今世紀最大の強がり【SAO】【まどかフォルテ】

稼働記事
スポンサーリンク

本日クリスマスイブ。

 

どうもほむほむです!

 

あれれ~??サンタさんは道に迷ってるのかな??

楽しみにしてたクリスマスプレゼントはなく、悲しみの起床から始まりました。メリークリスマス。

 

スロ垢民にとってクリスマスなんて、関係ありゃしませんよ。今日は至って普通の日曜日だ!

 

下を向けば今にも零れ落ちそうな涙をこらえて、本日も元気にパチンコ屋さんへ…

 

 

前世は社長かな??

今日も今日とて重役出勤。平常営業日に抽選なんて受ける気しないよ…

 

そんな中見つけた1台がコチラ。

SAO 1s 液晶1~ ボナ間357

恐らくリセットかかってるであろうSAO!

 

ほんとはこんなもん打ちたくないですが…

他に打てそうな台もないのです。。

そろそろリセット時のエピボ優遇引っ掛かってくれることを祈りながらかどはじ!

 

 

 

打ち始め、少しハマりましたが224Gにて当選!高確のチャンス目が刺さりました。

 

 

さっそくチャンスが…!!

SAOチャンス(赤)にてボーナスの大チャンス!!初期8pt以上の可能性70%なんで、とりあえずベル引きまくれ!!!

 

 

 

 

ベル5回しか引けず。早々のチャンスを逃してボーナスまで辿り着くことが出来ませんでした。。

 

 

 

 

315G。SAOチャンス(青)当選!

さっきよりも深いハマりはきつい。。

強レア役がなかなか引けずの苦しい展開。

 

そして赤ランプ通せないやつが青ランプなんて通せるわけもなく。無情にも訪れる通常画面に震える手でレバーを叩いていきます。。。

 

 

 

こんなに当たらんもんかね…

やっと当たったよ。290Gのことでした。

 

 

よゆうで1000Gも越えちゃったね…

それでも1つの狙いでもありました。リセット恩恵のボーナス直撃時25%でエピボに期待して回します…!たのむぞ!!!

 

 

 

はい。どっからどう見ても青7はシングル揃いでした。

どの角度から見てもシングル。じんおわだよ。

このリセット恩恵取れたことないねんけど、ほんまに25%あるのですか…??

 

 

 

ここで初戦負けなんてした日にはほんとに目も当てられない。。。

なんとか6G使って初戦は突破!!

あとは少しでも回収したいところです!!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、1台目から大負けなんよ。

この台で出してる人よく見るけど、ほんまに自分では出せる気がまったくしません。あざます。-17k

 

なんでクリスマスイブにこんな事になってんだよ…

 

今日もいつも通りマイナスからのスタート。

最近負け続き。さすがにそろそろ勝ちたいんだ!そんな気持ちで選んだ次の台さね。

まどかフォルテ 384~

昨日打って死ぬほど後悔しました。まどかフォルテだよ!!!

僕の辞書に反省なんて言葉はないみたいです。

今日も死ぬほど後悔しそうですがコイツを打ちます…

 

 

 

舞台装置の魔女3スルー384~なら打てるかあ~なんて思ってクレジット入れたところ…

 

なんと先制アイコン継続率(黄)という、なかなか良さげに育ってました!初期継続率次第ではATの大チャンス!!

ここ最近ずっとATやれてないので、今日こそATやらせてくださいおねがいします。

 

 

 

 

 

やっぱり今日も死ぬほど後悔する所でした。

817G。強チェリーからBIGボーナス当選しましたが…その間まどかチャンス一回きただけでほんとに苦痛。せめてまどかチャンスはもうちょいきやがれ。。

 

 

 

 

初期継続率は60%と期待はずれでした。。。

上乗せして継続率69%で舞台装置の魔女に挑みます…!!

 

 

 

昨日は85%72%を一発で落とすぐらいこのCZ下手でしたが、今日は意外や意外!

69%ですが順調に継続してくれます!!

 

あと残りライフ一つ。

ひっさびさのマギカフェスティバルやりたいぞおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まさか、まさかの追撃でしたあああああ!!!!!!

 

うわああああ!!!うるせええええ!!!!まどかフォルテAT突入時の音うるさすぎるんだあああ!!!

 

 

 

 

初日から大チャンス!!まどかアイコンがやってきた!!!

 

ここを取れればマギカフェスティバルすぺしゃる以上の恩恵!!

リプレイでいいんだ!リプレイ引かせろ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどか『ざんねん…』

ほんと残念だよ。。。

 

 

 

2日目は夜ステージ!しっかり45%の振り分けとって、15枚ベルの全ナビ!こうなると夜ステージは激つよなんよ!!

 

 

 

マギカスタンプからのVS発展も勝利!!

これで本日初のマギカフェスティバルすぺしゃる!!

 

 

 

しっかりキャラアイコンも獲得!もしや…このATは伸びるやつなんか…!!!

 

 

 

ざんねん!伸びないやーつ!!

アイコン獲得しても怒涛の使い魔ラッシュにて、容赦なく終わらせにきます。そんな台だよまどかフォルテ。

 

 

 

 

しかしまどかフォルテ。AT後は必ず舞台装置の魔女に突入!引き戻しのチャンスが貰えます!!

 

ここでチャンス目引いたよ!!何もなかったよ!!初期継続率は50%だよ!!!

 

 

いや、絶対無理やん。

 

 

 

 

あれ??50%意外とやれる説。

気付けば残りライフは2つに。あと2回50%通すだけ…!!

 

 

そしてここで価千金のチャンス目引きました!!

継続取れてるなら追撃からのAT確定するっていう状況!!果たしてここで決まるのか…!!

 

 

 

 

決まらずなんよ!!

ってことは非継続を書き換えたってことか…!

危なかったあ…なんて思うもセット開始画面はさやか。これは引き続き危ないんよ。。

 

 

そして予想通り敵の中攻撃を受けて立ち上がることはできず。。。

せっかく50%でここまで粘ったのに…

 

 

 

 

なんて思ってたら最終画面でこれは痺れたね。

 

見事大逆転!復活演出にてAT引き戻し成功しましたああああ!!!!

 

 

 

 

引き戻しからのマギカフェスティバル!

杏子でマミさんのサンドイッチまで作ります。

これはイケイケなAT始まる予感…!!

 

 

 

マミさん1つしか取れず泣いたんだ。

 

 

 

 

 

特に見せ場もなく400枚ほどプラスでマギカフェスティバルは終わりました。

なんて小規模な祭りだよ。。。

 

 

 

 

 

またまたやってきました。舞台装置の魔女。

今回は初期継続率70%と少しチャンス!!

だけどここで引き戻せたこと少ないから、やはり不安は不安…

 

 

 

SG目からの杏子点灯にてベル!!

これは追撃の抽選に回るから大チャンス!!

これはもしかすると…もしかするかもよ!!

 

 

 

 

 

もしかしたあああああ!!!!!

まさかの追撃で2ダメージは予想外!完全なる予想外!!期待はやっぱり裏切るもんよ!!!

 

 

 

 

マギカスタンプMAXからのVS!リプレイで発展するも取れず。。。

 

 

 

そしてまたまたやってきましたのはまどかアイコン。

さっきは取れずの悔しい思いしました。あんな悔しい思いするのはもうたくさんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望の中押しヤメよかな。

またしても取れず。一確目みたいからずっと中押しスタイルです。

 

 

 

その後は特に何も起きず。。。

600枚ほどプラスさせてAT終わりました。

まどかフォルテの出し方ってこんな刻むもんじゃないと思うんやけどなあ…

 

 

 

 

そしてやってきました絶望の50%

さっきはなんとか突破しましたが、そう50%突破が上手くいくなんて思ってません。

 

 

 

 

 

そう…上手くいくなんて思ってません…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう上手くいくみたいです。

今日の引き戻し上手すぎて自分でもオドロイテルヨ。これで3連続ヒキモドシテルヨ。スゴスギルヨ。

 

 

 

 

 

きゅうべえアイコンからはBIGボーナス!!

一回だけバー揃い引いたことあるけど、もう一回引きたいものです…

 

 

 

 

 

本日3回目のまどかアイコン!

さすがに3回もやれば…

 

 

 

 

通せるってもんよ!!!

やったぜ!マギカフェスティバルすぺしゃる!!

 

 

 

 

その後も順調!!ひさびさに見たよ!ほむらアイコン!!

まさかゴールマスでリプレイしか引いてないのにくるとは思わんかった…夢も希望もあるんだねえ。。。

 

 

 

 

 

 

2515枚でATが終わりまして、秘密兵器ほむらアイコン発動!

 

 

 

 

 

 

まさかのほむらアイコン使ってから80枚しか増えずの世界記録出してATおわりました。

 

 

 

 

4度目の引き戻しはかなわず。さすがに50%はそうそう通せるもんじゃないんだ!

 

それでも昨日は生まれて一番の後悔と言ってもいいぐらい、まどかフォルテでやられた分をやり返せたので大満足でし。+39k

 

 

カバネリ 158~

その後はゲーム数解除抜群のカバネリ打ちました。

 

2回ほど早めの初当たり取るも650枚、300枚とさほど伸びず。

 

 

 

 

そしてこの仕打ち。

 

 

 

 

とんだクリスマスイブだよ。

イベ日でもないのに後ヅモ狙いなんてやめましょう。-17k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +5k

 

いやー彼女おらんくてほんとに良かった!!!!

彼女おったら今日の勝ちもなかったもんね!!!

人生負け組ほむのクリスマスイブ稼働でした。

ちゃんとクリスマスカラーにしといたよ!!

今日はまどかフォルテの引き戻しに助けられまくった一日でした。あれなかったら絶望のクリスマスイブだったもん。たぶんクリスマスツリーで首吊ってたよ。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント