この世にあるのは設定6のヴァルヴレイヴか設定6じゃないヴァルヴレイヴか。【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

この世には設定6のヴァルヴレイヴか、設定6ではないヴァルヴレイヴかの2種類しかない訳ですよ。

 

つまりヴァルヴレイヴに座った時点で、1/2で設定6のヴァルヴレイヴに座れてるんだよね!

 

どうもほむほむです!

 

あー言っちゃった…!

遂にヴァルヴレイヴの世界を暴いてしまったよ。。。

 

 

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

というわけで、1/2でヴァルヴレイヴ設定6チャレンジのお時間です。

 

コンパス600番台でしたので、開店30分してからの入場。ヴァルヴレイヴは相変わらずガラガラね。。。

特に狙い台もないので、最高枚数が少ないってのと角台っていう弱すぎる根拠でかどはじ!ちなみにPUSHライゾウでし。

 

 

 

152ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

幸先よしこちゃん!1発目のCZですよ???

押し順ベルから決戦ボーナス!!!

 

ライフ1つも削れず失敗。デフォルト。

 

 

80(100)サキ❌デフォルト

351(500)ライゾウ⭕リプV揃い

 

ライゾウでリプV揃いで当選…!!

当たり方はわるぅない!ただ2連続決戦ボーナスはいただけませんね…!

 

またしてもライフ1つも削れず失敗でおわおわり。

 

 

いきなり高設定強でましたあああ!!!!これで少しは腰据えて打つ理由ができました…!!

 

 

81(100)キューマ❌デフォルト

相変わらず早めのCZ!外れたけどその調子!

 

 

198ゲーム300のゾーンからサキCZ

V揃いからやっと…!革命ボーナス!!!

 

 

本日1発目の革命ボーナスは無事ラッシュ獲得です!!

最後はライゾウが決めてくれました…!そういえば朝イチPUSHもライゾウやったな、、、まさか。。。

 

 

高設定期待してるんでね…!

ここはすんなり超革命ラッシュまで繋がってくれたら、嬉しいのですが、、、

 

いざ!残りV1つのハラキリチャレンジ!!

 

 

 

下パネ消灯しとるんよおおおおっ!!!!!最高かて!

 

本日初ラッシュは見事!超革命ラッシュまで繋がってくれました…!!

 

さあ!上位ATのチカラ見せてもらおうか!!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1692005695229702281?t=j1e6v57kI9HB_BxB0oB-uw&s=19

 

超革命ラッシュと同時にハラキリドライブ100Gスタート!!

 

あーこれは1/2の設定6チャレンジ成功したかね!!これはやっちゃいましたね!!!!

 

お店が熱い日に早速こんな挙動されたらテンションだだ上がりデス!!

 

 

 

この時点でハラキリドライブ50Gが1回、100Gが2回というブリブリの高設定挙動…!!

 

この時の僕は思いましたね!

 

 

あ、今日万枚出るやつや!

 

えぇ、えぇ、調子乗ってました。

前回の設定狙いで合わせ万枚しちゃってるからね。そりゃあ調子も乗りますとも。

 

 

 

調子乗るとすぐおわる。不思議とそういうもんなんです。

それにしてもドライブ3回は優秀…!

設定に期待してもちろん続行デス!!

 

 

607ゲーム800のゾーンからサキCZ

ラッシュ後結構ハマって1000枚ほど飲まれましたが、V揃いから革命ボーナス!!

 

連続で革命ボーナスは挙動的にも良いね!!

 

 

最後の最後に1枚役でラッシュ確定させるドキドキ展開…!!

 

リプレイじゃなくてまじで助かったヨ。。。

 

本日2度目のラッシュも順調にプチュンしていきます…!!

 

そして再びやってまいりました。残りV1つ、、、

 

 

 

 

 

 

ラッシュ2連続で超革命ラッシュまで繋がるのは、さすがに高設定でよろしくて????

 

あー、こんなに順調でええんですか!!!!

 

 

 

やっぱり一筋縄じゃいきませんか。そうですか。

 

なんて言ってますが、時点+2000枚ほど!

伸びはせんかったけど連続で超革命ラッシュはだいぶプラス要素…!!

 

 

232(200)サキ❌デフォルト

229(300)キューマ❌デフォルト

ラッシュ後早めのCZで良き良き!

ただ示唆がデフォルトのオンパレード…。

 

 

 

60ゲーム0のゾーンからマリエCZ

ここでマリエは嬉しい!!!謎当たりから決戦ボーナスくるも失敗でデフォルト示唆。

 

 

213(200)ライゾウ❌デフォルト

またデフォルトかい、、、

 

 

142ゲーム100のゾーンからサキCZ

チャンス目Aから革命ボーナス当選するも、残念無念また明日の失敗…!奇数示唆。

 

 

打ち始めて4時間弱。今日初めての共闘役デシタ。3000Gぐらい回したよ???重すぎるやろて。

ここに設定差が無いことを願うばかり。。。

 

 

 

98ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ライゾウカットインで共通ベルかな~思ったら強チェリーやん??最高。

 

CZ今のとこ成功率7/12!お上手っ!!!

 

 

開始1G目からホールド煽りもくるぐらい、アシストおぶアシストで余裕で突破っ!!

 

 

あら~、ラッシュ3連続で超革命ラッシュよ????まじで設定あるやろ!!!!

 

 

 

途中引き戻しも挟んで13連でおわおわり。それにしても伸びんなあ!

 

けどハラキリドライブは50Gが2回きたんよ!ドライブ率はめっちゃ良さげなんよ!!

差枚も+3300枚ほどに…!!

 

 

 

340ゲーム液晶425、ブーストチャンスから決戦ボーナス!!!

 

 

2回目の共闘役はここで引きました…!

せっかく引いたからにはラッシュまで繋げましょうか、、、

 

 

残りライフ1つで失敗は悔しすぎるんよおおおお!!!!

 

 

 

今日のエルエルフはやる気が違いますわ。

 

リーゼロッテ救出。

リーゼロッテ10回救出でフリーズと交換してほしい。フリーズはいつ引けるのやら、、、

 

 

515ゲーム600のゾーンからサキCZ

決戦ボーナス当選するも失敗。デフォルト。

決戦5連敗デス、、、

 

 

 

172ゲーム300のゾーンからアキラCZ

本日初のアキラは押し順ベルから当選!!

 

決戦ボーナス!!!

決戦ボーナスに寄りすぎ。。。AT中は高設定挙動なんに通常時はどう考えても低設定挙動であわわわわ。

 

 

 

ここでの共通ベルは気持ち良すぎんだろおおおおお!!!!!!

出玉は1500枚ほど飲まれましたが…なんとかラッシュへ!!

 

 

 

ラッシュ4連続で超革命ラッシュへ、、、

 

 

 

上位いっても伸びんかったら意味ないんよおおお!!!!

 

 

165(200)ライゾウ❌デフォルト

248(300)サキ❌デフォルト

301(300)アキラ❌デフォルト

136(200)キューマ⭕チャ目B 決戦❌デフォ

 

ここまででピークから2200枚飲まれてます。控えめに言ってえぐいです。

 

決戦ボーナスはライフ残り1つが削れずで涙目敗走デシタ。

 

 

185(200)サキ❌デフォルト

131(200)キューマ⭕リプレイ

 

 

キューマCZ、誰もが諦めた最終Gのリプレイで当選!!!

ピークから2500枚ほど飲まして、当選した革命ボーナスですがラッシュならず。。。

ヴァルヴレイヴはこの展開がほんとキツイんよ、、、

 

 

426(900)サキ❌デフォルト

219(200)ライゾウ❌奇数

188(200)キューマ⭕チャンス目B

 

 

ダイソン並みの吸い込みにバキバキに折れた心ですが、なんとかラッシュへ!!!助かった。。。

 

 

今のところラッシュさえ入れば全部超革命ラッシュ繋がってるからね…!!

 

 

 

 

 

初めて超革命ラッシュまで繋がらず。。。

朝イチあれだけ好調なスタートを切ったにも関わらずちょいプラな展開。な、なぜだ、、、

 

 

215(200)キューマ⭕チャ目B 決戦❌デフォルト

204(200)キューマ⭕リプレイ 革命

 

キューマCZ、開始画面のリプレイからの当選…!!これは嬉しい桜柄ボタン!!

 

 

 

ベル1つ足りんかったんですがああああっっ!!!!!

 

時刻は19:30。なんとかギリプラス域にはいてますが、いつマイナス域にいってもおかしくない展開。

 

開店2時間の段階では万枚出すかああああ!って意気込んでたんですよ??

ヴァルヴレイヴこわい。。。

 

 

626(900)キューマ❌デフォルト

はい。遂にマイナス域へ。

あんだけあった持ちメダルはどこへやら…

 

 

82ゲーム200のゾーンからアキラCZ

ここ外したら地獄を見ることになるぞ、と。

 

 

気合いを込めたレバーはVを揃えるも、まさかの決戦ボーナス…

 

やっぱり通常時が弱すぎる。これは設定4すらない気がしてきた、、、

 

 

 

ライフ4つの状態で共通ベル…!これにはさすがのカインも泡吹いてました。ブクブクブク。

 

ピークからは3700枚飲まれました。時間的にも今回のラッシュが恐らくラストチャンス。。。

 

お願いします、ここだけは何としても通させて下さいませ。。

 

 

 

よっしゃああああああ!!!!!!なんとか超革命ラッシュまでこれたああああ!!!!!

 

なんとかプラス域にはいけるかっっ!????

 

 

7セット目にハラキリドライブ100G飛んでくるうううう!!!!

 

AT中の挙動はやっぱり…ええんよなああっ!!!

 

 

イッパイノセマセンデシタ!

いつか500G乗せたいぜ、、、

 

 

 

ざ・ちゅうとはんぱ!

 

 

 

前半はまじで万枚意識しまくりやったのですが、、、最後の最後に意地見せれたので悔いはなしっ!!!

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +30k

 

この世には設定6のヴァルヴレイヴと、設定6ではないヴァルヴレイヴの2種類しかない訳ですが、、

 

ホールには設定6はありませええええん!!!!

 

見事、低設定~中間設定のヴァルヴレイヴ!

プラス3000枚からマイナス域までいった時はまじで地獄を見ましたが、、、

なんとかそれなりのプラスで終えれたので良かったです…!

明日こそは設定6のヴァルヴレイヴを求めて、、、

おつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント