荒い機種を攻めた結果【ヴァルヴレイヴ】【からくりサーカス】【メイドインアビス】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

いまや日課になってる、YouTubeでのパチスロ動画の視聴。

昨日はsasukeさんと日直島田さんのからくりサーカスの動画を見ました!

 

いや見てしまったというべきか、、、

 

いつも通り遅めのパッスロ稼働へ。

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶312~

久しぶり?に1台目からヴァルヴレイヴ!

超革命ラッシュショボ連ですが2/2で上位まで繋がってるのと、CZも軽そう!

とりあえずラッシュ入るまで…!

 

 

200(500)サキ❌デフォルト

230(500)キューマ❌デフォルト

282(400)サキ❌デフォルト

 

CZ突破できん日か…

嫌な予感しつつボナ間天井も見えてきました。

 

 

279ゲーム200のゾーンからアキラCZ

さすがにそろそろCZ決めたい…!たのむぞ!

 

 

 

おらああああっ!!弱チェリーうまし!!しかも革命ボーナスで助かった…!

 

最近、革命ボーナス下手すぎるからなんとか突破したい!おねがいしまーーーーす!

 

 

一枚役、ベルからのホールド祭りで突破!この感じ…もしかするぞ…!

 

 

 

無慈悲な単発。

ラッシュまでいけただけマシやね!

打っててあんまり良くなさそうなんで引き戻し見てヤメ!-18k

からくりサーカス 液晶12~

時刻は16:30。上位にも繋がってて4000枚出た後、運命の一劇失敗ヤメの台。昨日見た動画で打ちたい衝動我慢できず、、、超からくりサーカス入るまで狙い…デス!

 

 

 

打ち始めすぐ、天国からCZ当選!!

運命の一劇失敗後は天国以降優遇されてるので、その恩恵ですね!

 

 

CZは子役を2連続で引けばいいだけ!!!

 

挟み打ちのリプテンパイで確定かな??たぶん…!

 

地獄の通常時を80ゲームで終わらせて、さっそくATです!!

 

 

肝心のATはというと、、、

 

何も出来ず終わるかに見えたAT、謎ストックが1つあって延命!!!

 

 

しかし、何も出来ずに引き戻しゾーンへ!

ここは天才的弱チェリーで再びAT!

 

 

AT戻ったもののやっぱり何も出来ず、、、

500枚ぐらいの獲得でおわり。

 

超からくりサーカス入れるまで打つつもりなのでもちろん続行します!!!

 

初期ストックの数に設定差あるんちゃうかな??って予想してるので個人的には良い挙動!知らんけど!

 

 

 

114ゲームまたも天国でのCZ!

子役2回目のタイミングで天才的弱チェリー!

 

今日はヴァルヴレイヴの時から弱チェリーが働き者…!

 

 

CZ中のレア役当選はAT中の激情ジャッジのストック抽選されてます!結論からいうとストック1個でてきました!

 

もしかしたら…このプッシュ当選はストックある時に出てきやすいとかあるかも??

 

前兆ステージ虹までいったら恐らくAT直撃確定やと思うので、演出でそういう示唆やってる可能性ありんす、、、

 

 

 

ストック分の激情ジャッジ!!

 

失敗かと思いきや、押し順中段リプで確定…!

 

やっぱりATは狂おしいほど楽しいわ!!!!

 

 

 

まあ、その後何も出来ず終わったんやけどね!!!

 

330枚でおわり。プッシュ通常B示唆。

 

 

 

 

次の当たりはめっっっちゃハマって!!!

 

1072ゲーム当選…!!!

どうせなら1100ゲーム超えてくれよおお!!!!

そしたら次回が300ゲーム以内確定やのに…

 

あと、B示唆どこいってん!あんた信頼度低めやな??

 

 

 

しかし…連続CZ突破でATからくりサーカスへ!

 

 

 

最速で駆け抜けるもチャンス目で引き戻し!!

今日はここが上手いねんッッ!!

 

ここでのレア役も激情ジャッジストック抽選されてるので、チャンスでしたがストックはなし。

 

ATは激情ジャッジとれずおわり。393枚。

 

 

次の当たりは1047ゲーム。

連続1000越えはほんまエグいて。。。

 

ATも伸びんから追加投資も一生止まりませんねえ。。。

 

 

本日CZ4連続成功!!!!

ここ上手すぎて引く…天才…。

 

 

 

 

 

駆け抜けておわり。172枚。

 

ATは下手すぎて引くわ!!!

 

 

 

お次は…459ゲーム当選!!

 

200ゲーム台の前兆終わりに、しろがねのアップのアイキャッチ出てました!

現段階での予想は、今いるモードの次のゾーンで当たりかな??

また打ち込んで分かったら色々書いていきます…!

 

 

CZはめっっっちゃ上手いんよなあああ!!!!

 

5連続成功ッッ!!!!

 

 

 

ATは連続駆け抜け。

ここが地獄か??

獲得170枚でおわり。

 

 

 

その後も回して60ゲームほど。

リプレイ残り1回表示!

普段残り3回から表示されるのにこれは矛盾なんかな??

 

天国ゾーンでの前兆中にリプレイを引きまして、、、

 

 

次回予告経由で当選!!

え?リプレイ残り1回表示での当選??

もしかしたらAT直撃ある???

 

なんて思ってたら普通にCZでした。

 

 

CZ6連続成功でATへ!!!

もう天才かて!!

 

 

 

3連続駆け抜けて泣いた。

獲得160枚て。。。

 

 

そしてそして、通常時に戻ってレア役も引かずに、マリオネット演舞当選しました…!

 

なのでリプレイ残り1回表示からの分での当選なんで矛盾でも何でもなかったです…

 

リプレイの場合は残り4~5回表示以外は気にせんで良さそう。

 

 

その後931ゲームに当選したCZ。

本日はじめての失敗で時間的にも精神的にもギブアップ。-51k

メイドインアビス 240~

期待値なんて知らん!

アビスチャレンジ一発勝負!!

 

 

回せど…回せど…CZ当たらず。

遂に500ゲームのCZ天井に到達。

 

 

子役が全く引けず青PUSH!

 

なぜか突破…!!

 

レグのレバーオン!ほんまに70%あるんか思いつつも…

 

 

ここも突破…!!!

 

 

もちろん選ぶはアビスチャレンジ!!!

 

スイカと択当て1回正解で成功率は60%…

 

少しでも負債回収させてほしい…おねがいしまあああぁぁす!!!!

 

 

 

 

 

やったぜ!!!!!!!

生涯アビスチャレンジ2/2で成功!100%!!

これだけ打ってりゃ億万長者やろ!!!

 

 

 

はいはい。どうせすぐ終わるんやろって思ってたけど意外と続く…!

 

残り??Gで970ポイントは心臓にわるいて。

 

 

しかし…ここはMAXまでためて継続デス!!

 

 

 

次のセットもMAXまでためて継続!

14枚ベルの引きが神がかってた!!これが赤笛の逆襲ぞ!!!

 

 

その後訪れたピンチも14枚ベル引いて乗り越えます!!!

あれ??メイドインアビスおもしろいぞ!!!

 

 

次のセットはポイント全然ためれず。

 

レア役、14枚ベル引いても25%はさすがに厳しい。ここまでか、、、

 

 

 

最終ゲームに強チェリーで継続ッッ!!!!

 

もしやこれは、、、行くとこまでいくか…!!

 

 

 

またも25%…

しかし今日は引ける気がする!!!!!

謎の自信があるんや!!!!

 

 

 

さぁすがにむりいいい!!!!

メイドインアビスで最高出玉更新できたあ!!

少し負債回収!+10k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -59k

 

荒い機種打ちまくった結果!!!

一番出るのはメイドインアビスでした!!!

からくりサーカス6回初当たり取って最高出玉500枚はゲロ吐くで????

激情ジャッジなんて2回しか挑戦できんかったもんね。地獄やん。。。

ヴァルヴレイヴはラッシュ入って続かんは仕方なし!入っただけ良し…!

今日の稼働を一言で言うと

 

度し難い

 

おつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント