脳が焼かれるんよ【ソードアート・オンライン】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

14時起床。今日も二度寝に阻まれて、諦めて夕方から稼働することに、、、

て、ことでYouTube用に1曲ギター録ってました!!

 

 

今年中に100…は無理でも50曲ぐらい上げたいなあ…!!ゆっくり頑張ろ!!

 

それでは今日も脳を焼きに!!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶76~

朝から革命ボーナス3連続でノーラッシュの台!

CZも0スルー、2スルー、0スルーと突破率良さげ!!ミミズじゃなかったら良いなのかどはじ!

 

 

 

本日1台目からこのハマり。

脳を焼きに来たはずなんですが、財布が焼かれてしまいそうです。

 

695ゲーム900のゾーンからライゾウCZ

CZ1回やる為に2万円つこてる。なんやこの台、、、

 

 

ハマってもね…!そんなもん当てりゃあええんよ!!!!

 

ライゾウ攻撃でのこの出目は共通ベル2確!!!たぶん、知らんけど。

 

3連続革命ボーナスきてるからね…!!

ここはもちろん、、、

 

 

 

決戦ボーナス。

 

僕何か悪いことしましたあ????

さっきまで革命ボーナスしかきてなかったやん????

 

失敗したんで、次の当たりを目指します!

ミミズじゃなかったらいいなあ言ってたけど、ミミズであれよ!ミミズであれ!!!

 

 

138(100)サキ❌デフォルト

177(200)サキ⭕リプV揃い

さっきとは違い、軽いCZが続く!!

 

 

またもや決戦ボーナスです。。。

え、今日革命ボーナス売り切れですか。そうですか。。。

 

しっぱいしっぱい!つぎつぎ!!

 

 

226(200)キューマ❌デフォルト

相変わらず軽いCZ続きますが、ものにはデキズ。

 

 

424ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

前回もリプV揃いでの当たり…今回もリプV揃い…これはあるのか???

 

 

お待たせしました!!

再入荷デス!革命ボーーナス!!!

 

 

最後4連続ベル引く簡単なお仕事。

 

やっとラッシュ入ったあ!!

投資も気付けば…5枚目が入っていました。。。これはえぐいす。。。

 

 

気合いの共闘スイカでストックしたああっ!!!

5万円なんてビビる投資額じゃないんよ!!!超革命ラッシュ入れば一発なんよ!!

 

 

ストック消化後続く2セット目は普通にプチュンさせて継続します!!

 

きたぞ…!!

本日1台目からの超革命ラッシュチャレンジです!!!

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。

財布がアドラバースト。悲しみのラートム。-36k

SAO 2s 液晶40 ボナ間555

すっかり2スルー打ちはヤメましたが、555Gなら打てるでしょう、と。

後は、2スルーでも液晶50以下で青文字の時は暇なら打ってます。

 

C1以上確定するし、現実的に次回以降もC以上が選ばれる確率高いので打ちます。打つのなくて暇ならね。

 

 

打ち始めて最初のチャンス目から当選しました!なんと62ゲーム!!!

 

早い!早すぎる!!!これは神台だあああああっ!!!!!

 

SAOチャンスは黄色。

ベル7回引くも失敗。7回も引いたのに、、、

スワイプ!示唆は次回モードC以上デス!

 

 

 

レア役対応の演出発生!!

僕は結構、演出発生でスワイプします。

すると、、、金カード。これには脳汁発生ですわ。

 

 

またも早い当選。36ゲームの強チェリーから。

 

さすが神台やあ!!!これぐらい早い当選してくれるなら毎日打っちゃうよ!!!!

 

41ゲームSAOボーナス!!!

なんとCZ通り越してボーナス直撃でしたあああ!!!!

 

ボスバトル初戦も7Gフルに使いきりましたが、突破で晴れてATです!!!

 

 

AT突入して10Gほど。

昼ステージでチャンス目引きました…!!

 

 

二刀流チャンス!!!!

スイッチ目orレア役で成功!!

成功でLABかくとく!ストックね!!!

 

ここ決めれたら今日はやれる日やと思うわさ!!!

 

 

 

 

 

 

スイッチ目煽り2回くるも止まってくれずううう!!!!!!

 

あ、今日はやれない日ですね。

 

 

予想通りボコボコにされて、リザルト412枚でログアウト。+8k

ヴァルヴレイヴ 液晶7~

超革命ラッシュ2回入って8000枚ほど出ていましたコチラの台。

前回、超革命ラッシュ後、1回目のCZから革命ボーナスくるも失敗の台です。

設定にもちょっとだけ期待してかどはじ!!

 

 

138(100)ライゾウ❌デフォルト

革命ボーナス後ですが、早めのCZきてくれたので勝手に少し期待度アップしときます!

 

 

 

おい。なにわろとんねん。

軽いCZ続くかと思いきや、ふっっっかい所まで連れてかれることに、、、

 

 

414ゲーム900のゾーンからキューマCZ

 

キューマなのに共通ベルで当選…ではなく、たぶん開始画面のリプレイですね。

 

そういえばキューマで共通ベル当選したことないわ。当選率5%未満やしね。

 

 

たのむたのむたのむ…革命こい革命こい…!!!

 

 

 

 

決 戦 ボ ー ナ ス

 

最近、ここの振り分け負けること多いぞ。。

 

しかし、今回は順調です…!!

ずっと俺のターンでROUND4まで到達しました!!

 

ここでラッシュ入ればまだ余裕で捲れる投資額!!!カイン覚悟!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぴよぴよぴよぴよーーーん!気持ちいいい!!!!!!

決戦ボーナスには革命ボーナスからのラッシュとはまた違う緊張感があるよね…!

 

あとは超革命ラッシュに入れるだけの簡単なお仕事デス!!!!

 

 

 

いやいや難しすぎるお仕事ヨ。

 

 

 

1ゲーム後。

 

 

さすがに1ゲームでの引き戻しは脳が焼かれるんよ。

 

なんとかラッシュ復帰!!首の皮一枚繋がりましたっ!!!!

 

あと1回…あと1回プチュンさせれば、夢の超革命ラッシュ…!!!!!

 

絶対に消えろよ?????

 

 

 

 

 

 

 

今日は1回も超革命ラッシュやれないみたいです。

悲しみのさようなら。

 

 

 

 

 

 

うああああああ!!!!!!

また!また!!!引き戻したあああ!!!!

よろこびのこんにちは!!!!

 

41ゲーム引き戻し!!

 

8000枚出てた台の超革命ラッシュなんて期待すんなって方が無理あるで????

コンプリートさせますか…!!!

 

 

 

いやいやいやいや、さすがにこれは嘘でしょう???目標のコンプリートはおろか1000枚すら届かず。。。

 

 

 

25ゲーム後。

 

 

コイツは完全に脳を焼きにきてます!!!!もう脳を焼く為だけの存在です。ありがとう焼いてくれて。

 

 

 

 

脳の焼き具合と出玉は必ずしも比例する訳ではありませぬ。

 

焼きすぎ注意のかどおわ。+7k

 

伸びそうなグラフやったのにざんねん。

あと2時間早かったら伸びるまで追ってたよん。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -21k

 

脳ミソ焼いても家焼くな!!!

昔こんなCMありましたね???

今日はすごい引き戻しラッシュでした!

目標の脳焼く…ってことはできたけど、収支はついてこんかったよね。

二刀流チャンス超革命ラッシュ入ったりと、伸ばすチャンスはあったんやけどね。仕方なし。。明日はチャンスをものにしてしっかり伸ばす!!!

今日はおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント