なななな!ななのひ!みだれうち!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

みんな大好きななのひだよ!!!

 

どうもほむほむです!

 

今月もやってきました。7の日です。

4月も目前となりました、3月最後の7の日です。

 

前日からドキドキわくわくして入れたコンパス抽選は、無情にも400番台をお知らせします。

 

平日の水曜日にどうしてこんなにパチンコ屋さんに人が集まるのかは疑問に残りますが、日本の未来は明るそうですね!

 

 

まず、最初に言っておこう。

 

今日の稼働はブログに書くつもり微塵もなかったのです。いや、書ける内容にならなかった…が、正しいか。

 

それでもこうしてブログになってるってことは…まあ、そういうこと。

 

 

 

 

 

着きましたのは7の日がつよいと言われております某ホール。

どうせ満席だろうなあ…っと店内ぐるっとしますが、なぜか空いてたマイジャグラー。なんで空いてるねん。逆に不安なるわ。

 

そんな気持ちとは裏腹にGO!GO!ランプが4回点灯する頃には、合算1/80ぐらいの周りもどよめく台に仕上がっておりました。

 

これはそんな嬉しさがこもったツイートなんですねえ。

 

 

 

 

マイジャグは50分ほど打ちましたがハマりに耐えれずヤメ。+4k

 

そして移動したのが、まだ記憶にも新しい7000枚出しましたこのすば!

 

 

マイジャグ打ちながら思ってたよね。

 

なんで設定に期待できる日に好きな台打たないんだよ…と。

 

 

そう。パチスロは愛で出すもの。

前回は上か下かもよくわからん設定のこのすばで7000枚出したんやから、きっと大丈夫!

 

そんな設定不問で出しますよスタンスの僕ですが、朝イチから抜群の挙動を見せられたこのすば!

 

これは腰を据えて打っていくことを決意しました。

 

 

 

 

 

結論から言うと。

 

前に7000枚出したときよりも台の挙動としては良かったです。

超高ステージも3回ほど確認できたり、内部高確からの複数お風呂ゾーン出てきたり。

 

 

 

 

しかし、僕のこのすば人生で今日が世界一噛み合わない日でした。

 

エリス様のランク7~8はスルーしまくり。布盗会での60%と75%は下振れしまくる始末。

 

一番きつかったのはステージがずっと良いのに、キャラ役が引けなさすぎたことやね。

 

 

 

このクエスト失敗した時点で今日はやれない日な気はしてました。

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに8時間が過ぎました。

 

 

 

 

 

 

気付けば5万円なくなってました。

 

 

 

トロフィー出んかったから、設定1を8時間打たされたまである。あざした。

 

閉店まで意地になって全ツッパしたい気持ちはありましたが、この台打っててもまくれる可能性は限りなく低い。

 

 

 

ほな、捲れる台行こうか。

 

ここからがこのブログの本編。

ほむスロ!スタートです。

 

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶71~

もう今日の投資を捲るにはコイツしかいない!!!!

 

時刻は19時過ぎ。

もう半ばヤケクソで座りましたこちらの台ですが、前回超革命ラッシュで2000枚ほど出てヤメられてる台です。

 

超革命ラッシュ後なんでどこまでハマるかわかりませんが、じんかけかどはじです!!

 

 

 

361(600)サキ❌デフォルト

116(100)サキ❌デフォルト

180(200)ライゾウ❌デフォルト

147(200)キューマ❌デフォルト 

124(200)マリエ⭕謎 決戦❌

361(500)キューマ❌デフォルト 

 

ぼくは一体何をしてるのでしょうか。

 

設定もなさそうなヴァルヴレイヴに特攻して5枚目が入ろうかというところ。

最近調子良かっただけに泣きそう。

 

時刻も21時前です。

このままラッシュ…いや、革命ボーナスすら引けずに終わる可能性出てきました。

 

 

 

220ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

CZの軽さが唯一の救い…

絶対に外せない時間帯でのライゾウ。

 

ここは執念の強チェリーからボーナス当選しました!!!!

 

 

 

 

 

しかし出てきたのは決戦ボーナスでした…

 

もうほんと無理。時間もないのに決戦ボーナスなんてやってる場合じゃないんよ。

 

 

 

絶対に負けられない戦いというのがあるとしたら、まさに今回のこと。

恐らくラストチャンスになろうかという、決戦ボーナスです。

 

激戦につぐ激戦にて遂にやってきました。ROUND4です。残りライフは一つ。

 

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。10万円負け。あざした。

 

これはきつい…念願のラッシュが目の前まできたのに逃しました。

せめてラッシュ入れて終わりたかったなあ、という思いでいっぱいです。

 

それでもここまで軽いCZが続いてました。あと1回…次のCZだけ。

 

 

時刻は21:30頃。

ワンチャンスゾーンチャレンジハジメマス。

 

 

 

 

148ゲーム200のゾーンからアキラCZ

変わらず早めのCZはほんまに助かる!!!しかもアキラ!!!!

 

まだ終わっちゃいなかった!!!

 

このCZは気合いで引いたスイカでボーナス当選です!!!

 

 

最後の最後に報われるのか…!!

やっときたよ。革命ボーナス!!!!

 

ここまでほんまに地獄やった。もうじゅうぶん地獄はみた。頼むから最後にラッシュやらせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きた心地がせんかったあああああ!!!!

 

それでもなんとかラッシュまで繋げることができました!!!!

 

 

まだあきらめちゃいない!!!

捲るにはじゅうぶんな時間はある!!!

 

気付けば本日も爆裂投資。

総投資は約10万円なり。

 

ドキドキしながら消化しますハラキリチャレンジですが、1~2セット目は突破しました…!!

 

ここまで信じて回して良かった。あと一つ。

 

天国か地獄か。運命をわかつハラキリチャレンジがハジマリマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああ!!!!!突破したぞおおおおお!!!!!

 

この勢いのまま投資分全部捲ろうぜええええ!!!!

 

 

 

 

 

じんせいおわりだよ。

あんだけ苦労して入れた超革命ラッシュがこれは泣いても許されますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、同じ涙流すなら歓喜の涙流そうぜ!!!!

 

さすがにあんな所で終わってたまるか!って話よ。なんとか首の皮一枚繋がった超革命ラッシュ。まだ僕の目は死んじゃいない…!!

 

 

 

 

僕の今の勢いを表すかのような共闘役!!!すとっくはありがたし!

 

 

 

 

準備中にも引いていくよ!!!

こういう積み重ねが意外と大事っす!

 

 

そうこうしてる内に20セット目も超えました。そして脳裏によぎる今日もか…と。

 

先日打ったヴァルヴレイヴ。40セット目までハラキリドライブなしという偉業を成し遂げた訳ですが…

 

今日も20セット目が過ぎようともハラキリドライブの“ハ”の字も見えない。

 

これが低設定のチカラ。僕もハラキリドライブ連発させたいなあ…そんなことを思った22セット目のハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっときたああああ!!エンジンかかるの遅すぎ!!もう22時だってばよ!!!

 

ひさびさドライブが100Gは脳が焼かれちゃうんよ…

 

 

 

 

 

しかし終わりは突如としてやってくるのです。

 

今日の投資分全部捲るまでにはいかんかったけど、この台ではもちろんプラス!

あの時間からこれだけ出てくれれば文句ないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日二度目の引き戻しきたああああ!!!!

 

ほんまこの台やばすぎやろって!!!!

もうただの脳汁製造機やん。引き戻した時の脳汁分泌量えぐいで??

 

 

 

そして執念の引き戻しで突入した25セット目のハラキリチャレンジでのことです。

 

ヴァルヴレイヴは最後まであきらめちゃダメってことを教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが総投資10万円からのドラマティックパッスロだああああっ!!!!

 

このタイミングでの追撃はズルいわあ。

もうヴァルヴレイヴしか打てんくなっちゃうよお…

 

一時は10万円負けも覚悟してたのにこうなり得るのがヴァルヴレイヴです。

 

みんなもっとヴァルヴレイヴ打とうぜ!!!

 

 

 

 

 

そしてドラマティック追撃ドライブ後は、残念ながら一度も継続することなく終わりました。

 

最後の最後に見せてくれた革命の光!

やっぱりヴァルヴレイヴが原点にして頂点。最高の機種よ!+48k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +2k

 

ドラマティックパッスロすぎやしませんか????

ほんとにたまらんね。もうヴァルヴレイヴ打ってるときのヒリつき具合が最高なん。もう僕は手遅れかもしれません。

そして実はエンペラータイム継続中です。気付けば7連勝…!

今日もあんな適当な立ち回りで勝てちゃうんだから己の引きが恐ろしいや。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント