三日前のわすれもの【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

わすれもの大臣!

 

どうもほむほむです!

 

僕はよくわすれものをします。

わすれものというか、洗濯機を回して1時間後に干すねんけど、よく寝落ちしたりYouTube見てたら忘れ去るということが10回に1回ぐらいの頻度でやってしまいます、、、

 

僕はわすれもの大臣。

今日はそんな話。3日前のわすれものを取りに行ってきました!

 

 

今日は月が変わりまして初日。

初日といえばパチンコ屋さん!1日は強いお店が多いんじゃないかな??

 

例に漏れず、僕のよく通ってるホールも1日推しのホールが多いのです。

久しぶりに開店前から並びました。

 

 

さあ!開店時間だ!

いざ入場!さっそうとヴァルヴレイヴの島に向かいます。

 

 

僕の他には4人ほどヴァルヴレイヴの島にいてました。

 

ヴァルヴレイヴは20台ほどあるのにね…

 

そんなこんなで15分後そこにはガラガラのヴァルヴレイヴの島がありました。

 

これなら一般入場でよかったやんけ。。。

 

 

ともあれ、狙い台のヴァルヴレイヴに座ることができました。

 

 

 

 

 

世界最速で5枚入ったヴァルヴレイヴ。

革命ボーナス通せなくて人生おわり。-36k

 

 

そのあとヴァルヴレイヴのミミズ打つも革命ボーナスまたも通せず。+7k

 

 

ガラガラのヴァルヴレイヴの島で掘るのも億劫なので本命の店舗へ移動します…!

 

ヴァルヴレイヴ 朝イチ台

12時頃に移動してきまして、大本命のお店。なんとヴァルヴレイヴ数台空き台があるじゃないですか…!!なんでなん、、、

 

これはこれで心配。。。設定入ってるよね…??

 

とりあえず1台目でボコボコにやられたんで、この分は取り返します。かどはじ!

 

 

 

 

 

87ゲーム100のゾーンからキューマCZ

打ち始めすぐ!ほんとすぐ当たった!

さっきまで打ってた台とは大違いよ…

 

これがまさかの謎当たり!

前日ミミズからの据え置き?って考えましたが、前日のグラフはミミズじゃなし!

朝イチ1発目からTHE・ミミズ謎当たりなんてあまりないと思うのでここは素直に喜びました!

 

 

 

 

 

はい。革命ボーナス3連続失敗。

今日はそういう日ですか。了解です。

 

 

 

 

118ゲーム200のゾーンからサキ共闘

早めのCZ!からのアキラ参戦!!

こんなに立ち上がり挙動良いことあんまないよ!!!

 

まあ、はずれましたけど。

アキラ何しにきたよ。スーパーちゃうねん。

 

 

 

 

 

165ゲーム200のゾーンからサキCZ

立ち上がり良好。ずっとCZは軽い!

そしてリプレイから革命ボーナス当選!!

ここまでの挙動は言うことなし!あとはラッシュに繋げるだけ!!!

 

 

 

 

 

なんとかラッシュへ!!!

やっとラッシュができるぞ!!ほんとここまで長かった!耐えた分いっぱい出ること願って…

 

 

そんな耐え忍ぶことハラキリチャレンジ。

ん?使い方間違ってるよなあ。まあええか。

1~2セット目はなんなく突破!!

 

きた!きた!きた!!!

初ラッシュからの超革命ラッシュあるぞ…!!

 

 

じんかけハラキリチャレンジへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぞおおおおお!!!!!ついに超革命ラッシュまできたぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

ここで終わるかあ、、、

1500枚の壁がやはり厚い…ここを乗り越えんときついんよなあ。。。

 

高設定ならすんなり伸びそうなものですが、ここまでの挙動を信じてもう一度超革命ラッシュ入るまで打ってみます…!!

 

 

 

 

 

145ゲーム100のゾーンからサキCZ

超革命ラッシュ後100ゾーンは強い!

チャンス目Aから革命ボーナスに当選!

 

ここまで革命ボーナスに寄ってる!これは良き良きの良き!

 

 

 

 

 

これはダメダメのダメ!

こんな事してちゃあほんとダメ。

革命ボーナスのベルが今日は行方不明…

 

早めの当たりを信じて回していきます。。

 

 

 

 

365ゲーム600のゾーンからキューマCZ

短縮のお陰で600ゾーンもあまりハマらず。

しかしCZは通せず。キューマはほんまむじぃ。

 

 

 

 

 

584ゲーム900のゾーンからサキCZ

ついにやってきた900ゾーン。高設定を願ってる時に900ゾーンはちょい不安…

 

 

 

 

しかしなんとかボーナス当選!!

開始画面のリプレイがしっかり刺さってくれました!!

 

そして今回もやったぜ革命ボーナス!!

そろそろ革命ボーナス突破しようぜ、、、

 

 

 

今回はなんとかラッシュまで繋がりました!

とはいえ、ここがスタートライン。

V3つ揃えることを願って、勝負どころ。ハラキリチャレンジへ!!

 

1~2セット目はすんなりプチュン!!今日はハラキリチャレンジがすこぶる順調!!

 

残り一つ。運命のハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ2連続で超革命ラッシュは出来すぎだよ!!!!

完全にお上手。そしてこの瞬間がやっぱり一番楽しいんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

なんと今回のラッシュはこれでもか…!と、ハラキリドライブが飛んでくるじゃないですか!!

 

 

 

 

おらああああ!!!!一撃5000枚じゃい!!!!

こないだの一撃万枚の記憶も新しいですが、今日も一撃万枚見えてきたよ!!!これはやるしかない!!!!

 

 

 

次のセットでもハラキリドライブです!!!

もうほんま止まらん!!こんなもん確実に高設定やろ!!!!

 

 

 

 

 

なんて油断してたらそのまま終わっちゃいました。

それでも一撃5000枚はじゅうぶん!!!

なんと言っても投資が1万円もいってないもんね!!!!タコ勝ち!!!!

 

高設定を確信したほむ。

次なる当たりを目指して続行するのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻すんよねえええええ!!!!!そんなんされたらたまらんて!!!!

 

66ゲームにて引き戻し!!!

楽しい時間はもう少し続くみたいです…!

 

 

 

 

違和感はっけーーーん!!!

レインボーだよ!!レインボー!!!

 

 

 

 

 

ここでのデカPUSHはたまらんて!!!ハラキリドライブ確定なんやもん!!!!

 

 

 

 

 

この勢いのまま一撃万枚いくかと思ったのですが、あっけなく終わりを迎えることに。

 

それでもこのラッシュで僕は高設定を確信しました!なんなら設定6まであってもおかしくない!!!

26連でハラキリドライブは9回!

え、1/3でドライブきてるやん!!

こんなもん絶対高設定やろ!!!!

時間が許す限りブン回し態勢へ。

 

そして、、、

 

三日前に忘れてきたコンプリートを取り戻しにいくことに…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

394ゲーム400のゾーンからサキCZ

ラッシュ後400ゾーンはミミズの恐怖との戦いなんよ…さすがに途中ミミズなんてないよね??

 

 

 

 

チャンス目Bから革命ボーナスに当選!!

 

そしてこのボーナスから、、、

 

 

 

 

 

超革命ラッシュまで繋がるも9連という儚い命でした。

レア役突破なしでこれはつらい、、、

ただラッシュ3回中3回とも超革命ラッシュまで繋がっておる!これは良い挙動である!まだまだ打つのである!

 

 

 

 

180(500)キューマ❌デフォルト 

227(400)ライゾウ❌デフォルト 

148(100)サキ❌デフォルト

337(500)キューマ❌偶数 

154(100)キューマ❌デフォルト

104(200)ライゾウ❌デフォルト

 

え、急に何があったん??僕なにか悪いことしましたか、、、

吐き気がするほどのハマり。キューマはCZ2連続リプレイ引けないし、ライゾウはVカットイン頻出でベルナビ一回しか貰えない地獄の采配。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあもちろんこうなりますよ。

本日2度目のボナ間天井到達にて目眩吐き気嘔吐が襲ってくる気がしました。

ほんまえぐいんよ。これ一回で5万円消えるのに今日2回目やからね。どないなっとんねん。

 

 

そして先日、誕生日を迎えたばかりのカインがお出迎え。そうです。決戦ボーナスです。

 

接戦による接戦にて、遂にROUND4までやってきました。残りライフは一つだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この音気持ちえええ!!!!これほんまたまらん!!!だって目を閉じて音感じながらレバー叩いてるからね!僕は!!!

 

 

 

 

 

 

超革命ラッシュまでいくも保証落ち。

今回もレア役突破なしでのこの有り様。

どうしてくれようぞ、、、

 

ただラッシュ4連続超革命ラッシュだい!

 

 

 

 

291(400)アキラ❌デフォルト

474(600)アキラ⭕弱チェリー 革命❌デフォルト

ここにきて連続アキラ!!1回目外した時は絶望ビリーでした。。。

そしてまたまたラッシュ後400ゾーン。

こんなにラッシュ後400ゾーンで当たる??

 

ここでの革命ボーナス失敗はほんとに痛かった。。。

 

 

 

 

 

85(100)ライゾウ⭕ベル 決戦❌偶数

252(500)サキ❌デフォルト

221(300)マリエ⭕弱チェリー 革命❌奇数

遂にやってきた!マリエ!!!

マリエはやってくれたものの、またも僕のアームが弱すぎるちゃ!ベルはいずこへ。

革命ボーナストラウマなりそうです…

 

 

 

 

 

 

343ゲーム400のゾーンからマリエCZ

なななんと!またまたマリエ!!

これは確実に台がラッシュに入れろと後押ししてくれてる!!!

 

しかしながらまたまた400ゾーン。。

ほんま大丈夫よな…??

 

 

 

 

 

さすがにマリエは外さない!!!

リプV揃いからのボーナスは…残念無念決戦ボーナス。

 

実は時刻も20:40といったところ。

ここでのんびりしてられません。

必ずラッシュに繋げる…!!

 

そんな思いで挑んだ決戦ボーナスです。、

 

 

 

 

 

覚悟がやはり違うのか。

追い込まれては耐えて…追い込まれては耐えて…といった感じで何とかROUND4まで。

ここまできたらラッシュはもらったようなもん!

だって75%以上あんだぜ???

 

 

 

 

 

あーもうほんまこわいこわいこわい。

ROUND4からの負けが一番精神やられるやつ。遂に追い込まれての最終戦。

 

ここを逃せばきっとラッシュ入らず閉店迎える気がします。すなわち絶対にはずせない!!

 

 

 

 

 

 

 

そういうこと!!!!

やったあああああ!!!!なんとかラッシュ突入で終わることができそうです!!!!

 

ここまでくればもう悔いはない!

ラッシュ入らず終わるのだけはほんまにストレス半端ないんだから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ラッシュ単発も同じぐらいのストレスあるかも。

 

意味がわからん。ここまできて単発…

さっきまでの連続マリエCZなんやったん。。

ほんまにミミズちゃうよなあ…

 

 

そのあと引き戻しだけ見ようと思うも共闘役に引っ張られ200ゾーン抜け確認しておわ。

 

 

 

コンプリート、、、僕にもいけるんじゃないかなあ…なんて思ってた時期がありました。

 

どう考えても高設定挙動のラッシュ見せられてウキウキで回してましたが、示唆画面が高設定(弱)すら出ない始末。

10セット毎の確定画面も見れずでなにおき。

 

正直低設定ではないと思うけど、設定456なんて自信もって言えない。なんせ示唆弱すぎ問題。

 

ピークからひたすら出玉飲ませてる時間は気が狂いそうでしたまる+73k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +44k

 

ヴァルヴレイヴはほんまにわからんね!奥が深い!いや、闇が深い。

あの挙動からここまでハマるなんて誰が予想できただろうか。。。

普段から高設定なんて打ててないから、あんまり挙動わからんけどね!!!!

それでも夢のコンプリート!今日こそ…って思ったのにほんと残念でした。。。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント