打っちゃダメな台【このすば】【傷物語】【戦コレ5】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

3連勝がかかった昨日。まさかのボコ負け。

ボコのボコにされて昨日から始まりました、もやし生活。

そんな今日はもやしに豚肉入れたいぜ!ってな意気込みで本日稼働してきました!

 

う、打っちゃダメな台も打ってるよ。。

 

 

いつも通り開店時間からほどなくしての稼働開始デス。

一応並びの取材ってことで、このすば攻めてみましたが3回初当たりとるも良くはなさそう…

でも隣はお風呂4pt5ptも確認できたし、悪くなさそうだなあ。思いつつも自分の台はヤメ。-1k

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1707256054353211607?t=3c_ge38gzXkGo38NbZTmaA&s=19

そのあと打ったヴァルヴレイヴはCZスルーしまくって、ラッシュ入るも超革命までいかずタコ負け。-26k

 

そんな訳で、本日も3万円弱の負債を回収する地獄の旅となりやした。世知辛いねえ。。

傷物語 270~ 有利1752

そんな中見つけたのがコチラの台。傷物語です。

打てば打つほど僕の心が傷ついてる気がしますが、期待値があるなら打つしかないじゃないか。今日もキスショットと殴り合いだ…!

 

 

331ゲームCB突入しますが、僕はこのCZが大の苦手。4G+α 間に小役を引きましょうっていうだけのCZ。

 

今回は1度小役を引くも、そんなんじゃ通せる訳がありません。。。

 

 

次のCZはそこまで遠くなかった…!!

 

 

425ゲームCBエピソード。小役4回引いて金色に昇格からの…当選!!

 

 

 

いつものように!!!

何事もなく!!

おわりました!!!

もうね。無風。せせらぎすらなかったもん。

 

そして大変重要なことが…!!

このAT終わったタイミングの有利区間が1974ゲーム、、、

2000~2500で切れると言われてる有利区間。

僕の数少ない実践上では2000越えてたら大丈夫なんやけど、どうなんやろ????

 

そんな訳で2000Gに少し足りてません。

もう一度初当たりを取らないといけないことになりました…これが有利狙い大負け鉄板パターンね。

 

94G、136GとCBに当選しますも、やはり簡単には通せない。小役ほんま引けんなあ。

 

 

次は少しハマって…338ゲームCBエピソード。今回はハズレからも昇格したり、小役も絡めつつで金色まで昇格させて当選です!

 

 

AT準備中にてチャンス目…そしてスイカも引きましたが、何も起こらず。そりゃねえよ、、、

 

はーい。また駆け抜け。

有利区間は2349G。ここでの引き戻しさえ取れれば全てが上手くいく…!!

 

気合いを入れたレバーオンは…というと。

 

 

 

 

 

 

 

スイカ滑って、よっしゃああああああ!!!!!思ったけど100枚だけ????

 

もしかして1G早かったパターンのやつ????

 

 

その後は特化ゾーンに入って+48枚だったり…

 

 

普段煽ってこないスイカで煽ってきたり…!!

 

 

 

 

スイカからボーナスです!!あれ??もしかしてこの台楽しいやつ????

 

 

 

揃ったのは赤7青7の方が強いんだけどなあ、、、

 

だけど、みんなボーナスから200枚以上乗せてるのよく見るからここが頑張りどころ!!

 

 

 

これはひどすぎるねえ。

なんとか引いたカットインは2回とも赤7が揃っちゃうような択当ての下手さ、、、

 

 

 

その後何もなくおわりました。

駆け抜け100枚で終わるとこやったから耐え…たのか、、、

 

そんなこんなで大事な大事な引き戻しゾーンがやってきました…!!

ここ。ここさえやれれば、ここまでの駆け抜けとか全部許せる。頼むぞ。僕の右手にレア役よ!集え!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レア役どころか小役すら引けん雑魚アームっぷりよ。

 

さあ、こうなると次の初当たりまで追わないといけないのです。。。

 

毎回思う。ほんま思う。

ここでやめたい。

けど期待値があるんやもん。打つけん。

 

 

 

その後CZ2スルーからのスルー天井330ゲームでAT当選。33%なんて引けるわけもなく駆け抜け。あざます。

 

もうわかっただろ????

絶対に打っちゃいけない台があるってことをッッ!!!!

 

もう…言っちゃいます。傷物語で出してる人全員インチキしてます。じゃないとこの台出ないよ。

今日も傷だらけのかどおわ。-14k

このすば 180~ 設定狙い

朝に打ってた隣の良さげな台が空いてました…!!

少し様子見よかな程度のつもりが、打ち始めてすぐ超高の天界ステージきたからマイスロ入れました…!!

 

 

 

 

 

いっぱいパンツ盗んで楽しい台だなあ!!!

生まれ変わったら僕はカズマになるんだっ!なんて思ったり思わなかったりしてたら。

 

 

 

最大のチャンスきましたああ!!!

 

 

 

 

おらあああああああ!!!!!これがこのすばプロの実力だああああ!!!!

 

 

 

 

このすばプロ、秒で引退へ。

今後、570枚で上位を名乗るのは法律違反とさせていただきます。ギルティギルティ!!

 

 

4回初当たりとるもステージ選択レベルがさすがに弱い。設定ないと判断してヤメ。判別浮きのプロとして生きていくことをここに決意。+7k

 

 

この後ヴァルヴレイヴ3台打つも、天才的アームで全部ラッシュ入るが超革命ラッシュ入らず。+13k

 

 

そんなこんなで色々打ちましたが。

時刻は20:00前。負債は2万円ほど。

 

なんとか捲れる台はないか…と。

本日最後の1台になるだろう台を探します。

戦コレ5 157コレ 有利1780

有利区間狙いとしてはもしかしたらちょっと早い????

みんなどれくらいから打つか知らんけど、この時間から捲るには高純増しかないわけでして、コイツでじんかけのかどはじ!!

 

 

 

打ち始めすぐに入った鬼ヶ島バカンスにてメロメロ?演出にて300コレ以内のAT濃厚となりました…!!

 

 

当たったのは342ゲーム491コレでしたっっ!!早めの当たりは助かる!!

 

 

 

終わるのも早いなあ!!!!

継続することなくおわり申した。

 

この時点で有利区間が2000いかないぐらい。

早い当たり重ねるか、500ゲームぐらいでAT当選してくれれば御の字ですなあ!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1707372750661410872?t=gy65pWgpYgCsf-Kmvx26FA&s=19

 

はい。地獄とはまさにこのことなり。 

 

まさか初当たり取るまでに実G数で1000G越えるとは思ってなかったんだよ。

トドメに残り20コレもいらん所で300コレ上乗せはたまげたなあ。。。

 

とはいえ、悲しいことばかりではありません。

1217コレを越えたということは…!!

 

テーブル6.7.8のみ!選択率は均等で6以外なら大チャンス!!

 

肝心のテーブルはというと…!!

 

 

1セット目赤!!!!あかああああ!!!!

これでテーブル6否定なんで大チャンス!!

あとはテーブル8であることを願うのみ…!

 

 

 

おらああああ!!!!7揃い2確だああああ!!!

これは…もしテーブル8の場合上位確定のセット継続になるんかな…??どうなんやろ??

なんせチャンス!大チャンスやろ!!!

 

 

そんなこんなでなんやかんやあって!

運命の6セット目へ到達です。

まーじ緊張する。前回はここの50%落としました。そのリベンジも兼ねていざ!!!!

 

 

 

 

パチスロ打ちが大事な50%落とすかってんだあああああ!!!!!!

 

 

ここから驚異の90%ループATがハジマリマス!!

枚数的にも沖ドキ!の超ドキとほぼ一緒やけど、純増が違いすぎる分こっちのがだいぶやばいんよ。。。

 

 

 

思ったよりはよおわったなああっっ!!!

それでも今日の負債全部捲れてよかった!よかった!!!

 

おん?背景が金色のクローバーやぞっ!!!!

 

戦コレビギナーの僕はすぐに調べました…!

なんと裏天国濃厚だと!!!

時刻は22:00頃ですが、閉店まで回し続けます!!!

 

 

その後2回天国で当選するも引き継ぎ3800枚獲得からの天国抜けでヤメました。完走までループせんのかーい!+35k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +13k

 

今日はもやしに豚肉が追加されましたああああ!!!!!やったあああ!!!

前半のタコ負けタコ負けからの最後の最後に大捲り!!!これがパチスロの気持ちええとこよなああ!!!!

最近はヴァルヴレイヴが不調。こんな事もあるさ。何度も経験したさ。

明日こそ不調脱却できますように…!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント