【後編】緊急!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

緊急で書いてますこちらのブログ。

緊急なのに前後編に分ける謎のよゆうを見せます。

 

どうもほむほむです!

 

今日は前回のブログの続きだよ!

 

【前編】緊急!【ヴァルヴレイヴ】
はい。ただいま緊急でブログ書いてます。 どうもほむほむです! そんな訳で緊急でブログ書いてるんですけども。いやほんと緊急なんです、、、 いや、もうね。大変なことが起こりまして。 はい。もう何も手につかない。 録画してた...

前回の記事はコチラ。

 

 

はい!それでは!簡単に前回のあらすじを!

緊急で書くも寝落ちする!以上!

 

そんな今日はおめめパチパチ目覚めるシャワー!寝落ちなんてしないぜ!どうぞ!!

 

 

前回渾身のリザルト画面でぶちこんだレア役からのマリエ覚醒。

単発と見せかけて引き戻すも超革命ラッシュ一歩手前で終わらすという大失態。いや、あれにはぼくは怒ってる。腸が煮えくり返りそうだ!!

 

そんな怒りから始まった本日のブログです。

 

 

 

203ゲーム200のゾーンからサキCZ

ラッシュ後早めのCZは大助かり!

そして本日絶好調のサキ。

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1783787343184642214?t=Dq1XfUoPBXBJoqHWB-PvWg&s=19

 

ここに今日の引きのヤバさが集約されてます。。。

開始画面の共闘役のみならず、次ゲームにチャンス目Aでのオーバーキル!!これはやりすぎ!!!

 

 

 

 

ほんで何で決戦ボーナスなん????

 

世の中理不尽で納得いかないことだらけですが、その中でもこれは中々の上位にランクインするのではないでしょうか。時代が時代なら一揆が起こっててもおかしくないよ??

 

 

 

 

 

まあ通せちゃったから決戦ボーナスでよかったまであるんよなあ!!!!

 

やったぜ!ラッシュ復帰だぜ!!!

CZが上手すぎるのもあって今日はすこぶる心が穏やか。

 

 

 

 

 

 

んー???どゆことー???

超革命ラッシュ後2度ラッシュに入れるも永遠に門前払いされる始末。

 

高設定信じて回し続けるもなかなか突破できないV三つの壁。

それでも打ち続けれるのは通常時の挙動が良すぎるのだ!!!

 

 

 

 

 

184ゲーム200のゾーンから三人共闘CZ

ただでさえ絶好調なサキにアキラが参戦しました…!こんなもん外す方がムズカシイッテモンヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ、ほらね…!!

正直焦りましたよ。当たる気のしないVどれだけ狙わさすねん…もう冷や汗ドバドバよ。

 

 

 

 

 

 

 

おい、冷や汗止まらんど。

高設定(弱)なんかよりラッシュをくれ!!!

出玉が一番ほしいんじゃあ!!!

 

 

 

 

353ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

燃える男ライゾウ!今日は誰であろうがCZはミスる気がしないね!!

 

 

 

 

 

ほんまにえぐい。

いや、ここまでの連続成功はさすがに初めての出来事。

 

 

まさかの8連続成功で向かうところ敵なし状態!!!

 

 

そして連続革命ボーナス当選となりました。

そろそろラッシュに復帰したいところ!!!

 

 

 

 

 

今回はよゆうを持っての突破となりましたああああ!!!!

嬉しい!ラッシュまで繋がっただけでこんなに嬉しくなれるのは、これが高設定だと信じているからなのか、、、

 

そんな革命ラッシュ。運命のハラキリチャレンジとなります。

 

 

2セット中1セットをレア役で突破する形となりましたが、なんとか3セット目。V残り一つというところまでくることに成功。

 

渾身のマリエ覚醒からはここで阻まれた。

そう何度もやられるほむじゃないってことを見せてやりますか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおお!!!遂に突破したぞおおおおっ!!!!

ここまで長かった…

ボーナスには当選するも通せぬ革命ボーナス。

突破できぬVの壁。

 

やっとここまで、、、

高設定信じて回してきたヴァルヴレイヴ!!

 

その本領発揮といこうかっ!!!

 

 

継続はするもののなかなかこないハラキリドライブ。

まさか高設定と信じて回してきたコイツは低設定やったんか。

そんな一抹の不安に襲われますが、きたる11セット目です。

 

 

 

 

 

 

初めて写真納めれた…かも??

大好きなハラキリドライブ濃厚のチュウモク!演出!!!

100G確定じゃないけど、これが一番好きまである!だってピノかわいいもん。

 

 

 

 

 

そのあとすぐ!13セット目からもハラキリドライブ!!

ここにきて高設定っぽさを醸し出してきます!

 

 

 

 

 

16セット目には共闘役からのストック!!

そのセットのハラキリチャレンジにてストック消化と共にハラキリドライブまで!!

 

 

 

そして遂に…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚突破だああああ!!!!!

ほんとに信じて回してきてよかったねえ!!!!

 

こないだのコンプリートから調子がよき!

飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのこと!!いや、絶対違うな!!!

 

こうなるとやることは一つだけ。

 

 

今日もコンプリート狙います。

 

 

そして訪れた19セット目のハラキリチャレンジ。

 

ぼくには会いたい人がいる。

 

 

 

 

 

そう。遂にっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にラッシュが終わりましたあああ!!!!なんしとんねん!!!!

 

ここから…ここからやったんに。。。

 

 

とはいえ、高設定を確信したほむ。

持ちメダル10,000枚ちょいです。

 

コンプリートするにはまだまだじゅうぶんな時間もあります。

 

そんなことを考えながら回す引き戻し区間。

ここで引き戻すのが一番話が早い。

うん。一番話がはやいんよ。

 

 

 

回すこと。

 

 

 

 

27ゲームっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちかーーーーいっ!!!!

完全にそっちの方が確率低いやろ!!!

 

27ゲーム液晶33。

ブーストチャンスからの革命ボーナス直撃です。。。

 

いや、めちゃくちゃ嬉しいけど恐らく引き戻しも否定された…

 

こうなると革命ボーナス突破して世界最速の超革命ラッシュ復帰するしかない!!!!

 

 

 

 

 

 

世界最速とはならず。

もはやならず者のほむ。信じて回すのみ。

 

 

 

 

 

378ゲーム500のゾーンからキューマCZ

ちょいめずらしの500ゾーン!

CZ連勝記録を止めるために出てきたのはキューマ…!

 

 

 

 

 

 

今日のぼくはキューマですら止められないっ!!!

 

この勢いはとどまることを知らない!!

奇跡のCZ9連続成功っ!!!

 

 

 

 

 

 

そして悲劇の革ボ2連敗。

あとベル2回で落としたのはきつすぎる…

そしてやっと出てきた設定2以上の示唆画面!

 

いや、さすがに設定4以上はあるやろ!!!

まだまだコンプリート目指して打ち続けます!!!

 

 

 

 

 

443ゲーム900のゾーンからアキラCZ

地獄の900ゾーンも短縮に助けられます。

ハマったからにはCZは失敗できません。失敗できません…

 

 

 

 

 

CZ10連続成功…!!

やばすぎやろ。もうここまできたら何としても1日通して失敗したくない…

 

 

 

 

 

革命ボーナスは3連敗。

もう…ベルどうやったら引けんねん。。。

 

 

 

 

65ゲーム。液晶124。キューマCZ当選!

ブーストチャンスからの直撃!ラッキー!

 

 

 

 

 

11連続成功…さすがに恐くなってくる。。。

これは引きが神がかってるのか、はたまた高設定の力なのか…

 

 

そして久々出てきました決戦ボーナス。

革命ボーナス突破できる気しないので決戦ボーナスなら…と、意気込むもよゆうな敗北。カインが憎い。

 

 

 

 

 

 

 

うそです!全然憎くないです!!カインさんっ!!!

 

ここにきて遂に設定4以上の示唆画面が!!!

 

ブリッツゥンデーゲン!!!

 

さすがにこの挙動。思った通り設定4以上はありました。

しかし設定4以上が確定したとて、出玉が出るとは限りません。やることは一緒。

 

コンプリート信じて回すのみ!!

 

 

 

 

234ゲーム300のゾーンからサキCZ

おけおけ!早めのCZ!!

今日は得意なサキ!というか今日はCZ失敗する気せんなあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのCZ失敗!!!

 

ひさびさに聞いたよ。ハルトのうわあああぁぁぁ!!!

 

ここまでが出来すぎだっただけよ。

 

でも折角なら無敗伝説作りたかった!!!!!

 

 

 

 

113ゲーム100のゾーンからキューマCZ

キューマ!!!早めのキューマ!!!

 

 

 

 

 

やっぱりCZ上手すぎ問題。

CZって強チェリー引けばええんやろ??

え、簡単やん??

 

 

決戦ボーナスは通せず残念無念。

 

 

 

 

250ゲーム300のゾーンからアキラCZ

そろそろラッシュが恋しいお年頃。

アキラはチャンス!今日に至っては誰だってチャンスやろ!!!

 

 

 

 

 

もうめちゃくちゃやん…

CZどうやったら失敗できるんレベル。

嬉しいけど革命ボーナスのベルの引き方教えてほしい。

 

 

 

 

 

4連敗は避けたい革命ボーナス。

半分消化した時点で364枚!

ペースは上々!遂に突破となるか…!??

 

 

 

 

 

 

遂に突破となりんす!!!!

ひさびさのラッシュ!!およそ2時間ぶりぐらい??まだまだ間に合うコンプリート!!

 

まずはV三つ。一つずつ行こうか…!

 

 

目指せコンプリートチャレンジ。

時刻は21時頃。コンプリートまではあと4000枚ほどか…

 

ここがラストチャンスとなるか。

 

そんなハラキリチャレンジは…

 

1~2セット目をなんなくプチュンといきまして、やってきました残りV一つです…!

 

いける!!いけるぞ!!!

ここさえ突破すればコンプリートいけるやろ!!!

なんたって設定4以上!ヴァルヴレイヴの高設定はすごいんだから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで引っ張られてのこれはさすがに脳が焼かれるってもんよ!!!!

 

コンプリートがかかった超革命ラッシュのはじまりっ!!

 

目標達成までは…残り4000枚っ!!!

 

 

 

 

 

強レア役の10%を持ってきましてストック!!

こういうの大事!今は少しでも枚数稼ぐのが大事やもんね!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし結果は奮わず。

くやしい…くやしすぎる!!!

 

出玉はピーク更新となりましたが、そうじゃない。

 

 

そうじゃないんよ。

 

ぼくはコンプリートがしたいんよ!!!

 

 

 

時刻は21:20。続行です。

 

 

 

 

383ゲーム500のゾーンからアキラCZ

アキラあああっ!!!このタイミングでアキラはありがたい!!!絶対とおす!!!

 

 

 

 

 

 

絶対とおす宣言っ!!

よし!よし!!21:40。

まだ間に合う!コンプリートまだ間に合うぞ!!

 

 

それでも簡単にコンプリートさせてくれません。立ちはだかる壁は決戦ボーナス。

 

 

ここにきて決戦ボーナスかよ。。。

 

にっくきカイン。しかしぼくのコンプリートにかける想いはカインを上回る。

 

一進一退の攻防を繰り広げ、やってきますはROUND4。残りライフは一つ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がった命っ!!!

ぼくのコンプリートにかける想いの方が強かった!!!そんな強い想いを持って臨むハラキリチャレンジ。

 

 

当たり前に単発なんかでおわるわけもなく。

 

 

 

 

 

 

2連でおわるのでした。

 

残念かな。引き戻しもなく…ここでほむのコンプリートチャレンジは終わ…

 

 

 

 

らないっ!!!

 

まだだっ!まだ早めのCZからラッシュ入れればギリギリコンプリート間に合う!!!まだいける!!!!

 

 

 

 

 

246ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

願いは通じたか早めのCZ!ここさえ通せばまだチャンスは残る!!

 

そんなコンプリートがかかった本日ラストとなるか…!

 

じんかけ共闘Vチャレンジです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CZはぼくにまかせろっ!!!

CZ通し屋さんハジメマス。

 

そして大事なのはボーナスです。

ここで革命ボーナスは必須!是が非でもラッシュに繋げなければいけないっ!!

 

 

そんな願いはむなしく出てきたのは決戦ボーナス。しかしぼくの想いはカインなんかには止められない。

 

あれよあれよとROUND4へと駒を進めます。

あと一つ。あと一つでコンプリートへの挑戦権を得れるのだっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!!!最後の最後でそれやりますかああっ!!!!

 

 

 

 

 

 

223(200)キューマ❌デフォルト

その後未練打ちで早いゲーム数でキューマCZくるも、リプレイ一度も引けず弱チェリー引いてさすがにヤメ。

 

 

 

 

ヴァルヴレイヴ楽しすぎてやばいんですが!!!!

CZ突破は驚異の15/17!

さすがにこれはギネス記録申請します。

なんせ楽しすぎたヴァルヴレイヴ稼働でした。+200k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +173k

 

エンペラータイムは終わらないっ!!!

4月後半の収支がとんでもないことになってます。前半バコ負けしとったんですが、何が起こるかわからないのがヴァルヴレイヴ!!

今日は通常時からも、これぞ高設定!って感じの挙動で自信もって回せて結果もついてきたという最高の展開でした!

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました!ほなばいばい!

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント