戦略的撤退【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

時には撤退もだいじ!

 

どうもほむほむです!

 

戦略的撤退。今回はそんなお話。

 

本日もいつも通り14:00過ぎに起床。

地獄の昼夜逆転生活。一向に抜け出せそうな気配もなく。。

 

夜中はお酒飲みながらパチスロ動画見るってお決まりのルーティーン。これがね…ほんとやめられねえんだ…

 

そんなこんなで浮腫んだお顔で今日もパッスロ打ちに…!

 

 

ホールに着いたのは14:30頃。

 

この時間が一番好きかも…!

打てそうな台が育ってることもあるし、仮にこの時点で負けても捲るにはじゅうぶんな時間がある!

二の矢三の矢四の矢まで打てるこの時間が勝負どころ!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶26~

そんな勝負どころの一台目。ヴァルヴレイヴ!

 

最近まじでやれてない。

打てば打つほど負ける台。そんな不幸もそろそろ終わるだろうと今日も挫けず打ちます…!

 

CZ5回で決戦2スルーの台。そこまでゲーム数ハマってない感じするので、早めの当選に期待期待!

 

 

 

 

145(200)サキ❌高設定弱
141(100)アキラ❌デフォルト

狙いどおり早めのCZ当選するも通せず…

サキ、アキラ失敗は不安でしかない。。。

 

高設定弱!さすがに平常営業日に高設定ではないと思うけど、設定2以上でもあれば儲けもん。儲けさして…

 

 

 

201ゲーム200のゾーンからキューマCZ

ずっとCZは軽い…それでも通せなかったら意味がないんだ。。。案の定キューマなんてリプレイすら引けずおわおわり。

 

 

 

 

 

 

と、思いきや最終ゲームのリプレイがぶっ刺さったああああああ!!!!

 

 

 

なんでやああああ!!!!決戦ボーナスうううう!!!!!

 

ここは革命ボーナスの流れでしょうがあああ!!!なんて嘆きつつ消化した決戦ボーナス。気付けばライフは残り1つに…!

 

こうなると話が変わるんよ!

革命ボーナスじゃなくて全然良かった!!!ここ通して最近のヴァルヴレイヴの負け全部取り返したいんだああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おらあああ!!!!!見たかああああ!!!!

決戦ボーナスの最終ROUNDなんて平常心でタタケナイヨ。ほんと心臓ドキドキしながらレバーオンシテマシタ。

 

お恥ずかしながらここ最近ヴァルヴレイヴには12万円ほどやられてます。もう泣きながらヴァルヴレイヴ打ってるもん。

 

そんな不幸がいつまでも続く訳がない。

そらそうだ。ハラキリチャレンジもV残り1つ。3セット目までやってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この不幸はいつまで続くのでしょうか。。。

最近えぐいぐらいやれてないヴァルヴレイヴ。

今日もやっぱりやれずだね。-8k

 

 

ほんのちょっっとだけ続けたい気持ちはあったけど友達に誘われたので戦略的撤退。

 

 

パチンカスのみなさんなら誰でも経験あるであろう、打ってる最中の友達からの誘い。

 

あまり気が乗らないからといって適当に断ったときほど、5万円ぐらい負けて後悔するっていう流れ。

 

この流れあるあるすぎて、何で誘い断ったんやろう?って後悔したこと2万回はある。

 

だから友達に誘われた時点で負けフラグが立つので、みんなもお誘いは断らずに行くんだよ…

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 -8k

 

友達は大事にしましょううううう!!!!!!

打ってる最中の誘いはなかなか乗り気にならないものですが、続行して勝てた試しないんでね。もうあきらめて友達と楽しむに越したことはない!!!

今日は一台しか打てませんでしたが、明日は20台打つつもりでガンバリマス。

今日はおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント