

 

やっっっぱりヴァルヴレイヴ!!!!

最近色々な台を打ってましたが、やっぱり一番心踊るのはヴァルヴレイヴなんよ!!!

設定は謎でしたが勝ちで終えるのがなによりだいじ!

ではでは今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント