即ヤメ台座って優勝【炎炎ノ消防隊】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日はこの素晴らしい世界に祝福を!設定6ツモ記念でギター弾いてました!

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1681924101517213696?t=r0A3iXsPl7-WJT5LRoWCnQ&s=19

おかげで稼働に行けたのが15:00頃からです!

ほな今日もパッスロ打ちに…!

 

 

炎炎ノ消防隊 121~

朝イチから地獄直行の台。

どんだけ相性悪くてもボーナス引けてる時のイケイケ感を求めて打っちゃいます…!

 

ちなみに直近4回打った結果は、、、

ボナ1回、駆け抜け、ボナ1回、駆け抜け

で、-40kぐらい。

 

今日はせめて期待枚数の800枚ぐらいは出したいところ!

 

 

 

打ち始めて6回目の十字目変換からボーナス当選…。

 

いきなり十字目変換ことごとくスルーして投資がえぐいことに。

 

そして350Gで前兆きてたから、十字目変換なくてもモードB天井の750Gで当たってたんよ。やっぱりコイツは相性激わるです。

 

 

 

天国期待度70%の示唆画面!

前打った時はどうせ天国やからここスルーしても大丈夫やろって軽い気持ちで打って、伝導者の影スルーからの天国もスルーで死ぬほど後悔したから今日は絶対当てる気で打ちます!!!!

 

 

 

ちなみにゲーム数はこんな感じ。

なんならここで炎炎激闘直撃してくれてもええんやで????

 

 

 

伝導者の影

 

 

 

 

十字目変換

 

 

 

 

 

一度も無く駆け抜け。

 

 

このままでは一生打たん台認定してまいそう。。。

 

 

今回は天国で当たってくれました…!

助かった…また650とか700とか連れてかれたら心折れてましたもん。。。

 

 

このゲーム数ならもしかしたら炎炎激闘直撃もありえるか!??

 

 

 

直撃はなかったですがなんとかボーナス当選させることが出来ました!!!!

この演出飛んできたらほぼほぼ当たらんから諦めてたのはナイショの話。

 

今日こそボーナス連打させるぞ!

なんならアドラバースト…!!!

 

 

 

ストーリーは地下(ネザー)でストック平均4つのが出てきました!

これならさすがに駆け抜けはなさそうで一安心…!

 

 

 

では、楽しい楽しい炎炎激闘いきますか!!

 

 

いきなり下パネ消灯!!

スイカからボーナス!18%引っ張ってきた!!

 

 

 

2回目のボーナスもとれました!!

 

ひさびさにここの壁越えた!!

まじで犬夜叉の3連目ぐらいの壁に感じてたからな、、、

 

 

炎炎ノ消防隊なんてこれ見るために打ってるねん!!!みんなそうやろ!!??

 

 

 

その後も順調にボーナス当てていきます!!

 

 

伝導者バトル敗北からの特殊ステージ移行…そして弱チェリー!!上手すぎっ!!!

 

 

今日はやれる日か!!!ストックありの示唆画面!!

 

投資は24k。せめてこれは捲りたい!!

 

 

 

炎炎激闘の潜伏嫌がる人多いと思います。

僕も最初意味分からんし出玉減るから嫌いやったけど、まだストックあるかな~ってドキドキ出来たり。

解析見てここでのレア役は炎炎激闘のステージアップ抽選されてるのを知って、潜伏嫌じゃなくなりましたね…!!

 

 

 

そんなこんなで見事投資捲りっ!!

ここからプラス分伸ばすぞおーって所で駆け抜けて終わり申した。+3k

スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴ 革ボ即ヤメ台

さてさて、次の台はコチラ。

直近6回、CZ一発で通してて決戦スルー天井、革命ボーナスラッシュ入らずの台。

40分ぐらい前から気になってて、1~2スルーぐらいしたら座りたいなあ思ってたけど誰も座らんから打てる台ないしで打った台です。

履歴から超革命ラッシュも入ってたし、当選ゲーム数的にもミミズではないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

打ち始め5ゲーム。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1681972868681461764?t=be3_4HYyJimYogE6l13Kuw&s=19

 

 

もうね。優勝。

 

 

まさかの革命ボーナス引き戻しっっ!!

そのまま超革命ラッシュへ!!!!

 

さすがにこの展開は予想外すぎた…!!!

前に革命ボーナス即ヤメしたら後任者に2000枚出されて泣いたからこれでチャラになりましたネ!

 

 

ピノも祝福してくれてるんよっ!

 

実は…ドラム君を撮ろうとして間に合わなかったのです。。。

 

 

 

つまりこういうことっ!!!!

即ヤメ台引き戻しからのこれは最高すぎんよ!!!!

 

 

 

喜びもつかの間、、、終わったかと思いきや。

 

ケイゾクシマスカ?

 

いえす!いえす!いえすっっ!!!!

 

 

 

エルエルフさん手大きいねっ…!

 

 

 

引き戻しからのこの枚数ならじゅうぶんだっちゃ!!!!!

 

運も実力のうち。+37k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -5k

・主役は銭形4 -9k

・トータル収支 +26k

 

本日の優勝者に拍手っ!!!!

僕も革命ボーナス即ヤメよくしてるから引き戻されて泣くこともありました。。。

泣くこともあれば笑うこともあるっちゅうことよね!

炎炎ノ消防隊は久々に楽しめた!やっぱりおもろい台やわ!!

銭形はスロパチよしきさんの動画見て、初打ちしたけどレア役引くことなく駆け抜けて何も楽しくなかった…。

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント