最後まであきらめないっ!【アイスボーン】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

あきらめないことの大事さはパチスロから学びました。

 

どうもほむほむです!

 

昨日は10万円負けからの見事世紀の大逆転劇を魅せました。

 

これぞドラマティックパッスロ!!

 

なななな!ななのひ!みだれうち!【ヴァルヴレイヴ】
みんな大好きななのひだよ!!! どうもほむほむです! 今月もやってきました。7の日です。 4月も目前となりました、3月最後の7の日です。 前日からドキドキわくわくして入れたコンパス抽選は、無情にも400番台をお知らせしま...

まだ見てない方は良かったら見てね!

 

そんな訳で最近絶賛エンペラータイムのぼくです。もうほんと負ける気がしない。

 

こんなこと滅多にないど!!!

 

最近はたしか負けてる月の方が多かった気がしますが、、、

やっぱり流れっていうのがあるんよね。

今負けててしんどい人もきっと良い流れがくるから諦めずに頑張ってください!

 

 

そして本日。

 

改めて諦めないことの大事さをパチスロから学ばせてもらいました

 

今日はそんなお話です。

 

 

お昼に予定があったので稼働は夕方から。夕方からでもちゃんとパチンコ屋さんに行く僕を誰か褒めてほしい…

 

吉岡里帆似の美少女に8時間頭よしよしされたい。

 

はい。年々年を重ねると褒められることってなくなりますよね。なんてさみしいことか。

まあ、そんなことはさておいて。

ホールに着きましたのは16:30頃でした。

 

最近波に乗ってるぼくです。

どんな台打とうがきっと勝てるだろう…

 

そんな気持ちから打ったのが、、、

 

 

 

 

少し苦手意識うすれてきたと思ったらこれよ。やっぱりコイツとは仲良くできそうにないなあ。

 

短縮天井からの駆け抜けっていう許すまじことされて泣いちゃったよ。-15k

 

 

本日1台目から天井まで連れてかれます。もちろんマイナススタート。

 

でも大丈夫。最近調子いいし。

ほな次の台打ちますか!

 

アイスボーン 480~

BARが揃えば大タル爆弾だ!でお馴染みモンスターハンターです。

 

久しぶりに打ちたくなって浅いゲーム数から打っちゃいました…

投資かさんでもモンスター狩りまくればええだけの話やんね!

 

 

 

 

698ゲーム。クルルヤック。

 

 

 

797ゲーム。バフバロ。

 

 

 

 

888ゲーム。アンジャナフ亜種。

 

 

 

 

 

 

946ゲーム。アンジャナフ亜種。

 

 

思い出したわ。この台のCZが世界で一番きらいやったことを。

 

ほんまに突破出来る気がせん。

通常時、自力で押し順ベル当てないとダメな台ほんまに苦手。そんなもん当てれる訳ないのよ…

 

 

 

黄金に輝く扉が閉まりました。

台が台なら8192あんぞって。

 

 

やったぜ!ちゃうねん。

こちとら天井まで連れてかれとんねん。

なんで2台連続天井でしか当たらんねん。

 

 

 

プチビンゴからのCZ当選率100%やったのに活かせず。ただのビンゴプロ。

 

 

ほんまCZ下手すぎやろ。みんなどうやって突破してんねんレベル。

 

 

 

ともあれ、結局はここよ。

狩って狩って狩りまくって勝てばええんやろ??よゆうよゆう。

 

天井からのボーナスは赤7揃い!ブラキディオスです!良き良き!BAR揃いだけじゃないだけでも嬉しいんよ!!

 

 

 

月下雷鳴からお馴染みのBJ!今日もドゥクドゥク言わしてます!

 

 

 

途中凍結もあり、ゲーム数をHOLDしてくれます!残りゲーム数は少ないですが、これはチャンス!

ここまで台から手助けしてもらって討伐できひんなんてことないよなあ!!!!

 

 

 

 

残り8ゲームでゲージは1本残っております。なかなか厳しそうか…

 

 

 

だた…これを見てほしい!!

 

睡眠が!!!もうすぐ睡眠が発動する!!!!

これ次第では全然勝利も見えるぞ!!!!

 

 

そう、ハンターたるもの最後まであきらめてはいけないのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと思い描いてた展開とは違いましたが、これがあきらめない心!!!!

 

まさにハンターの心得です!

 

ギリギリで繋ぎ止めた命。

このチャンス活かさなければハンター失格ね。

 

 

 

 

 

完全に流れきてる!!!!

 

ジンオウガボーナス!!!

最も討伐しやすいモンスターです!準備中にも味方キャラ1人きてくれたので、これはだいぶ有利に進められる!!

 

 

 

残り52Gの時点で仲間も勢揃い!!これは早いゲーム数で仲間がそろった!

 

モンハンで大事なのは、いかに早いゲーム数で仲間揃えれるか!!!

 

こうなると正直ジンオウガなんて失敗する方が難しいまである。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなん??みんな寝落ちしたん????

 

 

微動だにしない仲間たち。

寝落ちしたか家のWi-Fi環境終わってるかのどっちか。

 

残り20Gで4ゲージ弱も残ってます。

これはさすがにきびしい。

 

 

 

 

いや、最後まであきらめちゃいけないんだ!!!それがハンターだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンオウガに勝てへんやつがモンハンなんて打つな。

 

モンハンは大事なことを教えてくれました。

 

 

 

 

何事もあきらめが肝心だということを。

 

なんで2台続けて天井単発やねん。-7k

 

 

遂にエンペラータイムも終わりか…。

 

ここまで2台打ってわかるのは、今日の引きがすこぶる弱いということ。

 

時刻は19時。こういう展開の時に幾度となく助けてくれたのがあの台。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶86~

そう、あの台です。

今日も座っちゃったよ。もう恐いもんしらずだね。

 

 

そう都合良く高設定っぽい台なんて空いてる訳もなく。

朝イチ決戦ボーナスからラッシュ3連でヤメられてた台です。まだ全然回されてないのでこいつでじんかけします。

 

 

 

 

176ゲーム100のゾーンからサキCZ

ラッシュ後にも関わらず100ゾーンでの当選!これは良き良き!!

しかし大事なのはCZ通せるかどうかよ…

 

 

 

 

 

 

サキでスイカ引くのが一番気持ちいいんよ!!!!

 

打ち始めすぐ!投資も150枚!

これはうますぎ!!!!

 

 

なんてったって!革命ボーナスきたんだから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう詰めが甘い所は変わらないのだ。

早い当選の時に限ってラッシュ逃すあるある。上手いこといかないもんだねえ。

 

とはいえ、挙動は悪くない!!

悪くないといっても全然回してませんが!!!!

 

自分の直感を信じて続行いたします!

 

 

 

 

回すこと100のゾーンです。

 

 

久しぶりにこの演出に発展しました!

世界を曝くの一番信頼度の高いやつ!

 

この演出経由での共闘Vチャレンジは恐らくキャラクターの優遇あるので大チャンス!

ぼくはアキラ以上しか出たことないからたぶん合ってると思う…!

 

 

 

 

 

152ゲーム100のゾーンからアキラCZ

やってきたのはアキラ!!!!

マリエが良かったなんて口が裂けても言えない!!!!

アキラは過度な期待は禁物!それでも期待しちゃうのがアキラの魅力!

 

 

 

 

 

 

今日はCZがプロすぎる。もう天才やん。

2連続対応役引いてCZ突破です!!

 

 

2連続革命ボーナスとはいかずの、出てきたのは決戦ボーナス…!!

 

 

ここで革命ボーナスちゃうんかあ…。多少落ち込みますが。

 

 

 

 

 

 

そんな落ち込んだ気持もハラキリブレードなら一発で切り裂いてくれます!!

 

今日は早い!念願のラッシュに突入となりました!!!

 

 

しかし、ここからが大事なのがヴァルヴレイヴ。

 

1セット目のハラキリチャレンジは3G目まで引っ張られてレア役での突破。

2セット目は2G目にてレア役で突破です。

 

 

え、こんなんレア役なかったら終わってたやろ。

 

そんな思いを乗せて3セット目の超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジへと臨みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。2000%ここで終わると思ったよね。

 

なんにせよ!!!突破しました!!!これは嬉しい!!!!これなら今日の投資分も捲れる可能性あんぞ!!

 

 

 

 

保証分を消化しました。超革命ラッシュです。強チェリーでの10%を取って、みごとストック!!

 

今日はレア役突破とストックに愛されてます。

 

 

 

またまたレア役…!!

この時点では自力で突破したのが、3セット目の1回だけです。

 

なのでいつ終わるかわからない不安を抱えての超革命ラッシュをずっと消化しているのです!!

 

は、早くこの不安から解放されたい…

そんな思いで叩いたレバーオンが。

 

 

 

 

 

 

 

ハラキリドライブを持ってくるのです!!!!!

しかも100Gは痺れるんよ!!!

 

 

さすがにこうなると、すぐさま終わる不安とはおさらば!!あとはどれだけ伸びるか…!!

 

 

 

下パネも消灯させて順調に継続させていきます!!順調に…順調に…

 

 

 

 

 

 

あーこの辺で終わるタイプの子ですか…

レア役とストック分引いたらだいたい1500~1600枚ぐらいのとこやもんね。

ほんまここ壁あるわ。知らんけど。

 

 

それでも自分の直感を信じて打った台がすんなり超革命ラッシュまで繋がってくれたから言うことなしやね!+38k

 

 

 

 

そのあとは最近恒例の5スロディスクアップで遊んで帰りました。

 

 

 

本日驚異の目押し成功率10%

下手なっとるがな。+0.5k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +16k

 

いつだって大切なことを教えてくれるのはパチスロです。

今日は最後まであきらめないことの大事さと、あきらめが肝心ってことを教えてもらえました。こうやって人は強くなっていく。

そして無敗伝説。本日で8連勝…

なぜこうも負けないのか。とりあえず困ったらヴァルヴレイヴ打ちゃあなんとかなる。これが人生の優遇モードか。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント