ぞろぞろゾロ目【ヴァルヴレイヴ】【まどかフォルテ】

稼働記事
スポンサーリンク

11/22!

ゾロ目が2つも並んでるよ!!!

 

どうもほむほむです!

 

ゾロ目の日なんてパチスロ打つために存在してるようなもんだろ!!!

 

というわけで前日に予約抽選のコンパスは見事に弾かれ…

1300人の所に5000人以上の予約はもうね。

その時点で詰みなんよ。

 

今日もいつものごとく15時過ぎにホールに向かいました、、、

 

 

さすがゾロ目の日…!!

稼働が高い!世界はこんなにもパチスロ好きで溢れてるのか!嬉しいねえ…

 

 

でも座れる台が何もないんだなあ。

 

 

しばらく見回って打てたのが…

 

 

 

これね。

最近エリスのランク6~8でスルーしすぎてエリス狙い破産だよ。-5k

 

今日もマイナスから始まった一日。

そんな中次に見つけたのが…!

ヴァルヴレイヴ 液晶186~

決戦ボーナス3スルーの台!

直近のCZも軽いのが続いてるのであまりハマることはなさそうかな??

ちなみに朝から未だノーラッシュ。

ラッシュさえ入ればワンチャンあるかも…!!

 

 

 

564ゲーム600のゾーンからサキCZ

なんなんだ…短縮シナサスギダヨ。。。

レア役引けないときの通常時はほんと地獄。

 

 

 

 

それでも一発で決めるなら許す!!!

サキは対応役じゃないよ!V揃いで決めるもんだよ!!!

 

しかし残念ながら決戦ボーナス。

この台4連続決戦ボーナスなんだね。

 

これ以上投資を重ねたくないほむ。

 

ここは絶対に通すんだ…!!!

 

 

 

 

 

このハラキリブレードの音がたまんねえんすわ!!!!

ヴァルヴレイヴは音がすごく良いんよ。

ハラキリドライブの音はもちろん、革命ボーナスのベルの音ですら気持ちええんだから!!

 

 

 

 

 

残念、気持ちよくなれず。

せっかく入れたラッシュも活かせず。悔しいけど負けまみた。-12k

 

気付けば時刻も19時前に。

いつも打ち始めの時間が遅いからもうこんな時間だよ!!!

 

打てる台数も限られてきました、お次の台が…!!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶87~

またまたヴァルヴレイヴ!!!

さっきのリベンジだ!!

 

 

ゾロ目が強いお店でこんな感じのヴァルヴレイヴ。

18連で3000枚!ドライブ3回きてる!

やれてないヴァルヴレイヴを救ってやるつもりでかどはじ!!

 

ラッシュ抜け後で恐いですが200ゾーンでヒットを信じて…!

 

 

 

 

541ゲーム800のゾーンからサキCZ

はまーーったね!!!900のゾーンいかんかっただけまだ良しとしますか、、、

 

 

 

 

今日はCZがうまいんだなあ!!!

2連続サキCZを突破しましたあああ!!!

 

強チェリーから突破したCZは革命ボーナスを持ってきてくれました!!

 

前回13回目にしてようやく突破できた革命ボーナス!

前回に続き、今回も突破させてほしいです!!!

 

 

 

 

半分の時点でこの枚数よ!!!

普段の僕ならもう勝利のガッツポーズしてますね!ただ最近はほんとにベルの引きが終わってるから安心はできません。

 

いや、さすがにいけるよな??

 

 

 

 

ほんま心臓に悪いんよ!

あそこから残り??Gまで追い込まれるなんて思わんよ。

 

なんにしても突破できたことが正義!

よゆう持って突破してもギリギリで突破しても結局やることは一緒。

 

V3つ揃えるだけよ!!!

 

 

 

 

チャンス目Bからストック獲得しました!10%とってくスタイル!!

 

続く2セット目もしっかり継続させます!

あと一つ!ほむのゾロ目の日始まるか!??

 

 

 

 

 

 

これにてほむのゾロ目の日終焉。最近ヴァルヴレイヴやれなさすぎ。-2k

 

 

せっかく昨日勝てたのに今日負けるのはつらい…

まだだ!まだあきらめない!

 

僕の中のハルトが叫んでいます!

 

時刻は19:40。時間的にもあと1~2台打てるかというところ…!

まどかフォルテ 液晶118~

まどかを救うのはほむほむの役目!!

 

 

舞台装置の魔女3スルーの台!

 

ただ単に3スルーってだけなら打ちたくないですが、前回のATが200枚以下で終わってるので継続率優遇されてる可能性が高い!

という訳で、少し攻めた打ち方します!

 

 

 

 

432G 強チェリー プチボーナス

815G チャンス目 プチボーナス

986G ほむらアイキャッチ

 

まどかの通常時がほんまに苦手。

何もおもしろくない。。。

高設定打ったら変わる???

 

 

 

 

今日もやってきました天井のお時間です。

前任者4000G以上回して天井一回もなかったのに僕が打つとすぐ天井いくのは納得できません!意義ありです!

 

 

 

初期継続率は70%でした!やっぱり優遇されてたんかな??

途中で上がってる可能性もあるから一概には言えませんが…!

 

できたらダメージ引き継ぎもあればと思いましたがそこまで上手くはいきません。

 

77% 5戦か…

いけんことはないか!!

 

いや、ここ逃したらただいま21時前。

ATなしでやめざるを得ないパターンもあり得るんよ。

 

さすがにそれだけは避けたい!

 

 

死んでも通したい舞台装置の魔女。

1戦目に強レア役1回、弱レア役2回の鬼引きをみせます。いや、魅せます。

 

そんなこんなで1戦目でなんと4ダメージ与える暴挙。暴君ほむです。

ここまできたらさすがに大丈夫やろ…

 

あと一回。あと一回77%を通せれば念願のマギカフェスティバルです!!

 

 

 

 

 

 

やったよおおおお!!!!!地獄のハマりはありましたが一発で通せたんで耐えた!!!!

 

 

ほむらも言ってました!

 

あきらめない!

 

そうあきらめなければ何とかなるのがパチスロです!!!

 

ここから魂の捲り魅せてやります!

 

 

 

 

まどかフォルテ!最近はもっぱら中押しバー狙い!

 

バー上段のこのパターンはリリベでSG目濃厚!この打ち方がほんま熱いんよ!

 

 

 

 

GOALマスからも杏子アイコン獲得できたり、順調に枚数を伸ばしていきます!

 

 

 

VSマスはリプレイ発展で突破!!

杏子アイコン所持時は優遇あったりする…かも。

 

 

 

中段バーはリプレイ以上濃厚なんよ!

今日も使い魔マスでの粘りがすごいです!!

ほとんどのAT、ラッシュ、ST苦手な僕ですがまどかフォルテだけは相性悪くないと思ってます!通常時だけが苦手、、、

 

 

 

しかしそんな粘りも遂に終わりを迎えます。1300枚と期待枚数以上の出玉出てくれたので、文句無しです!

 

地獄の通常時を打つ度に一生打たんと心に誓うも、マギカフェスティバルやると打ちたくなるから不思議。-4k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -23k

 

ほむにゾロ目なんてなかったんだああああ!!!!

せっかく設定に期待できる日なんで朝から高設定狙いできんかったんが悔やまれる。しかし抽選倍率高すぎんだよ、、、

まどかフォルテそこまで酷評されるもんでもないと思うんですが、いかんせん稼働が悪いから扱いも悪くなりそうやし消えそうなのが悲しいね。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント