投資7万円からのドラマティックパッスロ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

好きなドラマはリーガルハイ!

ガッキーかわいすぎるやろ!

 

どうもほむほむです!

 

今日もお昼からパッスロ打ちに!

レッツゴー!!!

 

カバネリ 駆け抜け後 0s 128~

 

 

美馬後なら打たんけど、駆け抜け後なら僕は打ちます!美馬後冷遇信じる派閥です。

 

 

打ち始めて200Gくらいで生駒CZ

これを突破して残念ボーナス!

 

 

チャンス目一回も引けんとかある?笑

 

 

しかし250のゾーンからエピソードボーナス!ここ越えたら地獄の始まりやから助かった!

 

 

これが順調に継続していく!

 

 

流る血潮は枚数も高確ももらえるから嬉しい~

 

 

来栖10回は引いてるけど400枚しかきたことないんよ、、、

 

 

燃える一歩手前でおわり。覚醒でチャンス目引いたけど、スンってなったわ!!!+15k

ヴァルヴレイヴ 液晶267~

 

 

超革命ラッシュ後に42Gで革命ボーナスでラッシュ入らずの台!

 

ビビビッ!と、きてこれに着席です!

 

 

最初のチャンスは少しハマりまして

 

578ゲーム800のゾーンでアキラCZ

 

SUライゾウなのにアキラ出てくる矛盾発生

 

これが謎当たりで革命ボーナス!

しかしラッシュ取れず!示唆奇数

 

 

さっそく良挙動!これは超革命ラッシュまで近いかな?と思いつつぞっこー!!

 

 

141ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

 

V揃いから革命ボーナス!

またもやラッシュとれず!示唆デフォルト

 

ライゾウでV揃い、ボーナスも革命!

この時点で狙いどおりの挙動!

もちろんぞっこー!!

 

 

294(300)サキ❌デフォルト

182(200)アキラ❌デフォルト

32(0~)ブースト直撃革命❌デフォルト

401(700)サキ⭕リプV揃い 決戦❌偶数

122(208)ライゾウ❌デフォルト

 

 

ブーストチャンスから革命ボーナス直撃!

この挙動が状態依存なのか、純粋に1%なのかは僕にはまだわからないです。。。

決戦ボーナスはもちろん通せず!たぶん20連敗ぐらいしてる。

 

519ゲーム700のゾーンからライゾウCZで3人共闘

 

 

珍しいわりに結構外れるから油断は禁物、、、

 

 

 

 

 

これが最終ゲームに謎当たり!

上段ベチェベでV揃いかな??わからん!

 

やったぜ!革命ボーナス!

ラッシュはまたもやとれず!示唆デフォルト

 

 

革命ボーナス4連敗!!!!さすがの僕もこれには泣きそう!!!

 

 

544(600)アキラ❌デフォルト

 

痛恨のアキラCZ失敗!

でも、ここまでのCZキャラは優秀ですね!!

 

 

307ゲーム700のゾーンからサキCZ

開始画面のリプレイで当選!これが決戦ボーナス!

 

 

 

 

本日初のラッシュは決戦ボーナスからでした!!!狙いどおりならこれが超革命ラッシュまで繋がってくれるハズ!!

 

 

途中2連で終わってから引き戻しを挟みつつ、、、

 

 

 

無事、超革命ラッシュゲットです!!

 

 

ドライブの音は1日1回は聞かんと落ち着かんよね~

 

 

いっぱい継続してくれる~!!!

 

 

こんな事もありつつ、、、笑

 

 

捲ったあー!!!!

これがドラマティックパッスロじゃい!!!

ドライブ4回、画面示唆よわよわなんで高設定はなさそうかな!

 

この時点で+20kほど。

 

引き戻しだけ回そうと思ったら共闘役引いてしまい200のゾーンまでみることに!

 

 

146(200)キューマ❌デフォルト

131(200)ライゾウ❌デフォルト

201(200)サキ❌デフォルト

 

CZ軽いけどキャラが悪いので2回目でヤメてもよかったけど、今日はエルエルフの誕生日!

 

祝儀や思って続行ですよ!

 

 

176ゲーム100のゾーンサキCZ

 

これがリプV揃いで決戦ボーナス!

 

 

 

決戦ボーナス20連敗からの2連勝!!!

しかし単発。。。

 

嫌な予感しつつも経験積むためにもぞっこーです!!

 

 

少しハマりまして

 

469ゲーム600のゾーンサキCZ

 

これを共通ベルで突破して革命ボーナス!

またもやラッシュとれず!示唆デフォルト

革命ボーナス5連敗!これは呪いか!!!

 

時間的にも次のボーナスでラストチャンスとしてぞっこーです!!

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

引き戻しました!!!

 

 

すぐおわりました!!

 

 

引き戻しみてヤメかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

革命ボーナス失敗から超革命ラッシュまで繋がる嬉しいパターン!!

 

 

しかしあまり伸びずピークから600枚ほど減らして終了です!+8k

まとめ

トータル収支 +23k

 

今日のヴァルヴレイヴは前半は完全に狙いどおりの挙動で超革命ラッシュまで繋がりました!

革命ボーナスからラッシュ取れてれば大勝ちまで見えてたけど、仕方なしです!

 

後半の革命ボーナス引き戻しからの超革命ラッシュは想定外、経験値積めた!

 

今日も脳汁ドバドバ案件!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント