【前編】押し寄せる都市伝説【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

一気に流れが変わったぜ…

 

どうもほむほむです!

 

はい。流れが変わりました。

やっとか、といった気持ちですね。

 

前回のブログ読んで下さった方は知ってくれてることでしょう。

 

 

あの一撃万枚の奇跡を…!!

 

 

そうなんですね。あの日から完全に流れが変わったんですね。

だって6/6のゾロ目の日まで月間収支は-200kというどん底の底でした。

 

そんなどん底の6月。流れが変わったというからにはこの日の稼働も何かあったんじゃないか…

 

 

ここまで振っといて何も起こらないわけないだろ。

 

盛大な振りから始まる本日のほむスロ!スタートです。

 

 

そんなこの日は6/9

いわゆるロックの日ですね!

 

元バンドマンの僕としてはなかなかに無視できない日となっております。

 

12時起床。13時ホール着。

 

ロックは早起きなんかしないからね!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶82~

特に狙い台もない僕は近隣の4店舗ほど回ってこの1台に座りました。

 

朝イチ決戦ボーナスからラッシュ入るも3連終わりの台。その後早いCZから革命ボーナス入るもラッシュには繋がらずです。

 

選んだ理由は多々あれど、ラッシュからの引き戻しでミミズ否定されてるのが一番大きいよ!

 

もうそれぐらいミミズは打ちたくない。

そんな感じでかどはじ。よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

425ゲーム900のゾーンからライゾウCZ

うん。初手900ゾーンは反則です。

えっとね。この台選んだ理由の一つにCZが軽いっていうのがあったのね。

 

見事に裏切られてるやん。

 

 

 

しかし流石ライゾウです。

押し順ベルからしっかりボーナス当選となりました!

 

 

 

…決戦ボーナスなんて通せるわけないだろ。

デフォルト示唆見せられて通常ステージへ放り出されます。

 

 

 

 

151ゲーム200のゾーンからキューマCZ

なんとか早いゾーンに救われるもキューマ。

ライゾウからのキューマ。CZのキャラはよろしくないねえ…

 

 

 

 

 

ところがどっこいキューマだよ!

青カットインのキューマ攻撃演出。

1ミリも期待せず押したPUSHボタンはブルブル震えてました。

 

CZキャラは弱いものの難なく突破する!

これはなかなか良き挙動だな…なんて思いつつ消化します革命ボーナスが、、、

 

 

 

見事ラッシュに当選!

ほんまにギリギリやったからね!

ドキドキヒヤシンス。。。

 

 

 

 

あぁ…単発はあかんて。。。

 

不安は少しあるもののCZの突破の仕方が気になるので、まだまだ打ち続けますとも!

 

 

 

 

 

 

またですか。。。

900ゾーンはほんと深いんよ…。

 

735ゲーム900のゾーンからキューマCZ

そしてまたもやキューマ。今日はキューマかライゾウしか見てないよ???

 

 

 

 

CZ上手すぎてごめんなさい!!!

なんでこんな簡単に突破するん!!!

キューマのやる気が今日は一味違うなあ!!

 

そしてやる気まんまんのキューマが持ってきたのはまたしても革命ボーナスです!!!

 

えぐい深いハマりくらった後です。

ここは確実にラッシュに繋げたい!!

 

そんな気合いじゅうぶんレバーオン!

際どいペースでベルを引き続けまして、やってきた終盤も終盤。

 

 

残り??G。あとベル1回で突破という場面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かぼくを殺してくれ。

これが一番やっちゃアカンやつ。

このベル1回が4~5000枚変わってしまう可能性あるのがヴァルヴレイヴ。ほんと悔やまれる。

 

さきほどのCZ本前兆中に共闘役などで短縮稼いでたこともあり、革命ボーナス後持ち越した短縮が220ptありました。

 

 

 

59ゲーム200のゾーンからサキCZ

大量の短縮持ち越しのおかげもあって、早いゲーム数でCZに当選!

そして今回はサキ!本日お初のサキです。

このチャンスを逃すわけにはいかないっ!!

 

 

そしてこのCZ。押し寄せる都市伝説です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絆アタックきたあああああっ!!!!

 

引き戻しの種あり時かつ、CZ中での引き戻しに当選しないと見れないなかなかレアな演出!!!

 

これがもう都市伝説だというのに、まさかの革命ボーナス失敗からの引き戻しという。

 

 

都市伝説×都市伝説 の 次いつ見れるかわからんレベルの超都市伝説が起こりました。。。

 

そんな超超超都市伝説から入った革命ラッシュ!

1セット目…2セット目となんなくハラキリチャレンジを突破します…!!

 

完全にこの流れはいくやつ、、、

もうこれだけ長いことヴァルヴレイヴ打ってる僕にはわかるんよ。

 

ほな、超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジ行きますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、うん。そ…そんな気はしてたよ。え、全然大丈夫。まあ、これだけヴァルヴレイヴ打ってたらこれぐらいじゃ動じないよ????

 

投資は4枚目が入ったぐらいか。

なかなか深いハマリが続いたのもあって、このチャンスを逃すのはとてつもなく痛手。

 

次こそ早いCZを願って続行致します…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらああああ!!!!!見たかあああっっ!!!!

 

やっぱり超革命ラッシュまで繋がるんよ!!!!

 

ここまで培ってきた経験値は嘘をつかない。

もう完全にあきらめてた66G目の第3停止がプチュンして誰よりも驚いたのは僕でした。

 

 

地獄の底から復活して突入しました超革命ラッシュ!ここは何としても出玉が必要!!

最悪でも投資分は絶対に捲りたいっ!!!

 

 

 

 

 

投資分は捲りましたが、一向にあれがこない。

 

そう。ハラキリドライブが…。

 

気付けば15セットも越えてます。

あー、もう設定はないやろなあ。

 

そんな思いで継続を重ねていき、19セット目のハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革命分岐でしたああああ!!!!

本日初のハラキリドライブは魂の赤7揃いからやってきました!

 

これを機に流れが変わってくれるのを願います…!

 

 

 

 

そう簡単に流れが変わるわけなかったよね。

 

26・27セット連続で50Gドライブ飛んできましたが、ここまででまだ分岐含めて3回のドライブ。さすがにこれは少ないか、、、

 

 

 

 

当たり前ですが、リーゼロッテなんてこんな所にいる筈もなく…

 

しかし、継続だけで何とか出玉を伸ばしていってます。ここまできたら一撃5000枚はいきたいところ…!!

 

 

 

 

強レア役からの10%をしっかり持ってきてストックしたり…

 

 

 

準備中のレア役も噛み合い、順調に継続を重ねていきます。が…!

 

 

 

 

一撃5000枚にもあと一歩届かずという所で無念のリザルト画面へ。

 

革命分岐入れてドライブ3回かあ…。

設定どうなんやろか。。。

まあ、打てる台もないしとりあえずは続行する方向です。

 

 

 

 

たまらんなあっ!!!!

ほんまにたまらん!この演出考えた人脳焼くことのみを考え続けてるよね…

 

そして本日3度目の引き戻し!!!

これは絶対に伸ばすしかない!!!

 

 

 

 

無事40セット目へ。

ここのリーゼロッテも都市伝説でいい??

見たことないもん。あ、設定6打ったことないわ。

 

 

 

 

やってきたよ!50セット目だ。

もうビーストハイもリーゼロッテもあきらめました。

 

 

 

 

50セット目のハラキリチャレンジ!

ピノのチュウモク!で久々のドライブ!!

だって最後のドライブが27セット目だったからね…。

 

 

 

 

ここまできたら一撃万枚…なんて調子乗り始めた所で終わりを迎えました。

 

3度あることは4度ある!なんて希望を込めてレバーを叩き続けましたが、引き戻しはなく。

 

正直ここまで示唆はなし。ドライブも革命分岐含めて4回。

 

設定なんてどう考えてもないだろ、、、

 

 

 

 

はあ、続行です。

 

ドライブはなかったけど、一撃6000枚!

CZもキューマとライゾウ全突破!!

 

なんか良さそう!それだけで続行を決めました!

 

 

 

464ゲーム600のゾーンからサキCZ

相変わらず早いゾーンで当たってくれません。

しかし本日初のサキ!キューマ、ライゾウ突破してサキを通せない訳がないっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日CZ上手すぎます。

最終ゲームのスイカは脳汁溢れでてまうよ…

 

そしてまたまた革命ボーナス!

これで3連続革命ボーナスだよ!!!最高かよ!!!

 

 

今回はだいぶ余裕を持っての突破となりました革命ボーナスです!

ここでもサキが大活躍でした。

 

思いのほか早めのラッシュ復帰となりました。

連続超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジ。

 

今回も1~2セット目を難なく突破しまして、やってきました残りV一つのハラキリチャレンジ!

 

ここさえ通せば今日は間違いなくタコ勝ち!

合わせ万枚も夢じゃないぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやれる日だあああああっ!!!!!

間違いない!こんなにノーストレスヴァルヴレイヴなんて滅多にないぞ!!!!

 

こうなったら万枚…!いや、コンプリートも目指せるだろ!!!!

 

 

 

 

保証ストック消化して次セットの5セット目!

50Gですがハラキリドライブ!!!

 

早い段階でのドライブは期待大!!

さっきのラッシュはたまたまドライブ少なかっただけで設定あるんか!!!!

 

こうなったら合わせ万枚まで止まるなああああっ!!!!!

 

 

 

 

 

おい、おい…10連すらせずに終わっちまったよ。

スポンサーリンク

 

 

 

と、まあこんな感じでグングン右肩上がりに伸びていくグラフです。

 

設定なんてわかりません。

もうこうなったらこの台で出せるとこまで出してやろう!

 

そんな思いのみで打ち続けることとなるのですが、、、

 

前編はここまで!

 

案の定今回も長くなったほむスロ!

無駄な話が多すぎて一生話はまとまりません!

 

果たして万枚…!

いや、夢のコンプリートとなるのか!!

 

気になる後編は今から書きます。大変だ!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント