朝イチから高設定を確信。ぶん回した結果…【この素晴らしい世界に祝福を!】

稼働記事
スポンサーリンク

昨日までの1週間で-250k。

 

どうもほむほむです!

 

絶賛ヒキ弱weekの僕ですが、今日は!!

珍しく…!!!

 

朝から高設定を確信してぶん回してきました!!!

 

高設定VSヒキ弱ほむ

絶対に負けられない闘いが人知れず行われてきました…!!

 

いざっ!!!!!

 

エリスの胸はパッド入り!!

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

今日は少数台設置の機種が4機種全台系っていう取材が入ってる日でした!

 

昨日はこのすばでバチボコやられたからリベンジの気持ちもあってコイツから設定狙いです。

 

本日もよろしくおねがいしまーーす!!!

 

 

まず設定狙いで一番大事なのは非有理区間で引いた役次第でステージ選択のモードが振り分けられます。

高設定ならハズレ目でも高モードが選ばれやすく、キャラ役なら更に上位のモードが選ばれやすくなるのでそこを重要視してます!

 

 

打ち始め、非有理区間でキャラ役。

アクアステージ以外SKW選ばれるというかなりの優遇っぷり。通常ステージ(内部高確)でのお風呂複数ストックも確認されました。

 

正直、この時点で昨日打った台と挙動違いすぎて、1周期でほぼほぼ高設定確信しました…!

 

 

 

残念ながらエリス様は抜けましたが、266ゲームクエスト突破でAT突入!

 

まさかまさかの、クエストランク14で成功…!!

ぜっったい当たらん思ってましたわ。

 

設定1~6で6~10%ぐらいの当選率!

一応設定差あるところ!!

 

 

肝心のATは97枚でおわり。

しょっぺえ…。

 

 

 

その後112ゲームで当たったATも83枚。

普段荒い機種ばっかり打ってるから出玉の少なさに唖然。

まあ、深いハマりはないけどさ。。。

 

ここまで回して右隣からギルドステージ、左隣からは超高確ステージも確認でき、全台系の対象としても申し分なし!

自身のモード選択レベルも優秀っ!!

 

これは恐らくツモったでしょう…!!!

 

 

 

 

411ゲームまたもエリス様抜けて結構ハマりました。高設定でもキャラ役の引きが悪いと平気でハマるんよ。

 

 

お風呂ゾーンでランク20到達にてAT確定!

 

280枚!!!少ないっ!!

 

 

その後248ゲームAT当選、284枚!

開店から3時間。現時点で-20kぐらい。

高設定確信してるのに出玉がついてこずでもどかしい…。

 

 

 

191ゲームでエリス様直撃からのAT!

これが順調に進んでいき!!

 

今日初のチャンスが訪れます…!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1681147102221697025?t=UsSxENmkcOhbnQyf7dk3LA&s=19

 

 

残り1人。ゆんゆんランク8で外すのはやったらあかんてええええ!!!!

 

本日、初めて訪れた上位ラッシュのチャンスを逃します。

さすがヒキ弱week!そう簡単には勝たせてくれないみたいですね、、、

 

 

 

そのあと222ゲームエリス様直撃からのAT!

エリス様の新女神ボーナスも控えてるので、またもやチャンス到来っ!!

 

 

ダクネスのおパンツ盗んで、残るはウィズのみ!またもや対峙するはランク8…!

 

 

やられっぱなしで終わってたまるかあああ!!!!

 

いざっ!!!!!

 

 

失敗したかと思いきや…

復活パターンで上位ラッシュ確定ですっっ!!!!!!

 

最後までハラハラさせやがって…!!

 

 

 

本日初っ!!このすばRUSH!!

やることは一緒!対応役引いてボーナスとラッシュをループさせるのみ!!

 

 

サキュバス保留もしっかり対応役引きます!!

カズマPUSHでサキュバスぼーなす確定!!

 

 

 

順調に継続していきましたが、完走までには至らず。1500枚越えたのでプチエンディングでおわり。

 

 

 

これにてプラス域!いや…一気に+1000枚までいきましたっ!!!

 

ここまで打ってみて。

・モード選択レベルは優秀

・画面の示唆、ボイスの示唆は弱い

・お風呂の初期ポイント4~5ptいまだになし

・クエスト初期ポイント持ってないこと多いから奇数かな??

 

もしかしてあっても設定4~5なんかなあ??って思いながら打ってました。

 

 

スポンサーリンク

そのあと何度かAT挟んで、112ゲーム本日初の緊急クエスト突入しましたっ!!

 

デストロイヤー襲来っ!!!

 

 

若干設定差あるところ!!

それよりも…!成功確率高いからめちゃくちゃ嬉しいやつ!!

 

 

 

そらねっ!!!!

もちろん成功しますよね!!!!

 

296枚。。。

 

 

 

次の当たりも緊急クエスト!!

73ゲームデュラハン襲来!成功でATへ!!

 

293枚でし。。。

 

 

 

197ゲーム!次のATは上位ラッシュまでいくも、しょっぺえ出玉でおわりやした。

 

大きい出玉はないものの、少しずつ増やしていき+1800枚ほど!目標+3000枚ぐらいはいきたいかな…!!

 

 

 

このすば打ってるとランク8が思いの外、仕事しないことが多い。たぶんみんな思ってるんよ…。

 

 

何度かAT挟み、ぼーなす終了画面にて…!

 

 

これにて設定5以上確定デス!!!

 

一時期狂ったようにこのすばばっかり打ってたけど、初めて見ましたっ!!!!

 

こんなん絶対っ!出現確率めっっちゃ低いやつやろ!!???

 

 

って、思ったけど設定1ばっかり打ってるから出る訳ないんやった。てへ。

 

 

 

気を取り直して通常時を回します…回します…。

 

 

めぐみんのスティール失敗。ボタンPUSH。

 

めぐみん「この素晴らしい世界に祝福を」

 

 

まじか!裏モード確った!!!!

 

裏モードは全キャラぼーなす100枚以上!

上位ラッシュは上乗せ、保留優遇のスペシャル仕様っ!!

 

 

 

なんとか!エリス様滞在中にATまで繋げることに成功っ!!!

 

 

これにて本日、一番だいじなATがはじまります…!!

 

 

 

さすが裏モード!!上位いかずともこの枚数!!

 

残りはウィズ1人。またしても因縁のランク8。

 

 

頼む…お願いやから、ここだけは通さしてくれ…!!!!

 

 

 

 

改心のスティールが炸裂し、遂に裏モードでのこのすばラッシュですっ!!!

 

 

 

裏モードやし楽勝っしょ!!!

なんて思ってたら、すぐに追い込まれました。

 

サキュバスぼーなすでなんとかピンチを脱出っ!!

まじでやらかす所やった…あぶねえ…。

 

 

 

さすがの裏モード!保留が激つよっ!!!

ハート10個以上あれば終わる気せんぞ…!

 

 

 

よっしゃあ!!完走っっ!!!!

 

そういや、6号機は2400枚で終わるんやったなあ…なんて思ったり。そう考えると今のパッスロはよく復活してくれたね!!

 

 

 

ランク3以下での対応強キャラ役で緊急クエスト確定っ!!AT入るも110枚。。。

 

 

その後何度かAT挟んで出玉もちょっとずつ減りんす。上位入らんと仕方なし。

 

 

 

 

そして遂にその時がきます…

 

 

 

まさかのっ!!!!

設定6でしたあああああ!!!!!!

 

さすがに設定6ではないかと思ってたからほんまにビックリした…!!

 

 

時刻は19:00。差枚は+4000枚。

こうなりゃあギリギリまで回しましょう!!!

 

 

その後、300ゲームほどで当たっては90~110枚っていう、えぐいATを3回ぐらい繰り返します。

 

 

そんな次の当たりが…!!

 

 

 

600ゲーム天井っ!!!!

 

設定6確定してからハマりにハマるんやめよ???さっきまで順調やったやん???

 

 

ピークから1500枚ほど出玉も減りました…。

気付けば時刻は21:00。

ま…まだいける…!!

 

 

ここにきて初めてお風呂5pt

設定6でもここまで5ptこうへんもんなんやなあ!

 

 

 

22:00前。ラストチャンス到来でっす。

 

 

 

 

 

気合いで対応キャラ役引いたったぞっ!!!このすばはこれが気持ちええんよなあ!!!

 

 

飲まれた1500枚返してっ!!!!

 

 

半分だけ返してくれましたとさ。

 

お風呂ゾーン回さないとマイスロ回収できないなぞ仕様なんなん???って思いながらお風呂回しておわり。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +67k

 

この素晴らしい世界に祝福を!

まさにこんな気持ち!!

好きな台の設定6打てるのは嬉しいねえ!!!

 

感謝の10000回転させていただきました。

 

最初と最後少し苦戦したけど、6号機の設定6はやっぱり安定やね!

 

・クエスト初期pt 7/28 (100到達分除外)

・お風呂4pt 2回 5pt 1回

 

・ぼーなす終了画面

デフォルト 14回

ウィズ 3回

ゆんゆん 3回

ダクネス 1回

クリス① 3回

クリス② 1回

 

・ボイス示唆

もっと私を… 12回

では… 12回

さあ!私と… 2回

 

設定6はとにかくステージ選択レベル優遇とお風呂ゾーン!複数ストックがしょっちゅうくる!

 

ヒキ弱ほむでも設定6なら勝てました!

これにてヒキ弱とはおさらば!

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント