無名ちゃん誕生日!【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク

10/20

本日は六根清浄!無名ちゃんの誕生日だね!!!

 

どうもほむほむです!

 

Twitterを覗けば、みんなカバネリに夢抱いて朝から特攻してましたね!

そんな僕もその一人。

今日は無名ちゃんの誕生日をお祝いしてきました!!

 

 

 

一応コンパスは入れてたものの2店舗とも130番ほどとカバネリなど座れる訳がない番号。

まあ確認してすぐ二度寝したよね…

 

そんな訳でホールに着いたのは15:30頃。

 

どこの店舗を見てもカバネリは満席です。

いやいやそんな設定入ってたん????

それともみんな誕生日やからって低設定上等で回しとんか…

カバネリ 1~

そんな中カバネリの稼働率4割ぐらいという、他の店舗に比べればガラガラともいえるお店。

グラフを見れば高設定…っぽいかなあ??

CZが通常時1700Gで12回入ってる。

全然高設定の可能性もありそうだなあ!

そんな台から本日かどはじ!

 

 

 

打ち始め100G、250Gと共にゾーンはスルー。

嫌な予感はするも、300G過ぎから入った生駒CZ!

 

すぐさま複合チャンス目から無敵ZONEに突入しました!嬉しいけど、早めに無敵ZONE入ると後半緊張するんだよ。。。

 

出来れば8~9G過ぎで引きたい!

と、まあそんな贅沢な事を言ってると残り7Gぐらいから無敵ZONEもなくなり、緊張感漂う7G間が始まりました。

 

そんな心配をよそに一向に攻撃してこないカバネ達。僕知ってる。高設定の方が小役引いてないのにカバネが攻撃してこないことを。

 

あ、これ高設定だ!

打ち始め20分で設定判別を終わらし、幸先よくエピソードボーナスゲットです!!!

 

 

ここ、何ヵ月かほんとにやれてないカバネリ。

初当たりは取れるけど、いかんせんSTがまっったく続かないんだ…!!

 

 

 

 

そんな今日はいつもと違うのか…!!

初手カバネリボーナスから赤7サンド目が止まります!これも久しぶりだなあ…

 

 

今日は違う!!

そんな気持ちにさせるST出だしでしたが次セットなんと…!!

 

 

チャンス目が一切引けない。

三択は3連続で外した。。。

 

 

追い込まれました最終ゲームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ!!!!僕がカバネリプロだああああ!!!!!!

覚醒最終ゲームでの三択成功は天才だろて!!!!!

 

やはり今日はいつもと違う…!!

普段は300枚いったらやっとのST。

すでに400枚は越えてます…!!

 

 

 

 

これが誕生日効果か!!!

 

無名ちゃんお誕生日おめでとおおお!!!!

いつも苦しめられてるからな!今日いっぱい出してくれんと許さんぞ!!!!

 

 

 

 

 

そんな脅しがきいたのか、ついにきた!!!

 

燃える命!!!!

ほんまに2ヶ月ぶりぐらいだからね!!!!

カバネリやれてたらこんなにおもろいんか!!!!久々!この感覚!!!

 

 

 

 

美馬STも順調に継続していくうう!!!!

 

上位入ってから2回カバネリボーナスを引きました。そんな上位3セット目。

 

まっったく落ちないチャンス目。

なんなら三択は5回外した。。。

こんな外れる???

中押し一択でやってんねんけど、今日は中押しちゃうかったなあ、間違えたやあ。

 

 

そんな覚醒最終ゲーム。

またまたやってきました。

 

チャンス目三択チャレンジ!

 

さっきはここを通した!今日の僕ならいける気がする!!!見とけよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

悔しすぎるなあああ!!!!三択6回挑戦して全部外すんだもんなあ!!!

 

それでもここ最近のカバネリの不甲斐なさに比べたらじゅうぶんすぎる結果にほむもニッコリだよ。

 

 

さあさあ!高設定に期待して次の当たりを目指しますか!!!

 

100ゲームで生駒・逞生のBBランク示唆出ますが、118ゲームゾーンからの当選は駿城ボーナス。

7200ptまでいくも突破できず。。。

 

BBランクは高いはず。早めの当たりを願いますが、、、

 

 

240ゲーム無名CZ失敗。

4回小役引くも、4回ともベルナビが出ず。

高設定はナビが出やすいだけに不安。

 

250ゲームのゾーンスルー。

頼みのゾーンスルー。ここ抜けると低設定ならほとんど短縮天井まっしぐら、、、それだけは避けたいが…

 

 

 

 

613ゲーム生駒CZ成功。

いやーハマったよね。何がつらいって、600ゲーム回してCZ2回…これは低設定なのか。

 

 

 

 

短縮天井より50ゲームほど早く当たってくれてエピソードボーナス!

100枚浮いたって思えば、あそこは成功できて良かったんだ…!!

たかが100枚と馬鹿にできんからね!

 

 

 

 

 

 

 

カバネリの楽しい所なんて腐るほどあるけど、この裏ボタンもその1つですよね!

 

Sammyはこういうのがほんとに上手い!

仮に裏ボタン反応せんくても絶望せんぐらいには当たってくれるのもいい!

 

 

 

 

え、なんで今日こんな上手くいくん????

普段ほんまに180枚とかで終わることがザラなのに、今日の自分の引きが恐い。。。

 

 

 

 

まさかのエピソードボーナス流る血潮きた!

カバネリは神台です!はやく撤去しろなんて言ってすみませんでした!!!!

 

 

おもしろ要素の1つにカバネリ高確もありますね!

無名なら60%!生駒なら66%!

美馬にいたっては100%!

 

人によってどの高確が好みかっていうのが、綺麗にわかれると思います。

 

そんな僕は無名生駒が好きで、美馬が一番苦手です。

例え100%で当たると言っても引ける気がしないってのがあるんですよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美馬での当たり気持ちよすぎんだろおお!!!!!!

 

こういうのをしっかり引ける日はやれる日!

 

 

 

という訳で、エピボ燃える命にリーチかかりました!

次当てれば恐らくエピボだ!!!

ここ勝負どころ!!!たのむ!!!

 

 

 

こういう勝負どころに弱いのが僕です。

またやってきた。全くチャンス目が落ちない時間が。

遂にはチャンス目0で覚醒まで追い込まれました。。。

 

 

 

そんな覚醒残り1ゲームでチャンス目を引きました!

1ゲーム遅ければ確定やったのに…!!

ここでチャンスアップない時は外れる事が多い。

今思えばここが今日一番緊張したレバーオンだったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

1000枚飲まれた時はどうなるかと思ったけど、2連続燃える命は嬉しすぎるんだあああ!!!!

 

 

 

 

 

今回はしっかり伸ばすぞ!!

意気込んだ美馬ST!ノーチャンス目から覚醒手前でチャンス目25%がぶっ刺さる!これは気持ちいい!!

 

 

 

 

その後も対応複合役を引いたりでボーナス獲得!!!

順調に見えるけど、この複合役が本日3回目。

複合役引けなさすぎ問題は勃発してます。

 

 

 

 

そんな美馬STは先程とほとんど同じ枚数でおわりました。

終わるときって何でチャンス目全く落ちんくなるんだろ。せめてチャンスくれ。。。

 

 

 

ここまで回してさすがにCZの入りが悪すぎるのと無名CZのナビがこないのが気になる。。

生駒CZの小役無し時の攻撃してこないっていうのはプラス要素ですが、また1000枚飲まれるん恐くてヘタレやめ。+28k

 

あと、総回転数5000Gからのトロフィー期待したけどなかったからしゃあない。

 

 

 

その後も750ハマりとかあったんでさすがに設定6ではなさそうかなあ??

まあ勝てたからいっか♪

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +28k

 

ついに!ついに!!カバネリをわからせてやったぞおおおおお!!!!!!

ほんまにここ最近一番苦しめられてたかもしれんカバネリ。打てども打てども、2~300枚っていう地獄のSTを繰り返してました。エンドレスエイトやん。

そんな今日は2連続燃える命で最高のカバネリ実践だったよ!!!

では今日もおつです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント