目指すは連勝!【SAO】【戦コレ】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日はこのすばの設定6ぶん回しで見事快勝でした!

おかげで連敗すとっぷ!

今日も勝って連勝目指します!

 

 

SAO 2s 152~ ボナ間391~

1台目はコチラ!

今絶賛検証中ですが、、、

SAO2スルーから脳死で打ってもヒドイ事にならないんじゃないか説。

 

AT後のテーブル振り分けは未だに出てないけど、意外とテーブル10の振り分けあるんちゃうかなあ思ってて。テーブル2389なら2回目までにボーナス繋がる可能性もじゅうぶんあると思うんよなあ!

 

結果はいかに、、、

 

 

 

 

407 SAOチャンス青❌

116 SAOチャンス青❌

 

 

なんや…いきなりヒドイ目にあってるわ。

 

SAO打っててCZ間天井ってほんと虚無よね。

 

 

 

そんなこんなでボナ間970~980ゲームぐらいに引いた強役から強めの前兆へ。。

 

 

おいおい!待ってくれよ…と。

 

 

SAOは999G以降のCZ当選がボーナス直撃という恩恵なので、ここでCZ当選するとどうなるのか…これは下手したら地獄みることになりますわ。

 

239G ボーナス確定!!

演出的に、これは恐らく前兆中に999G踏んだから天井恩恵でボーナス出てきたと思います!

 

助かったあ…!!ドキドキしながら回してたもんね。

 

あと1~2G前兆短かったら、また400ハマってた可能性もあるからね。

 

 

 

 

僕だけスイッチ目1/20ぐらいやわさ!遠隔されとるどやさ!!-10k

ヴァルヴレイヴ 液晶72~

朝イチから革命ボーナス3連発!ノーラッシュの台!

途中CZが鬼軽いのもあってちょっと打ってみることに…!

 

 

 

244(300)ライゾウ❌デフォルト

112(200)サキ❌デフォルト  

 

早いCZくるも当てれず。これは少し嫌な予感がするなあ…

 

 

 

100ゲーム0のゾーンからキューマCZ

まさかの謎当たり!それか開始画面V揃い一枚役やったか…!

 

これで話変わった!ラッシュまで繋がれば伸びる気がするぞ!!

 

 

 

決戦ボーナス。ストレート負け。。。

 

ま…まあ、これはしゃあない、、、

気を取り直して次の当たりを目指します!

 

 

 

517ゲーム700ゾーンからライゾウCZ

思ったよりハマったものの、リプV揃いから革命ボーナス!!!

 

この当たり方ちょっと気になります…!!

 

 

 

一枚役からホールド4回もきてくれたので、無事ラッシュもゲット!!!

毎回それぐらいホールドしてくれ!たのむから!!

 

1つ…2つ…!

レア役なしで順調にプチュンさせます!

 

 

 

残り、、、1つ…!!!

 

 

 

 

 

 

これは嬉しいいいぃー!!!!

1台目から超革命ラッシュまで繋がった!!

 

このAT伸びるやつやろ…!!!

 

 

伸びるやつってなんやねん!!!

そんなもんわかるかあああ!!!

狙い通り超革命ラッシュ入って負け。なんですのん。-10k

ヴァルヴレイヴ 液晶251~

特に打てるのもないしなあーで打ち始めたコチラの台。

CZ2スルー以内に当たってるので、早い当選を期待して…!

 

 

 

457(500)キューマ❌デフォルト

ここまで短縮なしで泣いた。

 

 

 

177ゲーム200のゾーンからサキCZ

ここで当てとかないと投資が膨らむぞ…

 

 

 

開始画面PUSHでアキラ参戦!

三人共闘!これはチャンス!!

 

なんなら実質アキラ1人と変わらん??

それとも二重で抽選してくれてるんかな??

 

 

 

 

チャンス目A!!よくぞ引いた!!!

桜柄で革命ボーナスも確定デス!!!

 

 

 

 

ノーホールドでマリエ期待するも残り8Gでベルから煽りきて全てを察した、、、

すこーし気になるけど、即ヤメ。-8k

戦コレ 95ゲーム 液晶184コレ

有利1700ぐらいかな??時刻も19:00頃。

今日の負債逆転するにはコイツの一撃にかけるしかない!!

 

 

 

736ゲーム1081コレで当選!!

ハマりすぎい!!!!どうせなら1217コレ超えてもろて。

 

 

 

あのハマりからの単発は地獄やて。

ボイス「本気でいくわよ!」

 

有利区間切れたか微妙なゲーム数。

次の当たりは、、、

 

 

 

107ゲーム107コレで当選!!!

うーん、極楽かなあ??

まあ…伸ばしゃあええ話っ!!

 

 

 

またも単発て。。。

最近戦コレの有利天井ねらい爆死ばっかりでつらいっす。天国抜けヤメ。-17k

 

 

 

 

このままでは今日のプラス分が、、、

 

 

暇潰しで打ったマイジャグの+1kしかない…!!!!

ヴァルヴレイヴ 液晶255~

さっき即ヤメしたヴァルヴレイヴ!

回されてて122ゲーム決戦❌の台。

早いCZからボーナス繋がってたので、気になってたのもあって革命ボーナスまで!

 

ちなみに時刻は20:05。さいきん、最後にいきつくのはヴァルヴレイヴです…。

 

この時点での収支-46k。

頼むから少しでも捲らしてくれ!!!

 

 

 

380ゲーム500のゾーンからサキCZ

 

 

まさかの一発通し!!

 

V揃いから革命ボーナスっ!!!

 

 

 

弱レア役3つが全部ホールドしてくれたのもあり、余裕を持って革命ラッシュまで繋がりやしたっ!!!

 

今日の革命ボーナス2/3で成功!!

打つべきはヴァルヴレイヴやったか、、、

 

 

今回も順調に1つ…2つ…プチュンさせていき。

 

 

またも残り1つ、、、

 

 

 

 

みなさんの脳内にも聞こえますか????

 

 

 

『革命らぁーっしゅっ!!』

 

この超革命ラッシュをかけた最後の1つがめちやくちゃ好き…!

 

 

本日2度目の超革命ラッシュへ!!

 

 

ストック分も消化して、レア役突破の1回分も精算済み。ここで…心落ち着かせるためにいつものコーヒータイム。

 

 

 

レバーオン!

下パネ消灯!!

からの…リール止める前にプチュン!!

 

 

誰かが言ってた…!

2つの違和感が重なればハラキリドライブ濃厚なんじゃないかと。

 

 

ハラキリドライブ!!!やったぜ!!!

 

リール止める前のプチュンが違和感判定なんか分からんから、たまたまかな???

 

 

 

レア役一回分を考えると今日の壁はここかな??

 

 

こ…越えたっ!!

これは安心してええやつなんかい???

どうっなんっだいっ!???

 

 

 

レア役でも突破していく!!!

 

ヴァルヴレイヴ、ストック派の考えの人は準備中のレア役でストック持ち越しやと思うねんけど。

チャレンジ中のレア役はストック消費するんかな??考えてもわからんか!!

 

 

マリエにも会えました!

ひさびさにヴァルヴレイヴで3000枚越えそうなラッシュ出来てて楽しい!!!

 

 

 

 

いや、全然越えんかったわ。

 

グラフ見たらちょうどプラマイゼロぐらいの位置で終わってて、そういやここにも壁あるん思い出しまんた。+39k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -2k

・トータル収支 -7k

 

時代はやっぱりヴァルヴレイヴ!!!

久々にヴァルヴレイヴの超革命ラッシュ即ヤメ台拾ったけど、残念引き戻さず。前任者強気のエスパーか!

連勝にはならずでしたが、タコ負けからの耐え!実質勝ちみたいなもんよ!!

冗談はさておき、明日は収支表に青色つけてやりますわ!

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント