後夜祭【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

今日は後夜祭!

え、何がって??

 

 

ハルトの誕生日に決まってんだろ!!

 

 

どうもほむほむです!

 

昨日はハルトくんのお誕生日お祝いに行ったらお金むしり取られちゃった…

 

このままで終われるかって話。

今日はハルトくんの誕生日、後夜祭っていうことで一人でお祝いしてきました!

 

 

昨日は珍しい人がスペースでお話してたので聞いてたら、寝るの朝6時とかになっちゃったよ。どうしてくれんだよ。。。

 

ホールに着いたのは15:00。まあいつもと変わらんか!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶5~

朝から革命ボーナス2連続でくるもラッシュが全く伸びてない台。

ミミズの可能性も15%ぐらいあるかなあ??思ったけどCZも軽めなんで打ってみることに…!!

 

 

 

165ゲーム100のゾーンからマリエCZ

さっそくチャンスだいっ!!

ここでサクッと当てて革命ボーナスください!

 

 

 

謎当たりだあああ!!!!

いや、ミミズじゃないと思うけどちょい不安。

そんな不安を上乗せするかのように決戦ボーナス!決戦かーい、、、

 

秒で失敗して次の当たりを目指す展開に。

 

 

 

132ゲーム200のゾーンからアキラCZ

いや、今日のヴァルヴレイヴはやる気があるなあ!!そろそろ勝たせてもらえるのか!

 

 

 

リプレイから当選しましたあああ!!!

でも決戦ボーナスなんよ。。。

 

さすがにこの時点でミミズではないと判断。

それならこの良挙動…!サクッとラッシュ入れてタコだしするかあああ!!!!!

 

 

そんな訳にもいかず、ROUND2にて敗戦。

あの無敵だった頃に帰りたい。。。

決戦ボーナス突破率90%ぐらいあったあの頃に。。。

 

 

 

それでもCZが今日は上手い!!

220ゲーム200のゾーンからキューマCZ

 

リプレイからサクッと当選!!

 

 

3連続決戦ボーナス。。。

どうなってんだよ。革命ボーナスしかきてないから座った台。出てくるボーナス全部決戦ボーナス…これは不幸だよ。

 

 

もちろん決戦ボーナスは失敗。

歴史を知らぬ小僧がああああ!!!!って罵られただけだよ。

 

 

 

172(200)サキ❌デフォルト

141(300)ライゾウ❌デフォルト

191(200)サキ❌奇数

その後は早いCZが続くも通せず苦しい展開に。それでもここまで打って300のゾーン越えない所を見るといい感じ…キャラも悪くないしね!

 

ただモードDだとは絶対に思わない。何回あいつに騙されたことか、、、

 

 

 

 

72ゲーム100のゾーンからキューマCZ

下段Vなんでリプレイフラグ!

 

 

リプV揃いからの決戦ボーナス…

 

さいですか。今日はそうくるんですね。。。

 

ここまでずっと軽いCZ。ここは決戦ボーナス失敗してからの革命ボーナスの方がいいのか…

 

それとも革命ボーナスからラッシュが約束される訳でもないから、ここでラッシュ取っておいた方がいいのか…

 

そんな悩んだところでどうにもならない事を考えていました僕です。気付けばROUND4に。

 

ここまできたならラッシュとりたいなあ!

はい。そんな最終ROUNDです。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1713828542675599465?t=B7TqLmb1ZbM3nNM_Jh_apQ&s=19

 

 

 

よおっしゃああああああ!!!!!ここまで長かったけど、やっと入ったラッシュ!!!ここは大事にいきたいとこ!!!!

 

 

 

 

 

 

大事にいきたいです、、、

決戦ボーナス4連続からのこれはひどすぎ笑えない。泣きながら帰宅っす。

 

 

 

 

 

これにはさすがのほむも泣き止みます。

よく赤ちゃんが泣き止む動画っていうのあるやん??タケモトピアノとか。

全赤ちゃんにこれ見せろ。泣き止むから!!

 

 

 

 

 

無理無理。やっぱ涙止まらん。

期待させた分反動で涙の量も増えたよね。

涙ちょちょぎれ悲しみのかどおわ。

 

 

今日も1台目からマイナススタート。

不安な出だし。この負債を捲るために選ばれた台が…!!!

 

 

 

さっきまで打ってた台です。。。

20分ほど他店舗まわって打てそうな台さがしましたが、やっぱりさっきまで打ってた台の挙動がちと気になる…!ってことで、引き戻し見終わった所から続行します!

 

 

 

290(200)サキ❌デフォルト

ラッシュ後200のゾーンはほんま助かる。。。

200抜けてからの虚無感ほんまやばいからね…

 

 

 

318ゲーム300のゾーンからアキラCZ

おおおお!やっぱり挙動は良さそう!!

このチャンスは逃せない…!!

 

 

 

 

むううっ!じゃないんよ。

こっちがむううっ!って言いたいわ。

とりあえず総投資5万円弱ですか…返してもろて…!!

 

 

 

謎当たりにて当選!!!

本日5回目のボーナスは!!!!

 

 

またも決戦ボーナス。

 

 

むううっ!

 

 

 

 

むううっ!決戦ボーナス2連続で突破あああ!!!!

 

やっと決戦ボーナス通せるようになってきたああ!!!!次は超革命ラッシュまでたのんます!!!!

 

 

そんなじんかけ革命ラッシュ!

1~2セット目はプチュンしたぞおおお!!!

 

ほんまたのむ!V残り一つ。

運命のハラキリチャレンジ…

 

 

 

 

の前に!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1713846466110984568?t=uImuwu7Y8iMZAik4K4yEIg&s=19

 

 

 

 

 

カインさんと仲直りしましたあああ!!!!

歴史を知らぬ小僧はついに許されたのです!!

念願の超革命ラッシュです!ストックからの継続なんで保証落ちが恐いところですが…

 

 

 

なんとか保証落ちは免れました…!

ほっと一息。そんな9セット目のハラキリチャレンジにて大チャンスがきましたあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

揃わんのかああああい!!!!

 

 

もう一回言うわ!揃わんのかあああああいいいいお!!!!!!

 

 

 

 

始まったかと思われた後夜祭。始まらず。

しかし見えない壁である、1500枚付近の壁は越えた…!!よし!あとは伸ばすだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

やああああっと後夜祭はじまったあああああ!!!!!

ハルトくんおめでとおおおお!!!!!

1日遅れですがやっとお誕生日を祝えた気がします。これからもよろしくね。

 

 

その後も順調に継続していきます。

20セット目は確定示唆などやはり出ず。

まあ設定1だからね、、、

 

 

 

 

結局ドライブは1回のみでしたが、一撃3000枚で投資分も捲れてハッピーかどおわ!+13k

 

 

その後ヴァルヴレイヴ1台打つもまたも決戦ボーナス。

次にようやく革命ボーナス引くも、引き戻し込み3連で惜しくも超革命ラッシュまでは繋がらず。-15k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -2k

 

はあい!今日も負けましたよおおおおお!!!

最近負けすぎて最後に勝ったんいつ??2年前ぐらい???それぐらい勝ててない僕です。どうもほむほむです。

ヴァルヴレイヴはやっぱり設定なのか…これはホール変えも視野に入れないといけないのか。

そんなことを考えつつも明日もいつものホールへ。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント