バンドマン【ヴァルヴレイヴ】【レールガン】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

何を隠そう僕は元バンドマン。

そうバンドマンはね。

打ち上げがすごいんだ…

 

 

そんな昨日はひさびさにバンドマンみたいな飲み会をしてしまって、地獄の二日酔い。

 

1日の始まり。最悪なスタート。

今日はそんな稼働だよ!

 

朝起きて冷蔵庫のポカリスエットを一気飲み。

今日は7の日ですが、頭が痛くてそれどころじゃない。とりあえず2度寝を経ての15時過ぎにパチンコ屋さんへ…!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶88~

ホールに着いてから気付きました。

今日は土曜日か!どうりで人が多いわけだ。

 

そんな中良さヴァルは空いてません。

仕方なし座ったこの台は、、、

 

 

 

そうマリエ様。

マリエ教の僕としては打つしかない…と。

地獄の二日酔いヴァルヴレイヴからかどはじ!

 

 

423ゲーム500のゾーンからキューマCZ

1発目のCZはなんとか耐えか…

割とはまったけど500のゾーン。でもキューマかい。。。

 

 

珍しい!!チャンス目Aからの当選!

…と見せかけて、きっと開始画面のリプレイですかね!!

 

キューマCZでしっかりリプレイ引ける日はやれる日!

そんなやれる日!もちろんボーナスは!!

 

 

 

決 戦 ボ ー ナ ス

 

 

二日酔いの僕にも追い打ちをかけるかの決戦ボーナス。だけど最近は革命ボーナスより決戦ボーナスのが得意なんだよ!!!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1710565348519579689?t=K-D0kvT7q9bnReGKeilLiw&s=19

 

 

 

 

やっぱり得意なんだよおおおおっ!!!!!!

4~5Gベルナビ出ずの焦らしプレイされましたが、ここで動揺を見せたらカイン先生の思うつぼ。

心を落ち着かせた僕のアームの勝利だね!

 

 

 

 

こんなもん酔いも覚めてまうわあああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うおっしゃあああああっっ!!!!!!二日酔いにはやっぱりヴァルヴレイヴだよねええええ!!!!

 

最終Gに引き戻したったぞおおお!!!!

あとVひとつ!!もうここまできたらいける気しかせんなあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳あるかいなあああっっ!!!!!

しかも枚数2連おわりの時より、3連おわりのが減ってるやないかあああいい!!!

ラッシュ中のベルも引き弱。いや引き酔わ。

 

僕から言えるのは一つ。

二日酔いでヴァルヴレイヴは打つな。-7k

レールガン 192 ボナ間553

お次は7の日が強いお店でレールガン。

天井狙いとかじゃなくて、良さグラフだったんで少し様子見しまああああす!!!

 

 

 

192ゲームから打ったのにこのパネル。

前任者ポイントたまらなさすぎだね…!!

これはグラフ良くてもヤメたくなるや。

 

こうなったら狙いは一つ。600ゲームハマりからのビリビリポイント50pt狙い!!

うん。これしかないッッ!!

 

 

 

なんと当たったのは490ゲーム、、、

パネルが、緑・青・青・金って並びでバッチシ金パネル狙い撃ちする引きの強さ、、、

いや、ここでその引きいらん。

 

CZであるレールガンバトルは青パネルが選ばれる。納得の突破できず。

 

けど高設定弱の示唆画面は出ました…!!

まあ一応期待できるか!

 

 

 

 

その後ステップアップ演出で初めて御坂美琴金パネルまでいきました!

 

これは中段チェリーまであるなあ!!!

っと止めたリールは全然弱チェリー。いやいや、弱チェリーでそんな豪華な演出使うなや!

 

 

そんな弱チェリーからの発展。

ちょいと珍しい発展の仕方デス。

 

 

 

 

 

AT直撃したどおおおおっっ!!!!!

これはやっぱり高設定あるか!!!!

割と設定差ある部分よ!!!!

 

 

設定4以上はあってもええんちゃうかああああ!!!!

さらに期待度は高まりますねええ!!!

 

 

あとは出すだけだ!!!!

 

 

 

 

最低保証の20Gスタート。

この台まじで出すんむずいんじゃあ!!!!

20Gでどうしろと言うのか。。。

 

 

やはり。なかなか引けないボーナス。

引いたボーナスは2回。

 

そう。ボーナス2回しか引けずに終わったら救済でitemBattleが出てきます!

 

 

これはもろたあ!思った残り0Gでリプレイベルっていう遠隔を疑いたくなるような引きでおわり。

 

 

正真正銘ラストチャンス。

水着ZONEにて最終ゲームにリプレイからボーナス当選。

なんとか首の皮一枚繋がったかといった感じ。。。

 

 

 

これ見れただけでも勝ちかあ!!!!

んな訳あるかあ!!!最近連敗続きなんじゃい!!!絶対捲りたいんだああああ!!!!

 

 

そんな水着ボーナスにて…大チャンス到来!!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1710582827866272005?t=sAb0VOWnEv1x-PoOnSSMug&s=19

 

 

 

 

ずっと僕は言ってました。

二日酔いにはやっぱりレールガンだあね!!!!!!

 

紫保留なんてなかなか見れへんのにしっかり刺していく当たり、僕の原作愛は届いてるようです。よかったです。

 

しかもベルナビ2つ残しなんでitemBattleの継続ストック2つもらえるんだよ!!!これはやれてるなあ!!!

 

 

 

次回継続確定の幼少期美琴が出たり、順調に継続させていき…!!

 

 

 

 

80%継続じゃなくてこれならまあええでしょう!!!

 

 

 

リプ2連からのベルでフェブリボーナスなんかも引いたり。

 

 

 

 

せめてあと1ボーナスほしかったあ…!!

10セット毎に一方通行アタックのチャンスがもらえるんだよねえ。。。

 

自身、打ち始めからはちょいプラぐらい。

設定にも期待してもうちょい回してみます…!!

 

 

 

176ゲーム唯一の金パネルをしっかり勝ち取り早めのCZにいくも青パネルで突破できず。。

 

そしてここまで6回ぐらい真剣抽選突入するも1度も真剣抽選Tは出てこず…

高設定が優遇されてるのでせめて1回はきててほしいところなんですが、、、

 

 

 

53ゲーム真剣抽選緑パネル。

2億%ガセってましたが、チャンス目で書き換えで当選!!

 

 

 

その次ゲームにまたもチャンス目!!

しかも下パネ消灯しとるんよ…!!!

 

 

テンパイ音に注目っ!!!

 

 

 

 

 

初めての事で全然わかってなかったです。

このあと画面が切り替わって、絶対能力進化計画に突入しました!!

 

フリーズすれば一方通行ボーナス確定…!!

完全に今日いちばん大事なレバーはここだ…!!

 

元バンドマンの僕でもさすがにそれはわかる!!!世界中のレア役ここに集え!!!!

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああ!!!!!これは泣きそうだああああ!!!

 

後から調べたらレア役はもちろん確定。

リプレイでも18%でフリーズやったのに、リプレイ1度も引けずにおわったやん。。。

 

 

 

25Gスタートにしては出てくれた方。

 

さっきの失敗で心が折れたほむ。

真剣抽選T一回もなし、レールガンBattleもデキレ突破もなし。

良いところは高設定弱と、AT直撃一回。

 

負け続きで少しでも負け額を抑えたい僕は、引き戻しすら回さず即ヤメ。さよなら。+4K

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -3k

 

連敗!連敗!!こんげつ4連敗だああああ!!!!!

パチスロの神様はどこにいるのでしょうか????はやく僕を救ってくださいまし。ましまし。

負けは負けですがちょい負けで耐えたと思おう!!チャンスを活かせなかった僕の雑魚ナメクジアームが悪いんだ!

今日もおつです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント