【前編】期待値信者ほむ【このすば】【ヴァルヴレイヴ】【まどかフォルテ】【転スラ】

稼働記事
スポンサーリンク

期待値を求めて三千里。

 

どうもほむほむです!

 

期待値信者と名高いぼくですが、今日は今年一番台数多く打ったかもしれません。

 

そんな本日、昨日寝落ちしてしまいブログ書けなかったので朝にパパパっと書いて11:30頃にパチンコ屋さんへ…!!

 

2連敗して10万円ぐらい負けてるからね…

今日は絶対に勝つんだ!という強い気持ちを持っておうち出ました。。。

 

 

ホール着きまして…まず打ちますはコチラ。

 

このすば 11~

大好きこのすば!コイツには累計40万円負けてるからね。それぐらい好き、、、

 

エリス2.5ptで捨てられてたんで、ちょっと様子見で打ちます!!

 

 

 

アクアの布盗会で何も引かずに緊急クエスト突入からのデュラハン撃破!!

 

高確入らずに強役一発で通したのは初めてでした!!54ゲームAT当選です。

 

 

 

 

 

まあね…駄女神ぼーなすループせんかった時点で察してたよ。。

大大大チャンスも活かせず。それでもプラスだからすごい。+15枚

 

カバネリ リセット? 132~

美馬後以外の短縮ならこれぐらいから全然打ちます。

これで収支はマイナスです。よろしくお願いします。

 

リセット一発目は1000枚の選択率ちょっっっっとだけ上がってるみたいやからそれ取るまでは打ちたいねえ。。。

 

 

打ち始めます。神社ステージ滞在。2ゲームで生駒チャンス目引く。高確つく。

 

 

ん???

 

前日270ヤメ。

 

 

あ、前日と合わせて400の所で神社ステージ移行してたってことか…!

 

ってことでヤメ。-9枚

 

これが期待値。しっかり据えとリセットの判断もしてヤメるべくしてヤメる。ぼくは期待値の化身です。

 

ほぼ全リセやと思ってたから油断した~あぶなかったああああ~

 

ほな次の台!!!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

今日もやっぱり打つのね!ヴァルヴレイヴ!!

一日1台打たないと落ち着かない体になっちゃったからね。これは仕方ない…!

 

 

朝イチからCZ軽め!これは早めの当選に期待して打っていきます!!

 

 

 

 

打ち始めすぐに共闘スイカ!!

これは…今日は一味違うぞ…!!

 

ここ二日で10万円負けてるって言ったけど、なにを隠そうヴァルヴレイヴで10万円やられてんだよ!!!

 

そんなヴァルヴレイヴで打ち始めすぐ共闘役!

さすがに今日は勝てそうな気がするんだ!!!

 

 

 

 

69(100)キューマ❌リプ0

よしよし。これは狙いどおり。

外れはしましたが早めのCZ当選に一安心。

それにしてもキューマCZ直近4回ぐらいリプレイ引けてない気がするんだなあ。。

そのかわり弱レア役落ちまくるん納得いかんのよ…

 

 

 

 

536(700)キューマ❌デフォルト リプ1

251(300)アキラ❌デフォルト

安心したのも束の間…めちゃくちゃハマった。

久々のキューマリプレイは仕事せず。ほなどうやったら当たるねん。

頼りのアキラもスルーでげんなり、、、

これは三日連続ボナ間天井あるぞ…

 

 

 

 

197ゲーム200のゾーンからサキCZ

最近二流スターに格上げされたサキが決めてくれました!やはり推しは尊い…

 

 

 

 

 

しかも革命ボーナス持ってきてくれて、文句無し一流スターに格上げだよ。ふたりぼっちになりましょう。

 

直近3連続失敗してた革命ボーナスも今日はなんのその!25G時点で430枚!これはさすがにいけるか…!!!

 

 

 

 

 

うん!さすがにいけるんよ!!!!

 

ここ二日間のヴァルヴレイヴ収支マイナス10万円。ここで全部返してもらおうか!!!!

 

 

 

 

 

 

ここ三日間でのヴァルヴレイヴ収支マイナス12万円になりました。

 

きついきついきつい。もう低設定ヴァルヴレイヴ打ちたくないデス。-23k

 

この流れは…今日も負けるのか。。。

ヴァルヴレイヴは負けた時のリスクが高いんよ。大幅マイナスにて今日も捲るための一日がハジマリマシタ。

 

そんな中打てそう、、、な台を見つけました。

 

転スラ 液晶20~

転生したら引き強になりたいです!転スラ!

 

 

モンスターランク引き継がれてない状態。グラフはプラス域!

 

1つ心配なのは当日総回転数630。

前任者が転生チャンス引いてるか引いてないかの賭けに出ました…!!

 

 

 

液晶127で連続演出成功からの特級魔族討伐戦に突入!

通常Bではなさそう…頼む天国であってくれ!

 

 

 

 

弱点役引かずに当選!!

デカPUSHも気合い入れて押しまああああす!!!!

 

 

 

 

スライム級からのスタート!

1セット目から弱点役引く!チカラ!!

 

 

 

 

上位のストック特化ゾーンきたああああ!!!

期待度は約70%!果たして…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ナビはたまらんやろおおおお!!!!!

推定転生ループの台でストック取れたのは大きすぎる!!あとは使った枚数分以上出せるかの勝負!!!

 

 

 

 

2セット目はまっったくもって何もできず。。。

AT中には到達者の告知なかったけど、転生ループとれてるのか…頼むから転生ループであってくれ!!!!

 

 

 

 

 

転生ループやったよおおおおお!!!!!

うますぎる!!!!転生ループ中の台でも捨てることあるから、やっぱりある程度知識入れんと損しちゃう。気を付けねば…!

 

 

 

 

もちろん次も天国で当選!なぜか天災級からのスタート!!

CZで弱点役どころかレア役も引いてなかったよ??

 

 

 

 

転生チャンスも引いてストック!!

気になる転生状態は…通常でした!!

これはストックも取れて良い状態に移行したかもしれんからチャンス!

 

 

 

 

しかしストックでしか継続しません。どう頑張ってもランクは黄色止まり。

 

 

 

 

やっぱりストックないとこの台無理ゲー。せっかくの転生ループ拾って驚異の…+2k

 

この台座ったときのワクワクと収支が噛み合わん台代表やん。

 

気を取り直してつぎいい!!!!

 

このすば 11~

本日2台目!このすば!

今回はエリス様3.4ptで捨てられてた台!

このptで捨てる人は何ptから打つんだ…!

 

 

 

 

なんとかエリス様で対応弱キャラ役にてAT当選だい!

ランク7でも対応役引かないと恐いからね。助かったよ…

 

 

 

 

 

危うく駆け抜けるとこダッタヨ。

ギリギリ非対応弱キャラ役で当選!

 

 

 

その後もギリギリの布盗会を繰り広げて…

 

 

 

 

 

残り一人まで…!!対応役の引きが凄まじくてここまでこれました!!あと一人でこのすばラッシュ!!あとパンツ一枚!!

 

 

 

 

 

世界一パンツ欲しかった男ここに敗れたり。これは惜しかったね…くやしいねえ。+2k

 

そのあと隣のこのすばへ!

 

このすば 36~

エリス様1.6ptですが、めぐみんステージにてSKWで捨てられていた台!

モード良ければワンチャンあるぞ…!

 

 

モードは良くも悪くもなく…通常ステージにも関わらず弱キャラ役から2回お風呂きたから内部高確以上あったかも。

 

それでもエリス様ランク5でスルー。普段ならここでヤメますが。

 

ゆんゆんランク10まで育ってしまった(?)ので続行することに…

 

打ち続けるもクエストはスルー。スルー。

ゆんゆんのランクも14まで育ったところで、ゆんゆんの布盗会からのクエストでなんとかAT当選!360Gのことでした。結構ハマった…

 

 

500枚弱も使ったし、みんなのランクもそこまで高くない。

さすがに捲るのは無理かと思いましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのこのすばラッシュまで繋がりましたああああ!!!!

だからこのすば好きなんだああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこのすば嫌いなんよ!!

まさか、びっぐぼーなす引けずに終わるとは思わんかったよ!!!!

 

それでもちょいプラだよ。+1k

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

お次はまたもやヴァルヴレイヴ!

ラッシュ後45ゲームで決戦ボーナス失敗の台。もしかしたら引き戻しの可能性あるかと思い回しますが、、、

 

 

 

 

引き戻さず。一応66ゲームまで回すもなしでした。-3k

 

今日はまだまだ打ってるからね!サクサクっといきますか!!

 

転スラ 液晶563~

転スラの天井狙いなんて恐すぎますが、期待値あるなら打つしかない!!魔人級なんでさすがに単発はないよね…??

 

 

 

 

 

 

えぐない???天井以外当たる気がしませんでした。

 

しかしここからほむの逆襲が始まる…!

 

 

 

 

ジャッジゲームにて!弱点役でリムルランプ点灯!これはさすがにストックか…!!

 

 

その後も全役弱点役を活かして特化ゾーン持ってきたりします!

 

 

 

暴風チャレンジに偏ってくれてるのもあって、上手いこと継続させていきます!!

 

 

 

3セット目!エレメンタルコロッサスじゃなかったけど、転スラボーナスきてくれた!これはありがたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Vロックモードで強スイカ引くアーム持ってます。チカラ!!こうなると転スラは楽しい!!

 

 

 

 

爆速で弱点役引くもVロックモードからはストック取れず。

 

そのまま黄色で継続ジャッジへ。ノーチャンスアップ。どう考えても終わるATでしたが…

 

 

 

 

最終ゲームチャンス目から書き換えにて復帰!!

3の倍数のラウンド画面で黒背景だったんで、内部全レア役が弱点役っていうのをこれでもかと活かしました…!!

 

 

 

 

 

まあそのあとすぐ終わったけど。

 

転スラの天井狙いでまさか勝てると思いませんでした。+8k

 

まだまだいくよー!つぎい!!

 

まどかフォルテ 318~

プチボーナス2回引いてます。リセフォル打つフォル!

 

アイコンが白継続のみっていう打つか悩みましたが…最近まどかやれてなさすぎるんでリベンジマッチです。

 

 

 

 

533ゲームBIGボーナス当選!

初めて500のゲーム数解除で当選しました。

ほんまに当選するんだね…

 

 

 

ボーナス中にマミさんのソウルジェム点灯!

これは上手すぎる!ベル引くだけでアイコン貰えるんだから!!

 

ここまで流れは完璧。あとは初期継続率が良いの選ばれてるのを願うのみ…!!

 

 

そんな大事な初期継続率は70%!

 

上乗せして79%に!!

 

いけんことはない!21%なんてそう簡単に引くわけないんだもん!!!

 

 

 

 

 

 

なんでそう簡単に引くんですか????

 

最近ほんまに舞台装置の魔女突破できなさすぎ問題発生。もう打つの恐いです。ボイスは『今度こそ』でヤメ-6k

 

 

ここまで打った台数なんと9台。ぼくからしたらこの時点で今年一かもしれない…

 

ここまでの収支-19k

 

この後まだ打ってますが、長くなったので続きは後編で…!!

 

果たしてほむの期待値は収束するのか!それとも終息するのか!!

 

次回『傷物語で鬼負け』

 

【後編】期待値信者ほむ【傷物語】【とある科学の超電磁砲】
どうもほむほむです! ~前回のあらすじ~ 今年一!いっぱい台打ったのに負けてる。 その額なんと-19k 果たして捲れるのか…!! それでは『傷物語で鬼負け』編スタート! ここまで台数にしてなんと9台も打っ...

続きはコチラから。

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント