よんれんぞく【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

スロッターの永遠の悩み、肩凝り。

みなさん何かされてますか??

僕は出来るだけ湯船に浸かるようしてます。

血行が良くなるんだってさ!

 

どうもほむほむです!

 

夜型人間、今日もお昼過ぎにパッスロ打ちに!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

特に打てるのなくこいつを革命ボーナス引いて救出しましょう。

 

 

241(200)サキ❌デフォルト

282(400)サキ❌デフォルト

140(300)ライゾウ❌デフォルト 

 

今日はCZ下手な日か、、、

1台目からちょっと不安なるやつ。

 

 

282ゲーム400のゾーンからキューマCZ

 

 

Vを狙えで目押しミスするとこうなります。笑

リプレイ揃ってるんでリプV揃いですね!

これが革命ボーナス!

 

ベルどこいってん!!!!

革命ボーナスは最初つまづくとだいたい失敗するんよ。

 

 

ベル引けなさすぎて、涙の即ヤメ。-23k

ヴァルヴレイヴ 液晶103~

朝イチ一撃で万枚出て、超革命ラッシュ後の引き戻しみてヤメられてた台。

ドライブ率も1/7ぐらい!今日はこいつと心中することに決めました!

 

 

227(400)サキ❌デフォルト

 

 

今日はサキCZ3連敗!

一流のスターが聞いて呆れるぜ!

 

2回目のCZが早めにきてくれました!

 

133ゲーム100のゾーンからキューマCZ

 

 

Vを狙えで目押しミスるとこうなります。笑

これは一枚役なんで、V揃い一枚役ですね!

これが決戦ボーナスでした!!

 

 

本日初ラッシュ!この勢いのまま超革命ラッシュ連れてってくだせえ!!!

 

 

 

 

 

長い戦いになりそうだ。。。

 

 

 

 

 

引き戻すんよねえええええ!!!!!これが気持ちえええ!!!!

 

 

 

 

あとV1つで超革命ラッシュ!!!!

 

 

 

 

引き戻したのに、そんなすぐ終わんのかえ、、、なんで引き戻したんかえ????

 

 

 

ケイゾクシマスとも!!!!

 

無事、初ラッシュから超革命へ!!!

これはさすがにツモったか!!!?

 

 

ここでのレア役はいくらでも引きたい!

 

 

パネル消灯はえろすぎんよ。。。

 

 

大きな壁に阻まれておわおわり。

 

目指すはコンプリート!もちろんぞっこーです!!

 

 

220ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

 

 

 

押し順ベルから革命ボーナス!

超革命ラッシュ後でこれは良挙動ね!

 

残念ながらラッシュは取れず。。。

 

 

 

587ゲーム700のゾーンからアキラCZ

 

弱チェリーでも当たるのがアキラの良いところ!

革命ボーナス当たるもラッシュ取れず。。。

 

 

 

501ゲーム700のゾーンからマリエCZ

 

 

革命ボーナス後1発目からマリエは嬉しい!

ここはさすがに失敗できん!!!たのむぞ!!!

 

 

あれ?マリエさん???もしかしてあなた外れる気ですか???

 

 

 

最終ゲームで共通ベル!これは脳汁ポイント高めやで!!

 

決戦ボーナスは初戦敗退でし。。。

 

 

116(100)サキ❌デフォルト

208(300)サキ⭕V揃い

 

 

今日はじめてのサキ成功!決戦ボーナス!

 

 

共闘役でラッシュ確定させてゆく~!!!

 

 

光の速さでラッシュ駆け抜けてゆく~!!!

 

ラッシュが伸びん。ここまで示唆も全部デフォルトでちょい不安。

けどCZの出方とキャラは悪くないと思うんよなあ。。。

 

 

 

引き戻しまわしてると、30ゲームでブーストチャンスからサキCZ直撃

 

残念ながらCZ失敗。引き戻し潜ってる場合、この後の通常時に引き戻します!

 

 

212(200)キューマ❌デフォルト

71(100)ライゾウ⭕ベル 革命❌デフォルト

 

 

今日も燃やせた~!!!

 

 

しかし革命ボーナス4連敗ッ!!!

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1667108615579389952?t=0dQ3XVs4dQW8iBtL1MFuZA&s=19

完全に拗ねてますね。

30歳越えた大人でもイヤイヤ期くるみたいです。こいつはもうダメだ。早くなんとかしないと、、、

 

 

68(100)ライゾウ❌デフォルト

430(600)アキラ❌デフォルト

46(200)サキ❌デフォルト

 

 

アキラは外すなああああ!!!!

スーパーあああああ!!!!

 

 

303ゲーム700のゾーンからマリエCZ

 

今回は押し順ベルから革命ボーナス!!!

 

 

因縁の革命ボーナス、ここで奥の手を使います。

 

 

左手レバーオン!!!

 

右手がダメなら左手で叩けばいいじゃない!!

 

 

 

レア役連打からのトドメの共闘役!

 

 

 

見たか!これが左手の力ッ!!

 

来世ではネカマして左手レバーオンのnoteだすよていなんでよろしくお願いします。

 

 

左手で叩けば超革命ラッシュもいくんよ!

 

 

 

左手封印へ。

 

 

時刻は20:00過ぎ。あと1ラッシュ勝負!

左手の骨折って右手で続行します!

 

 

112(100)アキラ⭕リプレイ 決戦❌デフォルト

98(100)サキ❌デフォルト

173(200)ライゾウ❌デフォルト

226(400)サキ⭕リプV揃い 決戦❌デフォルト

 

 

アキラで敵攻撃演出は確定かな???

 

早いCZで当てるも決戦ボーナス2連続。

もちろんラッシュ取れず。時刻は21:00。

 

最悪を考えるとここでヤメるべき。

 

 

、、、

 

 

 

ヤメれる訳ないんよなああああ!!!!!

 

トチ狂ったほむ。時間との戦いが始まる。

 

 

 

104ゲーム100のゾーンからキューマCZ

 

 

早めのCZからボーナス!!!

まじで助かる!!!

 

 

 

、、、決戦ボーナス。

 

もちろんラッシュ取れず。

 

時刻21:10。まだ間に合う!

 

 

142(200)サキ❌デフォルト

86(100)サキ⭕リプV揃い

 

 

さすがにここまでスルーしてると、早いCZきてくれる!

 

 

 

、、、

 

 

 

もうええて、決戦ボーナスよんれんぞく!!!歴史の追試が一生終わらんのお。

 

 

 

時刻は21:30。これで決戦ボーナススルー天井なので次は革命ボーナス確定!ただB天いこうもんなら時間切れまでありえる。早めに頼む!!!

 

 

116(200)ライゾウ❌デフォルト

 

ここで失敗は痛い。。。

 

 

 

188ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

 

押し順ベルから当選!!もちろん革命ボーナス!!!ここは絶対ラッシュ入れようぜ!!!

 

 

 

 

 

ベル残り1つ、、、

 

 

 

 

 

 

 

心臓止まるかおもたわ、、、

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1667154236818464769?t=Aadz1gAeHVECkl2fZm9iLQ&s=19

 

 

 

ドラマティックパッスロってなんですのん。

 

教訓、前任者のゴリラアームに惑わされるな。-22k

まとめ

・トータル収支 -45k

 

ヴァルヴレイヴ後ヅモ最強説が崩されたああああ!!!

高設定思った台で3回超革命ラッシュやって負けたのは仕方なし、悔いなし。ドライブは見たかったけどね。

思ったより長くなっちゃった!読んでくれてありがと!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント