エンドレスエイト【このすば】【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク

2日目!

 

どうもほむほむです!

 

最近?いやちょっと前かな。

久しぶりに涼宮ハルヒの憂鬱を見返しました。

もちろんエンドレスエイトも飛ばさず全話見ましたとも!!!

 

当時は社会現象にまでなってた気がします。確か。。。

今の深夜アニメが盛んになったのも涼宮ハルヒの憂鬱の功績あってこそだと思ってます!

 

そんなちょいアニオタなぼくです。

今日も三度寝、四度寝なんのその!パチンコ屋さんへ行ってきました。

 

 

合計六度寝達成。充実感に溢れるぼくがホールに着いたのは17:30でした。

着実に一日を無駄遣いしてる気がしますが、まあいいでしょう。パチスロ打てりゃあそれでええんよ。

 

打てる台ないかなあ~なんて探してました。1台目がコチラ。

 

このすば 481~

この素晴らしい世界に祝福を!

ちょうど目の前で空き台になりました、このすば!

天井恩恵がそこまで強くないので、このゲーム数でも安心はできませんが、さすがに負けることはないでしょう!

そんな訳でコイツからかどはじです!

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1767840270081815015?t=m77t2DTayt9NMLnvpae5VQ&s=19

 

こんなかなしいことがあっていいんでしょうか、、、

天井12G手前で入ったクエスト。鬼のキャラ役連打でクエスト突破…

 

天井までいけば駄女神ぼーなすでランク盛り盛り投資分回収はいけるだろう…と思ってたのに、これはやらかした。。。

 

 

 

 

 

 

 

あのゲーム数から打っても負けれる台です。それがこのすば!

 

なんしよっとか!!駆け抜けはダメばってん!!!

何が悲しいって最後に対応役引いてるのに、50%取れないとこね…

 

50%取れない奴はパチスロ打っちゃダメなんよ。

 

 

本日一台目から負けスタートか、と思い叩いたレバーは弱キャラ役。

ほな少し様子見るかと続行することに…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

良い湯加減でした。

これはさすがにうますぎる!!!!

AT突入だけでも嬉しいのに、エリス様のランクが10越えたので真女神ぼーなすまで確定しました!!!!

 

ここや!!!ここが完全にラッシュチャンス!!

 

さきほどの天井間際駆け抜けっていう、人として絶対にやってはいけないことされたのでやり返します。リベンジだよ!!!

 

 

 

 

すぐさまやってきた真女神ぼーなす。2度ループしてくれたこともあり、みんな中々のランクに!!

 

カズマPUSHが黄色のままっていうのは気になりますが、順当にいけば復活してくれるはず…

 

なのでアクアかウィズ!

どちらか取れればほぼほぼラッシュは濃厚かなって予想!ここは絶対に逃せないッッ!!!

 

 

 

 

そんな気合いも入る布盗会!

なんと!アクアで対応弱キャラ役!!!

 

そうそう!こういう引きをすればパチスロは勝てるのだ!!!

 

 

 

 

 

 

なにわろとんねん、、、

まさかの75%を落とすという事態に。

 

完全にラッシュ貰ったと思ったもんね。これは少し嫌な予感がします。。。

 

 

その後、さすがにゆんゆん勝利にてぼーなす40枚やったかな??

 

次の布盗会でランク7のアクアを非対応弱キャラ役で突破!!

 

残るはウィズ!

ぼーなす中にウィズ役を引いてランクは9に!!!

 

ここまできたらラッシュは目前よ…!!

 

 

さすがにこれ逃すとかないよね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶなかったあああああ!!!!!絶対にカズマPUSHでの復活やったやん!!!!

 

さすがに4ゲーム間オールハズレ目は気が狂いそうやったよね…

いつもは画面タッチで復活見届けるのにそんな余裕もなかったぐらいよ??

 

なんせここまでくればこっちのもん!!!

 

 

このラッシュ伸ばして、この素晴らしい世界に祝福を与えようじゃないか!!!!

 

 

 

 

 

こわいこわいこわい、、、

自力でなかなかぼーなす引けず追いつめられました。

そこに対応弱キャラ役!これ外したらほんまに人生おわり。

 

 

 

 

 

こわすぎやろって!!!!

なんとかびっぐぼーなすまで到達!!

しかしハートは0個に。

 

ただ0個時はハート1つは貰えるのです!

そして保留を見ると2つめにサキュバス保留が…!!

 

 

完全にここですわ。今から始まるびっぐぼーなすでハートを最低でも1つ獲得して、サキュバス保留を取る!!!

 

ぼくが生き残る道はそれしかないっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんやねんこの台。

びっぐぼーなす100枚あったのにハート1つも増えへんかったやんけ!!!!

サキュバス保留に挑戦すらさせてもらえませんでした。

 

非有利区間で引いたのはハズレ目。

少しでもプラスで終えたい男。ここで魂の即ヤメ。+9k

 

終わりよければすべてよし!勝てばええのだ!

そんなウキウキ感情で次の台探します。

 

 

カバネリ 駆け抜け後334~

かかか…カバネリ!!!

 

ん?よく考えたら今日打ってます2機種。

 

 

昨日と全く同じではないか…!!

 

まさにエンドレスエイト2日目。

しかし同じ機種を打とうが全く同じ展開にならないのが、パチスロのおもしろいところ!

今日は早めに当てますか!100秒目標で!!

 

 

 

 

 

打ち始めてしばらくしてのこと。421Gカバネリチャンス生駒に当選!!

 

昨日は早かった。生駒くん5Gで早々とやられちゃったからね。

今日は頼むから橋下げてくれよ!!!!

 

 

 

 

 

おい。RTAでもやっとんか???

 

いかに早く終わらせるかに命かけてる生駒くん。もうコイツは信用ならん。

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて。

何事もなく短縮天井到達。

 

ここまでは完全に昨日と同じ。なんやこれ完全に再放送。

 

やはりエンドレスエイトから逃れることはできないのか。。。

 

 

 

 

 

駆け抜けだけは絶対に阻止したい!

そんな気持ちで1セット目はなんとか突破!!

 

 

 

 

続くセットも突破します!!

双嵐ノ刻は激アツよ!!!

 

 

 

カバネリが流行ったのはゲーム性もあるけど、演出面もほんと良くできてるのもあるよね!!

めっちゃかっこエエやん!!!

 

 

 

 

高確なしのセットはもうね。数の暴力で乗りきります!!!

 

4回目のチャンス目がぶっ刺さり!!!

今日もやれる日か!!!

 

 

 

 

 

来栖ポージング演出!!!

今のところこの演出で外したことないです。

それぐらいカバネリ打ち込んでないぼくです。

 

 

 

 

 

今日もここまでやってきました!!!!

 

直近カバネリ稼働2連続で燃やしてます。

今日も燃やせる気がしてます。謎の自信だけは満ち溢れてます。

 

なんてったってエンドレスエイト2日目よ??

昨日燃えて今日燃えない訳がないだろが!!!

 

 

 

 

 

 

燃える命をかけた運命のセット。

高確はなしです。

 

この演出は斜めベル対応!

挟み打ちでベルテンパイしなかったので生駒チャンス目濃厚!!!

こういう楽しみかたが出来るのもカバネリの良いところ!!!

 

 

まあはずれたけど。

 

 

 

そして本日初めて追いつめられました。

覚醒の時です。

 

カバネリは結局ここでいかにチャンス目引けるかにかかってるからね。

 

今日も命燃えさせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。燃えつきました。

 

遂にエンドレスエイト抜け出しました。

 

 

いやここで抜け出すなや。+6k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +15k

 

結局ハルヒのポニーテールが一番かわいいってこと!!!

涼宮ハルヒの憂鬱見たことない人は見てほしいね!!!

ハルヒのかわいさたまらんよ。

けど映画の長門のかわいさも負けてない…

でもでも!やっぱりハルヒなんよ。。

 

あ、パチスロは楽しかったです。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント