ヴァルヴレイヴの設定狙いをした話【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

6月がはじまった!

収支もリセット!

今月こそヴァルヴレイヴで+500kいきたい!!

 

どうもほむほむです!

 

今日はかどなし故に、いつかの高設定狙いした話を!

 

ブログ書き始める前の稼働なんで、大雑把なメモなんだけど!!

メモ帳見ながら必死に思い出すよ\(^-^)/

 

 

 

この日はお店の月一イベント!

 

コンパスそっ閉じして一般入場です!

 

嬉しいやら悲しいやら、ヴァルヴレイヴ10台ある中3台も空いてます。笑

 

特に狙いもなく角2のヴァルヴレイヴに着席。

 

設定狙いって朝のワクワク感最高よね???

 

打ち始め!

 

220ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

これは失敗するも、、、

 

 

 

 

こ、これは、、!!!

 

いきなり設定2以上きた!!

これは全ツするかあああー!!!

 

 

407ゲーム700のゾーンからアキラCZ

 

 

安心安定のアキラちゃん!

ここは革命ボーナスゲット!!!

 

しかし単発。。。

 

 

443(600)キューマ⭕ 決戦❌デフォルト

 

本日初の歴史のテストは不合格ッ!!

カイン先生厳しいよ。。。

 

 

次は早めのCZ

 

162ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

 

 

あんたは今でもじゅうぶん世界一のスターやで!!!

 

ここは革命ボーナス!!

 

 

しっかりラッシュもゲット!!!

2連で終わるも引き戻します!!

 

 

さっそくドライブ!!

100Gは嬉しい~!!!

 

このラッシュは11連2050枚。

ドライブ100G 1回

リザルトなかった~。。。

 

 

ラッシュ後一発目のCZは早めでした~!

 

275ゲーム200のゾーンからマリエCZ

 

超革命ラッシュ後200でマリエ出てくるときは経験上すごく良い挙動!設定面の話じゃないよ!

 

 

これがV揃いからの革命ボーナス!!!

 

 

連続で超革命ラッシュへ!!!

この展開は最高!!!

 

 

こんなん綺麗すぎてボタン押されへんて、、、

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1653612528554119168?t=duKBF-2nVNufVxBsGX5ZZA&s=19

 

もしかして高設定あるんちゃうか、、、

 

 

24連3776枚。

ドライブ 50G2回 100G1回

ここで5000枚超え!!目指せ万枚!!

 

 

211(200)サキ⭕ 決戦❌奇数
140(200)キューマ⭕ 決戦❌デフォルト
141(200)キューマ⭕謎当たり 革命❌デフォルト 引き戻し 8連844枚

 

革命ボーナスからの引き戻し!!!

これは設定なのか、どうなのか、、、

 

108(200)ライゾウ⭕ 革命❌デフォルト
228(200)サキ⭕ 決戦❌デフォルト
189(200)キューマ❌デフォルト
466(600)キューマ❌デフォルト
158(200)キューマ❌デフォルト

 

ここで少しハマる。。。

示唆は相変わらず弱め。。

 

 

315ゲーム700のゾーンからマリエCZ

 

もちろん!突破!

革命ボーナス!

 

 

そして

 

 

 

4/5でラッシュから超革命ラッシュに繋がってる!!!

 

これは強すぎる!!!

 

 

ここで遂に設定4以上!!!

初めまして!ほむほむといいます!!!

 

 

え?付き合ったら毎日会いたいタイプなん???

 

 

40連6774枚。

ドライブ 50G 4回 100G 2回

 

さすが高設定!ドライブがよく飛んでくる!!ここで万枚突破!!!時間が許す限りぞっこー!!

 

 

95(100)アキラ❌デフォルト
396(500)キューマ⭕ 革命⭕マリエ覚醒
6連 1048枚。

 

ここで初のマリエ覚醒!

出玉は伸びず。。

 

282(200)キューマ⭕革命❌デフォルト
216(200)キューマ❌偶数
210(200)キューマ❌デフォルト
168(500)アキラ⭕謎当たり 決戦❌ デフォルト
265(300)サキ⭕リプレイ 決戦⭕
単発 254枚

 

ここでまさかの単発。

時刻は20:30分。あとラッシュ1回いけるか?!

 

 

242ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

 

 

 

燃える男ライゾウ!!

一生燃えてろ!

 

 

革命ボーナスしっかり突破していくー!!!

 

 

 

ラッシュ初回からの革命分岐は痺れた~!!!

 

 

 

2連1454枚。分岐100G 1回

 

最後伸ばしきれず。しっかりピークは更新できたから良し!!!

 

200のゾーン抜けてヤメ!

まとめ

・トータル収支 +190k

 

高設定のヴァルヴレイヴ最高か!!!!

いかに今まで低設定打ってきたかが分かった稼働でした。

引きが強かったのか超革命ラッシュへと繋がることが多かったです!ドライブも割りと飛んできたけど設定6ではないかなって予想です。

示唆も途中まで弱く、いつヤメようか考えながら打ってたぐらいなので、早見切りは注意かな!

 

思い出しながら脳焼かれて脳汁ドバドバでした!ほなまた!ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント