追い込まれた男【ヴァルヴレイヴ】【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

すっかり季節は秋に染まってきましたね。

ほんま急にお外がさむくなったね、、、

みなさん風邪にはお気を付けて…!!

 

コロナが流行ったお陰ですっかり手洗いうがいが染み付いた今日この頃。健康第一。

今日も元気にかどはじでっす!

 

 

すっかり朝から行くことをあきらめた僕ですが、今日は3日!毎月3日が強いお店に行って参りました…!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶268~

朝イチから2連続革命ボーナスでラッシュなしの台。

まだ当たり見えてこないんでこの台から掘っていきますか!!

 

 

 

481ゲーム900のゾーンからサキCZ

さっそく900のゾーンまで連れてかれて嫌な予感しかしません。。。

 

そんな時ふと思い出したのが、前にTwitterで仮設風呂からのCZ外れたことないんですけど確定ですか??って質問。

その時はさすがに確定じゃないと思いますよ~ってお返事したけど、そういやあんまり意識してなかったな!って思って挑んだCZ!!

 

 

 

 

 

ふっっつうに外れました!!

あの時リプくれた人見てますかああ!!!!

普通に外れるよ!!!!!

 

 

900のゾーンまで連れてかれて地獄の展開かと思われたが次の当たりは早かった…!

 

 

102ゲーム200のゾーンからサキCZ

チャンス目Aから決戦ボーナス!!

残念ながらラッシュまでは到達できず。最近得意なんだがなあ…!おかしいなあ。。

 

 

 

543ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

ライゾウで最終ゲームでの当選は予想外すぎるんよ…!!

ライゾウなんて押し順ベル2回スルーしたら諦めて次のCZに気持ち切り替えるもんやからね。

 

しかしまたも決戦ボーナス、、、

朝イチから2回連続革命ボーナスきてるって理由で座ったのに、なんなんこの仕打ち…

 

投資も気付けば3まんえん。そろそろラッシュ入れなやばい。完全に追い込まれてます…

 

 

 

 

 

 

ほらああああ!!!!やっぱり決戦ボーナス得意なんよおおおお!!!!

 

イベ日のヴァルヴレイヴ!その性能とやらを見せてもらおうか!!!!

 

 

 

 

革命ボーナス失敗の方が枚数多いけど大丈夫そ????

 

良いところ1ミリもないんで引き戻し確認してヤメ。-28k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

1台目は見事にスカってしまいました。。。

ほな2台目いこかあ!!ってことで、朝イチからいまだノーラッシュのこちらの台イキマス。

 

 

 

504(600)サキ❌デフォルト

今日はCZがなかなかハマるなあ!!高設定なら割りと100~200のゾーンで引っ掛かるイメージやからコイツも嫌な予感しかせんぞ…

 

 

 

171ゲーム200のゾーンからサキCZ

サキのCZはねえ。なかなかむずかしいんよ!

レア役引かれへんならせめてカットイン出てこいと願うもカットインすら出ず。。。

 

 

 

そんな最終ゲーム。リプレイにて当選!!!

今日最終ゲームでの当たり2回目!!

これはうますぎるだろ!!!

 

でも決戦ボーナス通せずでへたっぴでした。

 

 

97(100)キューマ❌デフォルト

早めのCZきてくれるも、キューマは無理じゃあ!!キューマだけは出でくんなあ!!!

 

 

185ゲーム500のゾーンからキューマCZ

そんな愚痴を聞いてたのか、またまたシャシャリ出てくるはキューマ。キューマだけは無理なんじゃあ!!

 

 

 

突破したんじゃああああっっ!!!!!

 

謎当たりに見えるけど、開始画面のリプレイが刺さったんだなあ!!!

開始画面対応役は地味に力入るとこ!!

 

 

 

今日は決戦ボーナスしか引かれへんなああああ!!!!!

さっきの台から4連続!!けどラッシュ入ったからええもんね!!!

 

投資も2まんえんごえ!さっきの台から合わせたら総投資いくら???

わからん!!もうここで捲るしかない!!!

 

追い込まれた男のハラキリチャレンジがハジマリマス。 

 

 

1セット目は下パネ消灯だああああっっ!!!!この演出考えた人天才だね。

 

 

2セット目もなんなく突破!!

正直ここまで打ってみて良い要素なかったから、あんまり期待してなかったけどあんのか???

超革命ラッシュやらせてもらえんのか!!!!

 

 

 

 

 

 

やらせてもらえるようです!!!!

たぶん総投資5万円ぐらい???

これぐらいなら超革命ラッシュ一発でじゅうぶん捲れるやん!!!!

 

じんかけラッシュ始めます。

 

 

おらあああ!!!PUSH光ってる!!!革命らああああっしゅ!!!!

 

 

おわったかと思ったやんけ!!!!焦らすんよくないぞっ!!!!

 

 

 

 

 

じんかけラッシュおわりました。これにて人生おわり。

 

こうやって掘ってる間に1台6000枚overの出玉持ってました。攻めた結果の負けなら仕方なし!ラッシュで終われただけマシね。-17k

 

この後ヴァルヴレイヴ4台打つも革命ボーナス1/3しか通せず。今日も負け越しで悲しみ。-2k

SAO 49~ 3s ボナ間350

全然期待値なんてないけど、そんなん知らん。最後に一発大きい出玉狙おうぜ!!!

 

今日こそSAOをわからせる時がきた…!!

 

 

 

1発目の当たりは思いのほか早かった!!

114ゲーム高確の強役から当選!!

 

 

 

高確での当たりの恩恵か…!!

ランプは赤!初期ポイントは最低でも6pt以上!!

 

さっそくやってきたチャンス!投資も全然かかってない…!ここは絶対通さなあかんとこ!!

 

 

 

ベル3回しか引けんかったものの強チェリーと弱チェリーのおかげで、ボーナスにも当選しました!!

 

今までだいぶ苦しめられたSAO!

投資も全然かかってない。今日こそ大勝ちさせてもらえるのか!???

 

 

ボスバトル初戦突破あああっ!!!!

きたきたきたあああ!!!これは今日いけるやつ!!!!

 

 

 

 

リザルト画面すら撮る気にならない139枚にておわり。

 

この台やっぱりむずかしすぎる。

一生だせる気せん気持ちを胸に帰宅。+2k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -45k

 

ふつかで12万円負けたんですがああああ!!!!なにごとですかあああ!!!

初日にプラス9万円の最高のスタートを切った僕ですが、気付けばマイナス域に。

季節の変わり目ぐらい気付けんかったよ、、、

こんなにスロット下手な僕がよく今まで生きてこれたのか不思議だねえ。。。

今日もお疲れさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント