ガタンゴトン【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ガタン…ゴトン……ガタン…ゴトン……

 

 

珍しく電車の中からこんにちは!

どうもほむほむです!

 

そんなこの日は5/8。

とある用事があり朝も早起き。普段乗らない電車に揺られてます。

 

 

ガタンゴトン揺られまして到着しました。

初めまして!のホールです。

 

はい。なぜ初めてのホールに来たのか…

 

 

 

 

 

人生2度目の推し活のためですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎだろ。まじ天使。

 

 

はあ~。

 

 

 

 

 

-63kで撤退です。。。

成功したけど全額請求します。

 

 

ガタン…ゴトン……ガタン…ゴトン……

 

時刻は17:30。

再び電車に揺られてやってきたのはいつものホール。いわゆるマイホってやつね。

 

先程のホールで打ったヴァルヴレイヴはバチボコにやられました。

やられっぱなしで引き下がるわけにはいかない…!!

 

そんな訳でもちろん座るはヴァルヴレイヴです。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶129~

リベンジの時はきたっ!

 

 

 

打ち始めはこんな感じの履歴でした。

 

超革命ラッシュが60連して9000枚ほど出ていますこの台。

 

さすがに低設定はないやろ…!!

と、いうことでワンチャンコンプリート狙いのヴァルヴレイヴ稼働ハジマリデス。

 

 

 

 

168ゲーム200のゾーンからサキCZ

早めのCZ!これは大助かり!

すでに-63kスタートみたいなもん。

ここは外す訳にはいきません、、、

 

 

なーかーよーしーこーよーしー

 

 

 

 

スイカの名産地っ!!

サキのテーマソングは間違いなくこれです。

 

一発目のCZからサクッとボーナス当選!

これがラッシュまで繋がれば話しは早いぞ…

 

 

 

 

 

 

残念無念の決戦ボーナスでしたが、ここで共闘役引きましたっ!!!

 

これは上手い!!

ここでの共闘役は内部的にライフ減算に回るから3ダメで突破となります!!

 

 

1ダメも与えることなく敗北。

あざっした!

 

 

 

212(300)サキ❌デフォルト

208(200)ライゾウ❌デフォルト

269(400)キューマ❌デフォルト

 

なに?今日タコ負けするん??

そこまで深いハマりはないもののCZが一向に突破できません。。。

 

わかる…ぼくにはわかるぞ…

この流れは完全にいつもの天井の流れ。

 

こうなると僕はつよい。

もうあとは無心で回すだけ。

 

 

そんな無心で回すこと11ゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

これが無心でいられる訳がない…!!

共闘役からの直撃で革命ボーナスに当選!!

最近よく引けてます!ひきつよ!!

 

 

 

 

 

いつになったらラッシュができるのか。

絶賛革命ボーナスイヤイヤ期。

ベルの引けないやつに人権はない。

 

 

人権すら奪われたほむ。

そんな次の当たりが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻したああああっ!!!!

死んだ魚の目をして回していました48ゲームのことでした。

ビックリして声出たもんね!ギョギョギョって…

 

 

そんな都市伝説。革命ボーナスの引き戻しから挑みますハラキリチャレンジ。

三枚おろしまであと一歩のV二つ獲得!

初ラッシュから大チャンス到来!

このV一つの重さが最近では段違い。

 

ここを突破するかしないかで、本日10万円負けまで見えてます。

 

ドキドキハラキリチャレンジ。

レバーを叩く手も震えるってもんです。

頼むぞ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

いったああああ!!!!しかもハラキリドライブまで!!

 

さすがコンプリート狙って座っただけある!

これは設定4以上はあるだろ!!!

ここまで少し苦戦しましたがこれは期待できそうなラッシュです!!!

 

 

 

その後は準備中のレア役などで上手いこと継続させていきます。

 

 

 

 

強チェリーからストック高確率へ。

はい。上手に継続させていきます。

 

 

 

 

継続させていきます…。

 

 

 

え、ハラキリドライブは??

最高のスタートダッシュを決めた超革命ラッシュでしたが、15セット消化するもあれから一度もハラキリドライブはこず。

 

そんなこんなで16セット目のハラキリチャレンジとなりました。

ここで少し珍しい現象が。

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさのハラキリドライブだあああっ!!!

準備中の『!!!』はレア役引こうがハラキリチャレンジ突入することが多いです。

僕は継続したことないだけで、継続パターンあるかもしれませんが…

 

なんせスイカ以外のレア役でハラキリチャレンジ突入したので有利区間が切れたサイン!

 

その直後にハラキリドライブ!

これが高設定か…知らんけど。。。

 

 

 

 

 

共闘役からのストックもしっかり獲得しまして順調にセット数を進めていきます。

 

 

 

次は早かった!18セット目のハラキリチャレンジからドライブ!!

楽しくなってきたぞ!!!どこまで伸びるか楽しみやなあ!!!

 

 

 

 

心臓がキュッとなったね。最終ゲームの復活演出。

滅多に選ばれないからこうなるとほぼ諦めてるもんね。

 

 

 

 

遂に一撃4000枚ですっ!!

もう少し…もう少しで今日の投資分全捲りというところまできました!

 

ここまできて捲れず終わりなんてダサいことせんよなあ!!!

 

 

 

 

 

なんでみんなここの示唆画面めっちゃ出るん???

ぼく滅多に見ないんですが…

あ、低設定しか打ってないだけですか…そうですか。。。

 

 

 

 

31セット目には遂に捲り確定となりますハラキリドライブが!!!

 

出りゃあ何でもええよ。低設定だろうが高設定だろうが。出玉が正義。そんな世界で僕は生きている。

 

 

 

 

 

革命ボーナス引き戻しからの5500枚は大正義です。

 

地獄の投資も捲れて大満足。

今日は良い一日だったなあ!!

 

 

 

 

いや、違うだろ。

 

コンプリート狙って座っといてこんなとこでヤメる訳にはいかんのよ。

 

まだ時刻は20時。

コンプリートまでは残り6000枚。

 

 

もちろん続行ですわ。

 

 

 

 

 

208(200)キューマ❌デフォルト 

159(200)サキ❌高設定(強)

221(300)キューマ❌デフォルト 

52(0)ライゾウ❌デフォルト

273(300)サキ❌デフォルト

 

誰か今すぐあの日のぼくを止めてください。

ひたすらに削られていく出玉と気力。

捲ったかと思いきや再びマイナス域へ。

 

 

 

148ゲーム200のゾーンからキューマCZ

CZ突破させる気がないですね。

キューマ…キューマ…キューマ。

またしても引けぬリプレイ。ハルトのうわあっ待ち。

 

 

 

 

 

うわあっ!は聞けず。

最終ゲームのリプレイがしっかり刺さって決戦ボーナス。敗北。なんで??

 

 

流れるような敗北でまたしても通常時です。

時刻は21:10。いや、ヤメろよ。。。

 

 

 

164ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

あとは時間との戦い。突破できたとて決戦ボーナスなら人生終わりです。

 

 

 

 

 

 

カバネリとライゾウは燃え続けろっ!!!

一生炎上せえ。

 

 

 

 

 

そして念願叶ってやってきたのは革命ボーナス!ペースは決して悪くない…!!

しかし油断は1ミリも出来ません。半分消化でそんな枚数です。

 

コンプリートもまだギリ間に合う時間帯。

ここまで打ったからにはせめてラッシュまでは何としても繋げたい…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに生きた心地がせんです。革命ボーナス。

 

なんとか繋げた革命ラッシュ。

たぶんきっとメイビー高設定!!

高設定のチカラ見せてもらおうか!!!

 

 

そしてやってきたのはV二つ獲得しましてハラキリチャレンジ。2連続超革命ラッシュとなるかっ!!

 

コンプリートをかけたラストチャンス。

ハラキリチャレンジ挑みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざっした。

そのあと無駄に200ゾーンまで見てヤメ。

 

 

 

 

 

残念無念のコンプリートならずでしたが、こんな楽しいヴァルヴレイヴ打てたなら贅沢言っちゃいけないね!

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 ±0

 

推しに会えてプラマイゼロは実質タコ勝ちです。あざます。

どうなることかと思われましたが結局今日もヴァルヴレイヴは応えてくれました。最近の調子良さがこわい…

なにごとも調子乗ったときが一番危険ですからね。慢心せずに明日もレバーを叩くのみ。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント