すえおきにーさ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

家でゆっくりしてる時は結構YouTube見るんですが、さらばのYouTubeおもしろすぎてオススメ!

 

どうもほむほむです!

 

今日は台数だけで言うたら結構打てた!

安定の昼から稼働で今日もパッスロ打ちに!

 

カバネリ 駆け抜け後132~

駆け抜け後やし、1スルーしてたので打ちます。

 

300ゲームぐらいで無名CZ、三連撃で当たるも駿城ボーナス!

 

 

 

だから圧力の確認だけはしとけって言ってるでしょうが!!!!

 

 

息をするように天井へ。苦手なカバネリ、今日は燃えようぜ!!!

 

 

前に打ったときは2連続駆け抜けっていう地獄を味わいました。これはッ!!今日は一味違うッ!!!

 

 

カバネリオブジムズカシフォートレス。-11k

ヴァルヴレイヴ 液晶301~

ずっとCZ3スルーしてなくてキャラも良かったので打ちました!

 

 

 

408ゲーム700のゾーンからキューマCZ

 

 

謎当たり!!!!

 

もしかしてミミズ?って0.2秒ぐらい考えたけど、前任者の当たり方と700のゾーンやし大丈夫かなって判断。

 

 

 

Vあと1つが果てしなく遠い。。。

 

 

 

 

 

71G、、、

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1667432261694935042?t=sXsAIZ4DBAm-kSNW3TUZWg&s=19

どこかの誰かにノーベル平和賞が捧げられた所で、本日初超革命ラッシュへ!!!

 

 

 

Twitterで調子乗ったら終わるあるある。+9k

ヴァルヴレイヴ 液晶21~

超革命ラッシュ後、早いCZから革命ボーナス失敗の台。ついでに決戦ボーナス0回。

 

時刻は18:00。ここまでに乱れ打ちして収支は-15k。これで逆転狙います!

 

 

 

205(200)キューマ❌デフォルト

 

早いけどキューマかあ。って感じ。

 

 

 

403ゲーム600のゾーンからアキラCZ

 

 

投資は20k。このアキラは外せないッ!!!

 

 

リプレイから革命ボーナス当選!!

この台革命ボーナス4連続!

 

 

 

ベル引けなさすぎ問題。

 

時刻は19:00。ま、まだ、焦るような時間じゃない。

 

 

346(500)キューマ❌デフォルト

207(200)ライゾウ❌奇数

 

 

キューマでリプレイ一回も引けん時は何とも言えない気持ちになります。はい。

 

 

 

367ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

 

 

今日はハルトくんが頑張ってくれました!

もちろん革命ボーナス!!!

 

 

ホールドしても2ベルばっかりじゃ厳しいんよ。サキちゃんきてくれんと。。。

 

 

時刻は20:00。さすがにちょっと焦り出す時間。昨日みたいにここから決戦ボーナス4連続されると地獄ですからね。

 

 

 

が、次のチャンスは早かった!!!

 

 

109ゲーム100のゾーンからキューマCZ

 

 

なんでキューマやねんと思いながらも、、、

 

リプレイが仕事する!!!

デカプッシュ気持ちええんやあああ!!!

 

 

三度目の正直でラッシュも突入!

 

 

 

ここは流れ的にもすんなりいきますよねええええぇ!!!!約束されし超革命ラッシュへ!!!

 

 

 

すぐさま訪れるチャンス!!!!

 

今日一番大事な場面!!!

この流れなら絶対そろ…

 

 

 

 

わないッ!!!!!

 

泣いた。

ドライブからの追撃したかったんに。。。

 

 

 

準備中にレア役なんていくら引いてもいいですからね!

 

 

金色の文字見るだけで、なぜ人はこんなに幸せな気持ちになれるのか、、、

 

 

やっぱりこの音聞かんとッ!!!!そのスイカは今じゃない!

 

 

 

最高なんじゃああああ!!!!!さっきのスイカここで引きんさいよ!!!!

 

 

 

楽しかった!見事捲りでおしまい。+19k

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -19k

・カバネリ 短縮280~ +5k

・ヴァルヴレイヴ -4k

・ヴァルヴレイヴ +5k

・トータル収支 +4k

 

なんとかプラスで終われて良かったああああって気持ちやわさ!

ヴァルヴレイヴはエナの人でも積極的に座る人少ないから、今日みたいに狙いどおり超革命ラッシュまで繋げれた時が一番気持ちええんよ!

狙えてるんかたまたま上手くいってるだけかわからんけども。もっと精度高めれるように明日もガンバリマス。おつでした。ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント