【後編】押し寄せる都市伝説【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日のブログは昨日の続きだよ!!

 

 

【前編】押し寄せる都市伝説【ヴァルヴレイヴ】
一気に流れが変わったぜ… どうもほむほむです! はい。流れが変わりました。 やっとか、といった気持ちですね。 前回のブログ読んで下さった方は知ってくれてることでしょう。 あの一撃万枚の奇跡を…!! そ...

前回の記事はコチラから。

 

そんな訳で毎回恒例前回のあらすじを!

・都市伝説が起こった!信じるか信じないかはあなた次第です!!!

 

はい!後編スタート!!!

 

 

グングン右肩上がりのグラフを描くヴァルヴレイヴ。

CZは全突破!ラッシュは2連続超革命ラッシュ!

 

唯一不安なのがハラキリドライブが弱すぎる一点。

 

あ、CZも深いわ。

 

そんな感じで超革命ラッシュ終わりから始まる本日のほむスロ!

 

また深いハマりはいやだなあ…なんて回していきます。

 

 

 

170ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

やっと900ゾーンの呪縛から逃れられた…

しかしライゾウ。ここまでCZは失敗してません。ここも突破となるか!??

 

 

 

 

それにしても今日はCZ失敗する気せんなあっ!!!!

 

またもや押し順ベルからすんなり突破!

大事なボーナス…ここまで3連続革命ボーナスですが。。。

 

 

 

 

 

4連続革命ボーナス!!!しかも突破あああ!!!!!

 

なんだこれ!!!

こんな苦戦しないヴァルヴレイヴ打っていいん????

 

いつも死ぬほど苦戦するヴァルヴレイヴ。

しかし今なら言える。

 

 

 

ヴァルヴレイヴはどの台より甘いぞ。

 

そんな激甘ヴァルヴレイヴ。

肝心のハラキリチャレンジは…

 

 

1セット目から下パネ消灯!

これは嬉しいねえ!あと二つ!!

 

続く2セット目もサクッと突破!!!

 

はい!残り一つ!!!

 

ここまですこぶる順調。

まさかまさかの…3連続超革命ラッシュとなるのか!!!

 

万枚がかかった運命のハラキリチャレンジとなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは僕の知ってるヴァルヴレイヴじゃない。

 

3連続突入となりました超革命ラッシュ!

第一停止からの振動…!!ほんまたまらんぜ!!!!

 

なんと言っても万枚が大幅に近づいたっ!!!

あと3000枚も出せば合わせ万枚だっ!!

 

 

約束されし万枚へ。

動き出したのは5セット目のこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはVも揃えてみませんかあああああっ!!!!!

 

今日は分岐も外す気がしねえっ!!!

流れは完全に僕のもの!

 

どこまで伸びるか楽しみでしかない!!!

 

 

 

レア役の引きも上々!!

ケイゾクシマーーーース!!!!

 

 

 

 

先ほどのドライブからそんな間もなく9セット目でした。

 

よっしゃああああ!!!100Gドライブきたぞおおおおっ!!

 

合わせ万枚まで残り800枚ほど!!

これは完全に射程圏内です!!!!

 

 

 

 

 

9…9…11??

え、89枚足りてないよ??

 

いやいやいや…そんな馬鹿な、、、

さすがにそれはひどい。

 

あ、あー!なるほど。

引き戻しか!そうやね!

今日すでに3回も引き戻してるからね。

 

はいはいはい。引き戻しにて万枚確定させるあれか。完全にわかりました。

 

 

 

 

 

 

まあね。わかってたよ!!!!

20ゲーム引き戻し!もう脳汁枯れた!!!

 

 

おらあああああ!!!!!無事万枚いったぞおおおおっ!!!

 

 

 

 

祝福の金文字!!!美しい…

 

 

 

 

 

 

まあいいでしょうっ!!!!

なんとか目標にしてた万枚到達にて一仕事終えた気分です。

 

みんな…僕はやったよ。

 

 

 

しかし僕は強欲。

 

ここまできたらコンプリート目指したくなるのが男の性ってもんだろ!!!

 

頼む!!!僕にコンプリートのチャンスをくださいっ!!!!

 

 

 

 

 

すぐにチャンスもらったああああっ!!!!

 

まじで助かった!!!!嬉しすぎやろ!

感謝のレバーオン、、、

 

 

 

 

 

引き戻しドライブでしたああああ!!!!

 

いける!いけるぞ!!!

これはコンプリート間違いないだろ!!!

 

 

 

 

 

順調に継続させ、出玉もどんどん伸びていく!

 

この調子!あと8000枚!!!

 

え、あと8000枚もあんの、、、

 

 

 

 

 

いやあ~、どでかい一撃こんなあ。

 

とはいえ、着々と伸びていく出玉。

そして時刻は18:30頃。

 

 

まだまだコンプリートするにはじゅうぶんだろ!!!!

 

 

 

 

267ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

チャンスは続く!早めのCZ!!

そして今日はここまでCZ一度もはずしてないからね!!!

 

 

 

 

CZ上手すぎるぅーーー!!!!

開始画面で共通ベル!ライゾウの特性を最大限活かしてる!!!

 

 

 

 

5連続革命ボーナスきた!!!

ラッシュもだいぶ余裕を持っての到達です。

 

この流れはどう考えても超革命ラッシュまでいくやつだ…!

 

 

 

 

1セット目からレア役で繋げていきます!

あと二つ!!頼むぞ、、、

 

 

 

 

はい。実質単発。

さすがに4連続超革命ラッシュとはいかず!

まあ仕方なし。ここまでが上手くいきすぎただけ。

 

まだまだあきらめずに回していきますとも!

 

 

 

 

141(100)ライゾウ❌偶数

最初の900ゾーンが嘘かのように、ラッシュ後でも軽いCZが続いてます。が、突破ならず。

はじめてのCZ失敗…!

 

 

 

568ゲーム700のゾーンからサキCZ

はい。安心しきってたらB天まで連れていかれました。なんでなん…

 

 

 

しかしCZはやっぱりお上手!

リプV揃いからまたしても革命ボーナス!

 

6連続は驚きを隠せないっ…!

決戦ボーナスどこいってん。

 

 

 

 

今日は革命ボーナスの突破率もなかなか良きです。

ここまでほんまにノーストレス。楽しすぎんか。

 

 

 

 

単発かよ…と、絶望してた所にこれ。

もう変な汁出たもんね。

 

 

 

2セット目は準備中のレア役で乗りきりました!

 

はいはいはい…きましたか。

残りV一つ。完全にここ。

 

コンプリートをかけたハラキリチャレンジ。

必ずプチュンさせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、泣いた。

何より最後に引いたのが共通ベルよ…

そこはチャンス目Aで良かったやんけ。

 

 

しかし惜しかった、、、

もう少しで超革命ラッシュやった。

 

時刻は19:50。

そろそろやめ時も視野に入ってくるお時間。

 

それと同時にコンプリートできるかどうかの際どいお時間でもあります。

 

 

僕の答えは一つ。

 

コンプリートできるチャンスが目の前にあるなら最後まで諦める訳にはいかないっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。お久しぶりの決戦ボーナス!!!

 

 

そんなことよりも。

 

 

621(900)ライゾウ❌デフォルト

224(200)キューマ❌奇数 

507(600)マリエ⭕V揃い 

 

何してんねん。

ボーナス間だいたい1400Gほどでの当選。

 

 

運命の決戦ボーナスはROUND4にて敗北という上げて落とされるやつされて絶望です。

 

 

これはどうしたもんか。

だって時刻は21:40。こんな最後は嫌だ。

 

 

 

 

 

ほな続けるしかないやろ。

 

 

 

430ゲーム600のゾーンからマリエCZ

なんと2連続のマリエ!間違いなくチャンスは続いてる!頼む。ここの失敗は一番やってないぞ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに続行してよかった!!!

2連続マリエからの最後に繋がった革命ボーナスの大チャンス!!

 

あとはラッシュ!ここをラッシュに繋げれれば終わりよければ何とやら!!!

今日の大一番はここです。

 

 

 

 

 

 

はいっおつかれっしたっ。

 

最後の最後にやらかしました。

時刻は22:10。都市伝説を信じて引き戻し区間回すもノープチュンにてフィニッシュです。

 

 

 

 

途中までは苦戦することなく順調に出玉を伸ばしていきましたが、最後に3000枚飲ませてなんか複雑な気持ちで帰りましとさ。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +143k

 

実録!都市伝説はほんとにあった!!!

という訳でね。この日は奇跡から始まった1日でしたが、終わってみれば最高の1日となりました!

設定期待して座った訳でもないから、まさかこんなことになるなんてね、、、

6月頭の苦戦が嘘かのように絶好調となりました梅雨入り前の6月です。

 

勝てる時はしっかり勝ちを重ねる。

この追い風を決して逃してはならない!

明日からもタコ勝ち目指してがんばるのだ!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント