罠【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

命さえも玩ぶのか

壊れかけたおとぎの国で

 

THE BACK HORNかっこいいよね!

 

 

どうもほむほむです!

 

高校生の頃バックホーンのコピバンしてました!冬のミルク最高!!

 

今日もお昼頃にパッスロ打ちに!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

一撃3000枚弱出た後軽めのCZから革命ボーナス→ラッシュの台!

 

 

 

442ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

 

 

 

すんなりベルで突破!

革命ボーナスくるも残念ながらラッシュならず。流れは良さそうなんでぞっこーです!!

 

 

169ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

革命ボーナス後早めのCZ!

 

 

これがV揃いで革命ボーナス!

今日CZうますぎんかえ???

 

 

 

 

推しの子!サキちゃん!!間違いなく一番かわいい!

 

本日初ラッシュへ!!!

 

 

 

 

 

最近1台目はいっつも調子いいんよ!

 

流れ的に超革命ラッシュいきそうな雰囲気出てたからね!

 

 

 

 

なにも見せ場なくおわおわり。+23k

 

これで9連続超革命ラッシュ2000枚以下でおわっとる\(^-^)/

ヴァルヴレイヴ 液晶58~

一撃9000枚出てる台!ドライブ確率は1/10ぐらいであんまり良くなかったですね。

これを罠だと思いつつも設定願いへ。

 

 

182(200)サキ❌デフォルト

152(200)サキ❌デフォルト

 

 

推しにいっぱい会えて嬉しいけど、成功しておくんなまし。CZ早めやしキャラも弱くないので少し期待しつつ回します。

 

 

 

451ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

 

 

 

今回もすんなりベルで突破!さすが番長!

革命ボーナスラッシュとれずで示唆デフォルト。

 

 

149ゲーム100のゾーンからキューマCZ

 

革命ボーナス後100のゾーンはほんまありがたい~。

 

 

 

これが最終ゲームのリプレイが刺さった!革命ボタン、それすなわち革命ボーナス!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1665614676267524096?t=JSXjx5BjKXCb5mFErKuN5w&s=19

 

大人の余裕を持っていざラッシュへ!

 

 

 

大人の余裕を持った僕にはこんなものノーダメージなのだ。

 

 

282(400)ライゾウ❌デフォルト

185(200)マリエ❌デフォルト

323(600)サキ❌デフォルト

199(200)キューマ❌デフォルト

121(100)ライゾウ❌デフォルト

 

 

 

CZ5連敗ッ!!!

春のデフォ祭り!!!設定ないんか!おい!

 

 

 

マリエだけは外すなって、うちのばっちゃが言ってた。。。

僕も入学式覚えてないからルーン枯渇してるかも。

 

 

 

206ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

 

 

 

 

これが最終ゲームで当たり!

たぶんCZ天井6回が選ばれてたと思われ。

そして今回もなんとかラッシュへ!!!

 

 

 

 

あー、全然ノーダメ。だって余裕のある男の子だから。

 

余裕のある僕はぞっこーします。

 

 

 

305ゲーム400のゾーンからサキCZ

 

 

 

攻撃失敗演出から、第一停止で敵の攻撃演出書き換わるのは完全に油断してたね。 

 

革命ボーナスくるもラッシュとれずで示唆奇数。

 

 

143ゲーム100のゾーンからキューマCZ

 

 

革命ボーナス後もコンスタントに早めのCZ、あと革命ボーナスにだいぶ寄ってるのもあって期待できそう。

 

 

 

キューマCZでのハルトリプレイは確定でやんす。この出目はリプレイ2確かな???たぶん!

 

 

 

今日はラッシュに繋げるのがお上手!

いざラッシュへ!!!

 

 

 

 

3連続単発ッ!!!!!

 

 

ノーダメ、、、な訳あるかあああああぁ!!!!!!一回ぐらいプチュンせえやああああぁぁぁ!!!!!!!おらああああ!!!!

 

 

 

 

大人の余裕でぞっこーです。

 

 

455(600)ライゾウ❌デフォルト

 

 

革命ボーナス後に最初の白マス前兆ありはちょっと期待してる!

 

 

 

 

151(300)キューマ⭕リプレイ 決戦ボーナス

 

 

 

 

本日初の決戦ボーナス!

なんなく突破!今日はラッシュだけはいっぱいとれる!!

 

 

ここで事件が、、、

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1665664129749733379?t=4jjClCyM_iMxqodP3OWTjw&s=19

 

ラッシュ突入時のハラキリドライブ!

噂では聞いてたけど初めて引けて感動!

 

 

 

 

この勢いのまま超革命ラッシュへ!!!!

 

一撃9000枚の力見せてもらおうか!!!

 

 

 

 

10連続2000枚以下でし。これは向いてない。こんなにヴァルヴレイヴ愛に溢れてるのに。

 

 

時刻は19:30。これはもう1ラッシュ様子みたい!!!

 

 

115(100)ライゾウ❌偶数

 

CZ失敗したけど、この早いCZは期待したい!

 

 

 

202(200)キューマ⭕リプレイ 

 

 

 

 

そうや!キューマに任せんとお前がいくんや!!!そしたら当たるんや!!

 

決戦ボーナス敗北。もちろんぞっこー!!

 

 

290ゲーム300のゾーンからアキラCZ

 

 

なにげに今日初めてのアキラ!

アキラは外すなってじっちゃが言ってた!

 

 

リプレイからデカPUSH!

ヴァルヴレイヴは当たり方が気持ちよすぎんよ!革命ボーナスゲット!!!

 

 

 

 

今日はほんまによくラッシュ入る!!!CZの早さ、キャラ、当たり方、これは超革命ラッシュの流れ、、、!!!

 

 

 

 

 

流れってなんやねーーーーん!!!!

 

おわり。-22k

まとめ

・トータル収支 +1k

 

よっしゃあああぁ!!!!勝ったぞおおおお!!!

3連敗で-150kいってたからね!勝ちは勝ちよ、、、時間があれば最後の台超革命まで追いたかったけどざんねん。。。

なにより超革命ラッシュ伸びなさすぎて、狙い方変えた方がいいか悩んできた(/´△`\)

そんじゃ今日もお疲れさまでした!

ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント