べるべるべるべる【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ベルをください。

 

どうもほむほむです!

 

ベルを引き続けるゲーム性が苦手。

好き嫌いじゃなくて苦手。

 

この素晴らしい世界に祝福を!みたいにいかにベルをひかずに延命するかっていう台の方が得意です!

そうなんよ。この技術ね!このすば打ちまくって鍛えられたんだよ(-400k)

 

はい。そんなベルをいっぱい引かなきゃいけない台を今日は打ってます。

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶285~

いつも通りヴァルヴレイヴでしたあああ!!!

 

ホールに着いたのは16時頃。はい、今日も重役出勤ですね。いってみよー!

 

朝イチ革命ボーナスからラッシュ入るも3連終わりの台。

革命ボーナス3回、決戦ボーナス0回で履歴的にもミミズの可能性あり。ミミズでもいいし、ミミズじゃなかったら粘ってみてもいいかな?って感じで打ち始めます…!

 

 

 

539(900)サキ❌デフォルト

さっそくハマりまくるも、900ゾーンでミミズの可能性はほぼほぼなくなったかな!

革命ボーナスに寄ってるのもあるから期待して回すんよ!!

 

 

99ゲーム200のゾーンからマリエCZ

やったあああ!!!会いたかったよ!マリエ!!!ここは絶対通す!!!

 

 

 

 

 

 

どっからどう見ても目押し遅すぎるなあ!!!!初心者打法成功です!!!!

 

 

幸先よろしく!V揃いから革命ボーナス!

最近負け続き。ここすんなり通してタコ勝ちさせてください!!!!

 

 

 

 

 

まあまあまあ。一回目だしね。

突破率的にも次の革命ボーナスで通せばおけおけ!早めの当たりたのんます!!!

 

 

 

革命アクセルもあったりでしっかり短縮も稼ぎます!!

 

 

 

31ゲーム100のゾーンからサキCZ

革命ボーナス後ですが、早めのCZヒット!

 

 

 

 

 

 

 

ヴァルヴレイヴのCZでサキのスイカ突破が一番気持ちええんじゃあああああ!!!!

 

しかも連続革命ボーナス!!!

ここ通せばさっきの失敗はむしろ良かったまである!!

 

ここが勝負どころ!!!!

 

 

 

 

勝負どころって言ってるやん。

またまた突破できず。でも僕は焦りません。

 

だってこの台朝から革命ボーナス5連続だよ!

この良挙動にはさすがに期待!

次こそボーナス通すんだ!!!

 

 

 

32ゲーム100のゾーンからサキCZ

またまた100のゾーンから!!

さすがにこれは期待できるやつ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はCZが上手すぎるんよおおおおっ!!!!

いつもあの演出弱チェリーやのに今日は一味違うぜ…!!

 

そして3連続革命ボーナス!!

確率的にもそろそろラッシュ決まるだろ…!!

 

 

 

 

痛恨の残りベル1回落とし、、、

完全に油断した。絶対いけると思って適当にレバー叩いてしまったことを後悔したよ…

 

革命ボーナス3連続失敗はなかなかきつい。

だけど投資2万円をラッシュなしで捲る謎の展開です。ヴァルヴレイヴの出し方間違えてますよ、、、

 

それでも連続100のゾーンヒット!

次も期待できるか…!!

 

 

 

 

517ゲーム600のゾーンからアキラCZ

全然ハマる。いやハマるんかい…

だけどキャラがずっと良い!今日キューマとライゾウに1回も会ってない!このまま一生会わんでもええや!!

 

 

 

 

相変わらずCZうますぎるうううっ!!!!!

 

CZ4連続成功!!!

 

そして!!!

 

 

4連続革命ボーナス!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!4連続失敗っ!!!!

 

いやいやいや、なにしてんの。

ずっと突破できんから封じられし左手使ったら一番枚数少ないやん。

あ、だから封じられとったんか。納得。

 

それでも挙動良いからラッシュ入るまでは打つしかないんよ…!!たのむからはよラッシュやらせてください、、、

 

 

 

 

603ゲーム900のゾーンからアキラCZ

深いんよ…900は深いんよ。。。

なんとかアキラ来てくれたから耐え…!

 

ここはリプV揃いから革命ボーナスですっ!!

あれ?この台決戦ボーナス非搭載ですか??

ここまで革命ボーナスしかこんのはさすがに初めて…!!

 

そろそろ…ほんまそろそろたのむ…

 

 

 

 

今回はめっちゃ順調!!!!900枚ペース!!!これはさすがにいけるやろ!!!!

 

 

 

 

やあああああっとラッシュ入ったあああああ!!!!!!

ここまでほんま地獄やったやん。

このラッシュはさすがに伸びるやん。

 

 

 

 

 

 

いいか?ラッシュなんて入ってなかった。おけ??

 

 

まさかの単発…

え、さすがにミミズはないよな。。。

なによりこんだけ回してまだプチュン見れてないのが一番つらい。

ヴァルヴレイヴの楽しいとこまだ未経験だよ。。。

 

それでも挙動の良さを信じてまだ打ち続けます。

 

 

 

137ゲーム200のゾーンからサキCZ

チャンス目Aから当選!!

CZ6連続成功!6連続革命ボーナス!

なんやこれ!!!チャンスだけはいっぱいもらえるなあ!!!

 

 

残り12GでサキHOLD突入!!

しかもチャンス目BでHOLDストック!!

少なくとも90枚は貰える!

 

残り12Gで517枚!

さすがにこれでラッシュ逃したら今日はヴァルヴレイヴの日じゃないわ!!!!

 

 

 

 

うん。今日はヴァルヴレイヴの日じゃないんだわ!!!!

 

普通のペースでベル引ければ突破できてたのにおかしいなあ。今日はベルがほんまに引けないんよなあ、、、

 

それでもまだ時間が許す限り打ち続けます。

この挙動でラッシュ伸びひんなんて信じたくないもんね…

 

 

 

224(200)アキラ⭕V揃い 決戦❌

101(200)アキラ⭕リプV揃い 革命

8連続CZ成功は今までないんちゃうかな!

今日はCZプロ!本日初の決戦ボーナスはサクッと失敗。

 

それにしても今日アキラめっちゃくるなあ!

 

ところで肝心の革命ボーナス!

今日何回目???

え、7回目か!革命ボーナスやりすぎだろ…

 

 

今回はベルのペース良き良き!

HOLDもそれなりに入って残りG数がなくなった頃です。

 

 

ベルあと1回で突破。

さっきはここで油断してラッシュ逃した。

今回は絶対に通す!気合いを入れたレバーは…

 

 

 

 

 

 

 

 

やったあああ!!マリエ覚醒だあああああっっ!!!!!

 

実はね。アキラHOLDから8ベルとってたんよね!!!!!

残り10Gで550枚ぐらいあったのにマリエ覚醒まで追い込まれるとは思わんかったけどね!!!!!ベルどこいってん!!!!

 

 

待ちわびたよ!待望のラッシュ!!

ここまでの良挙動!さすがにラッシュ伸びるはず!!投資もまだそこまでいってないからタコ勝ちチャンス全然あるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

今日のヴァルヴレイヴほんまにわからんなあ。。。

 

こうなったら最後までコイツに付き合うか…!

時刻も20:30頃。あと1回革命ボーナス引くまで打ってみる!!!

 

 

 

329(400)アキラ❌偶数

400ゾーン…いやいまさらミミズは疑わんけど、アキラ失敗はもったいない、、、

 

408(600)キューマ❌デフォルト

この時間で2スルーは痛すぎる。。。

軽めに当たってくれるならまだしも。

ここまできたら時間との勝負!!たのむ!!

 

 

 

 

477ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

ハルトカットインで共通ベルは珍しい!

 

 

ここが決戦ボーナスなら時間的にも厳しくなる!たのむ!たのむ!革命たのむ!!!!

 

 

 

 

 

よっしゃあああああ!!!!!こんなもん今日は勝ったやろ!!!!!

 

 

 

 

 

正真正銘ラストチャンス!!!

ここまでのペースは悪くない!!

これをもう一回繰り返せばラッシュや!!!

 

 

さすがに超革命ラッシュなしで終わりたくない!!!!

絶対超革命ラッシュまでいくんだああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

 

超革命ラッシュ以前のお話でしたあああああ。

どうやったらあそこからこの枚数で終わるんよ。

 

 

世界一ベル引き弱男のかどおわ。

教訓、左手で革命ボーナスはやるな。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -37k

 

ベルベルベル…僕のベルどこか落ちてませんでしたかああああ!!!!!

ここまで革命ボーナスきてくれたのにチャンスものにできず悔しいんだなあ、、、

 

革命ボーナス 2/8(前任者含む11回)

決戦ボーナス 0/1

 

CZ 9/12

 

キューマ 1

ライゾウ 1

サキ 4

アキラ 5

マリエ 1

 

ここまで良挙動で負けるとは思わんかったよ。

最近は噛み合わんこと多いんだ。明日は勝てるかな…このままじゃあミミズ専業秒読みダヨ。

今日もおつです。ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント