にがてにがてにがてな台【カバネリ】【このすば】

稼働記事
スポンサーリンク

STEINS;GATEのSTが世界一苦手。

 

どうもほむほむです!

 

みんなも苦手な台ってありますよね??

もちろん僕にもあります。

 

 

傷物語。

コイツはダメだ。有利切れ1発目の降臨の儀チャレンジ!33%が一生取れない。

たぶん20回ぐらいで2回しかとれてないと思うねん。

あと有利切れの引き戻し【狂】ね!

これも20台はこなしたけど、引き戻せたの1~2回ぐらい。本気で打禁。。。

 

幼女戦記。

シンプルにATが下手でした

本気でこの台苦手すぎて、昔約100回分のATの獲得枚数を計算したらほぼ万枚分ぐらい欠損してて悲しくなったもん。。。

好きな台だけにほんとかなしみ。

 

 

そんな今日は苦手オブ苦手な台打ちました!

いつもの如く二度寝三度寝なんのその!!

15時に家出ましたとさ!!

 

 

今日は雨が降ってたんだねえ!

僕が出た時はすでにやんでましたが、その影響かホールの稼働率はいつもより少なめ…

 

そんな中1台目に打ったのがコイツだあ!!!

 

カバネリ 259~

かかか、カバネリ!!!!

はい。コイツです。

さっき言ってた苦手オブ苦手な台ね。

 

苦手言うけど、直近のカバネリ稼働はしっかり美馬STまで持っていってたやん…って言う人もおるでしょう。いや、おらんか。

 

 

 

ここ何ヵ月かのカバネリ稼働ですが、設定狙いあんまりしないのに20万円ぐらい凹んでます…

 

そんなこともあって、好き&得意だった台ですが、最近はほんと苦手なんよ。

 

せやけど言っててもしゃあない。苦手意識ぶっ飛ぶような結果出すしかないもんね!

ほなかどはじ!!!

 

駆け抜け後259で辞められてた台です。

しっかり9ゲーム鳥居発展で辞められてたのもあって、もちろんこのゾーンでは当たらず…

鳥居ヤメ流行らせたん誰だよ。。。

 

そのあとはひたすらCZを願って回します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶはずれたよ!

生駒は開始早々5ゲームでやられるわ。

無名は3回CZやったのに二択ベル一回も出なかったよね!意味わからんよね!やっぱりこの台苦手なやなあ。。。

 

 

 

そんな苦手な台の洗礼をビシバシ受けまして、やっとこさ当たったのは短縮天井でした。

 

先日のカバネリで何とか和解したかと思ったのに結局これよ。いつもこうなんだ、、、

 

短縮とはいえ天井まで連れてかれると、投資もぼちぼちかかってます。

捲るには燃やさないと…といった感じ。。。

 

 

やるしかねえ…!!今日も命燃やしてやんよ!!!!

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

駆け抜けやと思ったやろ????

なかなか危なかったですが、残り5~6Gで引いた初のチャンス目が見事ぶっ刺さり!!

 

赤7サンド目で300枚以上!カバネリはこれが地味に嬉しい瞬間!!!

 

 

 

その後も対応チャンス目を何とか刺していき…

 

 

 

ここは絶対に終わったと思ったよね。

終盤での高確美馬チャンス目の気持ちよさは打った奴にしかわかんねえんだ、、、

 

 

 

 

カバネリアタック無名から300枚以上獲得したのもあり、総獲得枚数は894枚に!

 

 

なんと気付けば投資分も捲ってました!!!!

そして今日もやってきた命燃やしチャレンジ!

 

 

あんたの命、燃えるのか燃えないのか…どっちなんっだい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

俺は強いッッ!!!!

まさかのカバネリ稼働2連続で命燃やすという最高の展開だ!!!!苦手な台なんておこがましい。もうこれからは親友だね…!!

 

 

 

 

 

高確3つで落とすわけにはいかねえんだ!!!

今日は美馬チャンス目が欲しいときにしっかり引けてる!こういう時はやれる日!今日もいっぱい出しますか!!!!

 

 

 

 

 

三択4連続外して人生おわり。

三択除けばチャンス目0でした。こんな奴親友でも何でもないや。

 

それでも苦手な台で勝てたから気分はウキウキ。+14k

 

 

そのあとは暇すぎて合算設定4以上のマイジャグ打つも引けたのはREG1回のみ。-5k

 

ヴァルヴレイヴのミミズ打てば革命ボーナス通せず。今日も不幸。+3k

 

 

こんなことをしてましたら時刻も19時過ぎ。

ずっと打ちたくて空き待ちしてたヴァルヴレイヴは超革命ラッシュ入れられる始末…

 

今日は打てそうな台もないし帰ろうかなあ…なんて思ってホール一周しました。

 

 

このすば 0~

グラフだけ見ればなんとも高設定に見えますこのすば!

この台なら22時前ぐらいまで打てるだろ…っと思い最後にコイツ打ちます!

 

 

即ヤメされてましたこちらの台。

このレバーオンは大事だぞ、と思って気合いを入れたレバーはハズレ目。

 

 

はい。一番やっちゃダメなやつ。

 

それでも高設定なら…と望みをかけて回しますが。

 

最初の1周期一生通常ステージ。あ、一回だけSKWきたけど恐らく地獄のレベル1。

 

そんな訳でエリス様ランク5スルー。

一度もクエストすら入らず気付けば400ゲームも過ぎていました。さっきまで絶好調のグラフやったやん。何で天井いかなあかんねん。。。

 

引き強が憎い…沸々と込み上げる怒りと共にレバーを叩き続けます。

 

 

 

 

そんな中遂に!本日初めてスティールバトルに勝ちました。いや、パンツ盗みました。

 

しかもランク3のめぐみんから!!

440ゲーム!初クエストは緊急クエスト!

きたるはデュラハン!!これを逃せば確実に天井です。

 

 

 

 

ちょい珍しい7を狙えカットイン!!!

この台の7を狙えカットインは弱くて有名。

青カットインはほぼほぼ揃わん。

 

しかし今回は赤カットイン!頼むぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

揃ったあああああ!!!!!気持ちええんやああああ!!!!

さすがに赤カットインは強かった!!!

 

直後の駄女神ぼーなすもループしてくれたことで、全員のランクもそこまで悪くない!!

 

よしよし!これは耐えた!!

なんならラッシュの可能性まで全然見える!!!

 

 

 

 

 

 

なんなんこれ、、、

せめて一人は突破したかったよね。対応弱キャラ役一回しか引けなかった僕も悪いですが、中ハマりからの駆け抜けはほんとつらい。

 

次こそは…!気を取り直して叩くレバーは弱キャラ役。ここは少し期待したいっ!!

 

 

 

 

 

ウィズ周期にて入ったクエストからやったぜランク祝まで上がりました!!

ステージも通常2回、SKW2回と良くも悪くもといった感じ。まだ見切らずに打てそうではあるかな!

 

 

さきほどは駆け抜けたAT。

少しでも取り返したい…!

 

 

気合いじゅうぶん!挑む布盗会!

ランク4のダクネスで突破っ!!

 

 

 

からの、、、240枚っ!!!

 

調べたら振り分けはなんと0.13%!

うっすいうっすいとこ引いたで!!!!

これは大チャンス!!

 

ここでエリス様のランク盛り盛りできればラッシュまで見える!!!

このすばの良いところはエリス様さえいれば、どこからでもラッシュの可能性が見えるとこよね!!!!

 

 

 

 

 

エリス様のランクもう少し盛れてれば、、、

 

これは完全に惜しかった…

中々引けないクリス役に若干の苛立ちを覚えながら消化したATでした。。。

 

まだ時間はある…!!

気合いじゅうぶんレバーオンはハズレ目!!

 

 

なんでやっ!!そのあと通常ステージ4連続にてヤメ!設定なかったんか!!ほな前任者うますぎやろ!!!!

 

 

 

ぼくはいっつも下山担当。それでもちょいマイナスにて耐え。-7k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +5k

 

明けない夜はないんだね!命は燃やしてけ!!

どんだけ苦手な台でも、一生下振れるなんてないんだよ!!!!当たり前やろがい!!!!

でも傷物語。お前はダメ。一生打禁です。

ATおもしろいから打ちたい気持ちはあるのに勝てる未来が全く見えまてん。泣いた。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント