靴代の行方【カバネリ】【SAO】【インデックス】

稼働記事
スポンサーリンク

 

 

どうもほむほむです!

 

靴2足買ったところから始まる本日のブログ。

 

サンドには平気でお金突っ込むのに、欲しい靴で悩むなんてナンセンス。

ほな両方買ってパチスロも勝ったらええやないかい…!!

 

そんな男前なメンタルで7の日は始まりました。12/17のことだよ!

 

13時頃に家路に着きまして、今日も今日とて7の日のパチスロ打ちに行きませう。

 

 

13:30頃にホールに着きまして、、、

ほぼほぼフル稼働なホール状況。

 

そんな日でもエヴァとまどかフォルテだけは全台空いてるからすごいってもんだ…!

 

どうしようか悩んでるときにちょうど目の前で空いた台に腰を下ろしました。

カバネリ 272~

いまだに設定状況が良好カバネリだよ!!

イベ日ならまずカバネリ、北斗が埋まるっていうぐらい、いまだ最前線カバネリです。

 

通常時1500Gほど回っててCZ9回。

13:30に捨てられてるぐらいなんで、判別終わった台なんでしょう…

 

いや、カバネリはアームで出すもの。

今日はなんかいけそうな気がする…!!

そんな気持ちからのカバネリ打ち始めます。

 

 

 

 

443Gで生駒CZを華麗に外し、天井一直線かと思われた矢先。795Gから突入した美馬CZ成功にてエピソードボーナス当選です!

 

 

 

 

 

まあまあまあ、初回のSTなんて様子見さ。

次伸ばせばええ話!

 

 

 

 

140G 無名❌ 210G 無名❌ 

296G 無名❌ 468G 無名⭕

駿城ボーナス昇格→ST

怒涛の無名CZからの駿城昇格。しかし無念の2連。

 

まあまあ、まだ始まったばかり。

さすがにそろそろ伸びるだろ。

 

 

 

232G 無名⭕駿城

265G ゲーム数解除→ST

 

 

 

 

はい。もう無理。この台何がおもしろいんかわかりません。

 

 

 

 

 

一時期カバネリ好きすぎてこればっかり打ってたのに、いつからかST続かなすぎて今となっては苦手機種ランクイン。この台ほんまむずい。-29k

 

サクッと1機種目から盛大にスカってしまう展開に。ほな二の矢三の矢出しますか。

お次の台がコチラデス。

 

SAO 18~

朝イチ朝二こそCZ通せてないものの、5連続CZ一発でとおしてるSAO!

 

7の日ならこういった台も果敢に攻めることができます。かどはじ!

 

 

 

226G 通常チャンス目 ❌9pt

ランプ緑も活かせず。前任者から合わせて6連続突破とはならず…

 

 

 

 

97G 通常チャンス目 緑⭕10pt

またまた通常からのチャンス目が刺さりました!今回はランプ緑を活かしてボーナスに繋げます!

2連続ランプ緑の初期pt優遇は高設定の期待度ちょっぴりアップか…!

 

 

 

そしてそして、大事なボスバトル初戦は7G全て使ってなんとか突破!!

 

とりあえず一安心。SAO突入します!!

 

 

 

 

クラインの2択ベルも正解で300枚の獲得!!

これはカバネリなんて打ってる場合じゃねえ!!!

 

 

そしてその流れのまま大チャンス到来!!

この台での大チャンスなんてあれしかないでしょう…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この台で二刀流チャンス失敗だけはやったらあかんて!!!!

 

 

 

 

せっかくのチャンスも活かせないとこうなります。こうなると300枚乗せも虚しくオモイマスネ。

 

 

 

 

44Gでコラル郊外ステージ移行。

コラル郊外移行でCZモードテーブルが良さそう…!設定的にもちろんこれもプラス要素。

 

 

 

 

本日初のミニキャラアスナ!

出てきたのは9回目ぐらい。高設定ならもう少し早く出てほしいとこ。なんならユイ出てきてほしい、、、

 

 

 

 

286G 超高確謎当たり。

アスナクッキング(緑)当選!

せっかくコラル郊外でモードテーブル良さげなのがわかってたのに、結構なハマりできつい展開に。。。

 

 

 

 

守りたいこの笑顔。

この笑顔のためなら少しのハマりぐらいなんのその。全部許したよ。

 

 

 

 

 

こんなもん許せるかああああああ!!!!!!

SAOで一番萎える瞬間がボスバトル初戦負けなんよ。一番萎えるっていう割には、結構な頻度でこれが起こり得るのがこの台のエグいところよ。。

 

初戦負けなんで3スルー以内にボーナス当選が約束されている状態。ここは早めの当選を願うばかり、、、

 

 

 

 

204G 高確チャンス目 ❌7pt 

CZモードAにも関わらず、ランプ緑っていうのは高設定の挙動なのか…どうなのか。。

ゲーム数ハマることによってCZモード上がる抽選がされている可能性もあるから、一概には言えのよなあ。この辺は謎。

 

CZ失敗したものの、スワイプ『この世界に…』が出たので次回モードD確定!

 

ということでテーブル11が確定!

ここにも設定差あるなら少し期待!!

 

 

 

 

111G ボーナス当選!!

モードD確定してる状態でハマる…あるあるなんてことはなく。思いのほか早めの当選で助かりもうした!

 

 

 

 

ボスバトル初戦は突破したものの、続く2戦目。1ゲージも削れず地獄見るかと思いきや…!

 

強チェリーの書き換えでなんとか首の皮一枚繋がったといったところ!

 

 

 

 

しかし伸びないAT。またまた2連はきついんだ…

 

 

 

 

40G 高確チャンス目 緑❌4pt

407G 天井 青❌9pt

85G 通常チャンス目 青❌4pt 

407G 天井 青❌10pt 

 

はい。地獄のSAOここにあり。

こうも簡単に400Gハマって言い訳がない。

せめてCZ通ってくれれば…なんて思うもアスナは急いじゃくれない。

 

そして時点ボナ間930Gほど。

この後も400Gハマる地獄の展開もあり得る。

そうなったら一生この台打たない自信がアリマス。

 

 

 

そんな心配は杞憂に終わりました…!

72G ボーナス当選!!

 

 

 

7Gで挑んだボスバトル初戦は1ゲージしか削れず。。。

ほんまにスイッチ目止まらんのよ。

50%の突破抽選に祈るのみ…!

 

 

 

 

なんとか!なんとか突破!!!

鬼の投資祭り。少しでも回収したいところ!

 

 

 

 

そんな中キャラ乗せエギルにて左ファースト!

300枚獲得でこのAT、勢いをつけていきます!!

 

そう…勢いをつけていくのです…!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや、二刀流チャンス一日2回失敗はさすがに犯罪だよ。。。

 

 

 

 

本日初の鳥さんぶっ倒すもまっったく伸ばせず。

フラっと隣に座った人は二刀流チャンス成功からの2000枚出してましたの。なんでなん…納得いかんのう、、、

 

 

 

 

 

 

 

永久にログアウトです。あざました。-15k

 

ここまで2台打つもATがやれなさすぎて、想定以上にマイナス収支を叩いてるかといったところ。

 

さすがにこの不幸もいつまでも続く訳はないと思い、次の台を打ちます!

 

とある魔術の禁書目録 2~

前回2300枚ぐらい出てる台を打ちます!

ワンチャングングニルチャンス失敗からのチャンスB狙い!最悪でもチャンスAだと思うので打ちました!

 

 

 

 

 

 

326Gに入ったCZを通すも五和で100枚…

 

 

 

はい。駆け抜け侍。

 

期待値うんぬん言うならここでヤメるべきなのは重々の十二分に承知ですが、さすがにここまでやれなさすぎるのはユルセナイ。

異能ptがもうすぐMAXっていうのもあり、もう1ラッシュ追うことに!

 

 

 

137G CZ突破にてAT突入!!

下パネ消灯はいつ見ても美しい…

 

 

 

 

幻想バーストはまさかの四択!!

いまだに御坂美琴とアクセラレータはやったことない…!!インデックスも!!

 

御坂美琴かアクセラレータやらしてくれ…!!たのむ!!!!

 

 

 

食蜂操祈かーーーい!!!

それなら四択にすな…

 

平均はたしか310枚。

5回ぐらいやってますが、いまだに平均越えたことないです。今日ぐらいは越えさせてもろて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでうちの食蜂さんは毎回こんなに少ないんですかああああああ!!!!ほんまにきつすぎるんですが、、、

 

 

 

 

またまた駆け抜け侍でござる。

 

さすがに追う理由もないのでヤメます…-11k

 

ここまで色々打ち散らかして気付けば時刻も20:30に。。

数機種打ってこの地獄の展開はなかなか久しぶりかと…

 

このまま嫌な気持ちで帰りたくないのもあり、最後打てそうな台で勝負に出ることに!

 

とある魔術の禁書目録 496~

500ハマりならギリギリ打てると思う…!

なんならチャンスAでたのんます!!!

 

 

 

 

チャンスAの訳もなく…779Gバトルサポートキャラ4人集まってCZ突入します!

 

 

レア役で勝利キャラ所持してる時にこれはうますぎ!!

 

本日ラストAT!ここまできたら捲れんでもいいから、少しでも楽しいATさせてほしい。ほんまそれだけが僕の願い…

 

 

 

 

もう無理ダヨ。。。

世界の不幸を一身に背負ってます。さすがに今日はひどい。

 

 

 

 

挙げ句にAT中に追加投資させられる始末。とある魔術の禁書目録のこれほんまキライ。。。

 

 

 

3億%駆け抜けるATでしたが、最後の最後に40Gぐらい粘ってフィアンマバトル確定までオーラ昇格させました…!!

 

ここで引き戻せたらそれだけでもういいや…

お願いします。引き戻させてください。。

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおお!!!!初めて引き戻したぞおおおおお!!!!!

 

ナビ無しで少し期待してからの、チェリー止まった瞬間たまらんかったぜえええ!!!

 

執念の引き戻しで獲得した幻想バースト!

しかし選ばれたのは一番期待枚数少ないステイル。最後にそんなオチかよ。。。

 

 

 

 

 

 

そんなオチかよ!!!!

今日の誰よりも上乗せがんばってくれたやんけ!!!!もう全部ステイルでいいよ…

 

 

 

 

 

 

まさかの上乗せ0で駆け抜けました。

麦野さんおらんとこの台のおもしろさ1/2000も発揮されません。ほんま麦野ゲー。

 

禁書目録。このままだと打禁だよ。+2k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 -53k

 

意味わからんぐらいの不幸にて何打っても出せる気がしません。

どうやったらパチスロ出るのか誰か教えて下さい。負けすぎて鬱ダヨ。

何打っても勝てる時期、勝てない時期ってのが不思議と周期的にやってくるので、きっと今は耐えるとき。

明日こそ勝てる周期だと祈って打つのみ。

今日はおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント