たまにはこんな日も【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

今日も脳汁を求めて…

 

どうもほむほむです!

 

前回のブログでは奇跡の大逆転ドラマティックパッスロをお届けしたわけですが、、、

 

 

いやぁ…たまらんね。

 

あれがヴァルヴレイヴ。

5000枚以上凹ましてからの6000枚弱出す激荒超革命ラッシュ!

 

まさに脳汁ドバドバラッシュとなった訳ですけども!

そんなこの日はゾロ目の次の日、23日です。

 

特に強いお店もない。狙い台もない。

と、なればほむのルーティン。13時に起きてパチンコ屋さんに向かうが行われました…

 

 

はい。着いたのは14時過ぎのことです。

着いたはいいがヴァルヴレイヴはほとんど回ってない状況…

 

 

とりあえずで座った1台目が、リザルト画面の一枚役でマリエ覚醒するという何とも珍しい事象が発生しましたが、ラッシュはレア役突破2回の3連おわり。実質単発。

 

400ゾーンからサクッとV揃いがあったりで、念のため撤退。+2k

 

 

 

 

2台目に打ったのがこんな台。

これを見てぼくは47ゲームで引き戻してるからミミズはないな…と思って打ちました。

 

なんなら47G。引き戻しからのハラキリドライブきてるから高設定も期待できるんじゃないかと。

 

 

200ゾーンからアキラCZ。押し順ベルで突破!

 

 

 

ラッシュ入るも単発。

 

え…なんで、、、

 

 

 

引き戻しかと思った47Gの327枚は革命ボーナスの直撃ですね。

 

恐らく下位ラッシュでのハラキリドライブは100Gしか選ばれないのです。たぶん。

間違ってても責任は取りません。自己責任ダヨ。

 

毎日ヴァルヴレイヴァーの僕としたことが…

完全に判断ミス。これは反省せねば。

 

 

 

 

いや、勝ったからええやろ。+8k

 

 

そのあと珍しくアイスボーンのバー単発後の58G~打つもスルー。たまには期待値に従順なほむとなりますが残念無念。-2k

 

 

3台打ったところで時刻は15時過ぎ。

このタイミングで良さげな空き台がありました…!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶83~

今日はコイツで勝負だ!!

 

こんな感じの台どすえ。

 

一撃5300枚出てます。

26連でドライブは4回と、高設定の可能性もなくはないか…と、いった台。

 

このまま見回ったとて、これ以上良さげな台は空かないだろうと判断してじんかけかどはじです!

 

 

 

343ゲーム600のゾーンからキューマCZ

超革命ラッシュ後です。

900ゾーンまで連れてかれるやん…と、思うぐらい弱い前兆でしたが600ゾーンにてなんとかヒット。助かった…

 

 

 

下段にVが停止する方のV揃いにてボーナス当選!

一発目のCZからこれは幸先よしきんぐ!

 

これまたラッキー!革命ボーナスでスタートダッシュは完璧。

あとはラッシュに繋げれるかどうか…

 

 

 

 

??Gまで追い込まれましたがなんとか突破しました…!

 

ここまでの流れは言うことなし。

初っ端から超革命ラッシュまで繋がる奇跡は起きるのか!!

 

 

 

 

気合いの表れ!共闘役からストック獲得!!

イッパイノセマスカ?はもう都市伝説と化しました。

 

続く2セット目もプチュンさせます。

何とも話が早い。気が付けばV2つ持ってました。

 

あと一つ。

今日はまだミミズのラッシュしかしてなかったからね…!

 

これがほんとのヴァルヴレイヴ!

超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジです!!

 

 

x.com

 

 

 

 

 

やったあああああ!!!!超革命ラッシュはじまったあ!!!!

 

そして急遽始まった洗濯機買い換えチャレンジ!もう長いお付き合いの絶賛稼働中の洗濯機。

さすがにそろそろ引導を渡してやらねばならぬ。

 

新しい洗濯機のためにもこのラッシュ伸ばします。

 

 

そんな感じで始まりました。本日初の超革命ラッシュ。

 

始まってすぐ…!!

洗濯機がグッと近づく大チャンス到来です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揃わんのかーーーーい。

 

 

 

 

ほんですぐ終わんのかーーーい!

1回目のCZから繋げた大チャンス、超革命ラッシュは全然物足りない結果となりました。

 

もちろん他に打てそうな台もないんで、この台に望みをかけて続行です。

 

 

出来るだけ早めのCZを祈って回していきます。

300ゾーンで前兆くるも当たらず…

まあまあ…モードBにはいてそうなんで耐えか。

 

 

 

x.com

 

 

たまーーーーにあるこの挙動。

朝イチ以外で白マス前兆あったらモードB以上確定と思ってたけど、これで2~3回目。

さすがにこうなると勘違いとかじゃないよなあ…

 

 

 

617ゲーム900のゾーンからサキCZ

そして当たったのは最新部でした…

ハマりすぎよ。さっきの出玉はほぼ壊滅状態。

 

このCZ外したら人権なくなるよ??

 

 

 

 

た、耐えたああああっ!!!!

ハマりはしましたが何とか通したCZ!

そしてこの流れで革命ボーナスが出てきてくれました!

これだけでも飲まれた分結構返ってくるのは嬉しいとこ。

 

 

 

 

 

そんな革命ボーナスですが、、、

このままではダメそう…というところに豪腕アームが持ってきた共闘役!

 

HOLD二つ持ってきてくれれば突破も射程圏内になりそうか…!

 

 

 

 

 

しっかり二つHOLD持ってきたこともあって、ゲーム数をフルに使いきってのラッシュ確定となりました!!

 

このまま超革命ラッシュへと返り咲きたい…!

 

臨むハラキリチャレンジ。

今回も1~2セット目を難なく突破となりまして、運命の3セット目へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにそこまで上手くはいかないようです。

 

なんとか飲まれた分の半分以上は取り返しました。

とはいえ、こんな事を繰り返していたら諭吉がいくらあっても足りない。

なんとか早めの超革命ラッシュ復帰を願って回していきます。

 

 

 

248ゲーム200のゾーンからキューマCZ

ラッシュ後200はすごく嬉しい…だけどキューマかよ。キューマは苦手です。。。

 

 

 

 

 

リプレイフラグの方のV揃いにてボーナス当選です!!

CZがうまし!!3連続で突破しててほぼノーストレス状態!!

 

しかし飛び出してきたのは決戦ボーナス。

いわゆるカインの歴知らボーナス。

 

 

 

 

 

 

今日はラッシュ突入率もすんごいんだ…!!

 

ボーナス3連続ラッシュまで繋がってる。。。

ほんと不思議。昨日はラッシュ入らずの地獄の6時間があったというのに。

 

こういう事があるからヴァルヴレイヴはたまらんのよ…!

 

 

そんなウッキウキで突入しましたハラキリチャレンジ!!

またまた今回も1~2セット目をすんなり突破です!

 

今日は毎回ここまで来れる…

さっきはここで通せず。あと一歩足りなかった。

 

同じ過ちは繰り返さないが家訓の僕です。

新しい洗濯機のためにもどうにかここは突破したい。そんな所存です。

 

 

 

x.com

 

 

 

 

レア役で決めるのが一番話が早いんだから…!!

 

ほんま嬉しいんだああああ!!!!

ラッシュ2/3で超革命ラッシュ!!!今日は完全にやれてる!!!

 

さっきは1000枚ちょいで終わった超革命ラッシュ。今回はそんな不甲斐ない結果で終わらす訳にはいかない!!!

 

 

 

 

準備中!!またしてもレア役にて突破!

これしてたら一生終わらんからね!簡単やん?

 

快調なすべり出しを決めた今回の超革命ラッシュ!これはタダじゃ終わらない。

そんな雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。

 

 

 

出玉も1000枚越えたかな…という、10セット目のハラキリチャレンジのことです。

 

 

 

x.com

 

 

 

やっぱりヴァルヴレイヴはこれなんよ!!!!

この音が聞きたくて打ってるんやわ!!!

ほんと最高すぎます。

 

そんな最高の気分で消化してます超革命ラッシュ。さきほどのドライブからすぐのこと。

13セット目のハラキリチャレンジです。

 

 

 

x.com

 

 

え、このピノかわいすぎん????

ドライブ確定演出で一番好きまであるこの演出。油断してたらレバーオンで飛ばしちゃうからね!今日はしっかり見れて良かった!

 

 

 

そのあとも16セット目から100Gドライブ!

こうなるとほんまに高設定の可能性が出てきました!!まさかこんな何でもない日に高設定使ってくれてるのか…実はぼくのマイホは優良店なのか、、、

 

 

 

 

よしよし!一撃3000枚っ!!

あと2000枚!!一撃5000枚出たら帰りに洗濯機買います!買わせてくれ!!!ぼくに洗濯機を買わせてくれえええ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ノー洗濯機でフィニッシュです。

 

 

何気なく座ったヴァルヴレイヴの楽しい所だけ打てて大満足だよ!!!

 

残念ながら洗濯機は次回以降に持ち越し。今日は洗濯板買って帰ります。+69k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +77k

 

たまにはこんな日があってもいいよね!!

もう今日はほんとノーストレスヴァルヴレイヴ。CZ&ボーナス全突破!ラッシュも2/3で超革命ラッシュ!!

こんなん楽しくないわけがないっ!!

先週地獄の収支でしたが、今週に入ってなんとか持ち直しました。パチスロ楽しいなあ!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント