えてふえて!【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

人には得手不得手があります。

 

どうもほむほむです!

 

今日はそんな得手不得手。

すこぶる思い知らされた1日でした…!

 

ほな7の日。設定狙いといきましょうか!

 

 

はい。ホールに着いたのは16:30。

 

 

16時半っ!???

何も朝からだけが設定狙いじゃないからね…

 

サクッと革命寄りのヴァルヴレイヴ1台打つも革命ボーナスからラッシュ通せず。-9k

 

また1~2スルーぐらいしてから拾い直そうと思い一旦リリース。

そんな中見つけた次の台が!

SAO 2s 液晶55~

時刻は18:30頃。

グラフと履歴を見る限り高設定に見えるなあ。

6回SAOボーナス取ってて、ずっと1スルー以内に当たってる…!

右肩上がりに4000枚overの出玉!

これは…ある!!!!

 

今日は7の日。そろそろSAOわからせてやるかと思い着席します。

 

リンクスタート!

 

 

打ち始めすぐ。102ゲームSAOチャンス成功でボーナス確定!

 

ランプ黄色最低5ptでしたがCZ成功しました…!もしやこれが高設定なんか!

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1714214178251268262?t=14qDEanEjofuBmKFtCDWBQ&s=19

 

はい。出ました。ボスバトル初戦負け。

 

 

これが得手不得手。

前任者全部初戦通してたのに打ち手変わるとこれだよ。もう僕パチスロ向いてないよ。。。

 

それでも高設定を信じて打ち続けるしかない…!SAOの上は安定するらしいからね!

 

 

 

 

26()❌4pt

154()❌7pt モードC以上示唆

ここにきて2スルー。打ち手が変わるとなんちゃら、、、

 

仕方ない。前任者はきっとSAOプロだ!

モードC以上も出たことですし、早めの当たりを期待して回します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この発展演出中のスワイプで金文字に変わるの最高だね!!

 

しかもcrossing field流れてるからボーナス確定だよ!!

Catch the Momentならエピボなんですが…いつか聞きたいなあ…!!!

 

とはいえ!ボーナス!!

なんと当たったG数は…

 

 

 

403ゲーム。

いつもこうだよ。前任者ずっと打ってて1回も400Gなんていってなかったんやけどなあ。おかしいなあ。。。

 

 

 

 

ですが、ボスバトル初戦はなんとか突破ああああっ!!!!

 

 

 

 

初戦からラッキー!!アスナがきた!!

閃光の異名!その実力見せてみよ!!!!

 

 

 

 

誰かコイツをなんとかしてくれ。

最低保証の7揃い5回で140枚。終わるスピードが閃光なんかい…

 

 

2戦目は謎にスイッチ目で3ゲージ削るミラクルがあったりで、いつもより続くATです!

 

今日はいつもと違うのか…!!!

 

 

 

 

全然いつも通りやん。

もっとスイッチせえ!スイッチ!

いつも2~300枚ぐらいやからそれに比べたら出た方か!!

 

 

これ見れただけで実質勝ちまである。

ほなもうちょい打ち続けますか…!!

 

 

172()❌10pt

38()❌7pt 高モード示唆

早い当たり2回取るもCZ通せず。

アスナとキリトは今日もなかなか会えません。

 

 

 

その後も当たりを目指して回しますが、ミニキャラユイ出てきました!!

 

設定1~3で1%

設定4~6で4~6%

 

1回で過信するのはだいぶ危険ですが、打感もそんなに悪くないしでちょっと期待して回していきます!!

 

そんな次の当たりが…!

 

 

 

309ゲーム当選。

いやあハマったねえ、、、

だけどチャンス到来デス!

 

 

 

 

アスナクッキングデート()が出てきました!!9ptで少し不安でしたがなんとか突破!!

 

 

 

 

ボスバトル初戦も突破で今回のアスナはちょっとがんばってくれました!!

250枚ならじゅうぶんじゅうぶん!!

そろそろ1000枚越えの出玉くださいっ!!!

 

 

 

AT入ってすぐ!チャンス目から前兆でヒースクリフ出現!

ヒースクリフ出てくるとだいたい熱いんよ…!

 

 

 

ほらね!

朝ステージでのチャンス目でしたが、初回は朝ステージでも内部夜ステージの可能性あり、それと初回夜ステージ優遇抽選されてると思ってます。

それぐらい初回、朝ステージなのに二刀流チャンスくるってパターンきてるんよ…!

 

そんなことより肝心の二刀流チャンス!

前回、前々回失敗してます。

流れ的にはそろそろ成功してもいい頃だね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

カットインすらこず。

なんなら終わって1ゲーム目にレア役は泣いたよね。

 

今日も噛み合わないSAOにストレスを抱える。

それでも打ち続けるのは上位ATがやりたい…ただそれだけの為です。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1714243136158106038?t=17-WtDuNG1yMTBOPOKgvSg&s=19

 

 

その後もこのままでは終われない…!!

意地でボーナスを獲得したり!

なんやかんやあったり!!

 

 

 

それでもやっぱり伸びないATです。

なんでみんな上位ATそんな簡単にいくんだ…!ボスバトルG数10越えるのすら難しい。

 

 

 

 

それでも高設定を信じて打ち続ける僕です。

当たったのは320ゲーム!SAOチャンス!

 

 

 

またまたアスナクッキングデート!

さすがに設定下3つはないと思うんよなあ!

 

黄色ランプ。残り3ゲームまでベル5回しか引けずでしたが、ラスト3ゲーム怒涛のレア役とベルで9ptへ!なんとか突破!!

 

 

 

せっかく初戦突破するもやはり続かぬAT。

もうこの台ほんと無理だよ。

でも設定ありそうだから打つだよ。

 

 

45(黄)❌3pt

これだけ早い当選!通せてたら熱かったのに残念。次もはよ当たれ!!

 

 

 

311ゲームSAOチャンス当選!!

またまたハマったよね。設定6はもう絶対ないよね。。。

 

ランプ白で5pt。強役もなく絶対無理だと思われましたが、ユイカットインの復活演出にて成功!

そんなパターンもあんのか!

ゲージなんて半分ぐらいやったぞ…

 

 

 

ここにきて久々の初戦負け。

1ゲージしか削れず50%に想いを馳せましたが、届かぬ想いでした。まあ1ゲージしか削れんかった僕が悪い、、、

 

時刻も21:30。ギリギリを攻めましたが、ここまでか、、、

 

 

いや、初戦負けなら3回以内にボーナス確定だ…!予想設定は4!

ギリギリ攻めるなら後1ボーナスいけんだろて!!!!

 

 

 

48(白)❌9pt

56()❌9pt

早めの当たりも通せず。ぐぬぬ。。。

せやかて、次の当選でボーナス!

 

この流れなら早めの当たりくるだろ!!!

 

 

、、、

 

 

、、、 

 

 

、、、

 

 

 

キリトよ。アスナより僕の諭吉を守れ。

 

 

 

 

ハマったと見せかけ、50ゲームで当選するという裏切り。

 

 

なんでもそう。予定調和なんてつまらんだろ!!裏切りがだいじなんよ!

 

これにてボーナス!最後ここ伸ばして気持ち良く終わろうぜ!!!

 

 

 

 

2ゲージ削ってのボスバトル初戦負け。

いや、ここの裏切りだけはいらんかったなあ。

 

さいご2連続ボスバトル初戦負けっていう地獄の仕打ちにてかどおわ。

 

 

 

教訓、苦手な台をムキになって打つな。

今日もいつも通り下山担当の僕でした。-23k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -32k

 

SAOプロの前任者が憎いんだあああ!!!!

どうやってSAO出すねん!一生出し方わからんのだが!!

リズ 2 シリカ 11 ユイ 1

偶数寄りで下ではないと思うからたぶん設定4かね。わからんけど…

得手不得手。好きな台が不得手は悲しいやあ!

明日はさすがに勝ちたい!おつです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント