立ちはだかる壁…壁…壁【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

高ければ高い壁の方が!

 

 

 

登ったとき気持ちいいもんなあ!!!

 

 

 

 

どうもほむほむです!

 

ぼくは低い壁でいいです。

とりあえず越えさせて下さい。

 

本日もやってきました。ほむスロ!のお時間です。

 

Twitterでは書きましたが、昨日は万枚出てるヴァルヴレイヴをコンプリート信じて打ちました!

 

 

 

結果は…初ラッシュまでに10万円使って2連でギブアップ。

 

世界中の不幸を背負ってます。ほむです。

 

そんな本日、昨日の傷も癒えぬ中目覚めたのは16時。もう僕は午前中に起きるのを諦めた。

 

そんな訳で今日もいつもお仕事お疲れ様です。サラリーマンスタイルの夕方から稼働してきました!

 

 

ホールに着いたのは17時頃。

スーツ姿の方もチラホラ見えます。

もうそんな時間。

 

なんちゃって期待値の申し子ほむ。

期待値はどこだあ!!…と探し回りますが、そんなもんどこにもあらず。

稼働地域は都心なもんで狩り尽くされてます。

 

30分ほど歩きましたが、もう歩き疲れました。そんな感じで選んだ1台目がコチラ!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶107~

今日もやっぱりヴァルヴレイヴ!!

 

 

一撃7800枚ほど出てた台が決戦ボーナス3スルーで空いてました!

ワンチャン設定にも期待できそうな台の決戦3スルーはありがたや…!

 

早めの革命ボーナス願ってかどはじデス!!

 

 

 

 

 

208ゲーム300のゾーンからサキCZ

記念すべき本日1発目のCZはサキ!

最近はキューマ・ライゾウペアが全くやれる気がしないのでこれは助かる…

 

 

気のせいでした。よゆうのスルー。

次のCZを目指して打っていきます。

 

 

 

 

350ゲーム400のゾーンからサキCZ

またまたサキ!いやサキさん!

頼むからここで決めさせてくれ!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ弱いカットインからのチャンス目Aでしたあああ!!

サキはVを狙えカットインも攻撃カットインもそれなりに期待できるから、バランス良いよね!

 

ただいま決戦ボーナス3連続。

 

頼むから…4連続決戦ボーナスはやめてくれよ!!!

 

 

 

 

 

 

革命ボーナス!!!なんなら突破ああああ!!!!!

昨日は地獄の一生ラッシュ入らずでしたが、今日はすんなりラッシュ突入!!!

 

そうそう。ヴァルヴレイヴはこういうのでいいんよ。

 

 

 

 

 

こういうので…いいわけあるかあっ!!!!!

 

気合いのラッシュ入れるも高すぎる壁に阻まれておわりだよ。-5k

 

 

ヴァルヴレイヴで夢を追っての-5kなんて実質勝ちみたいなもん。

気を取り直して次の台へとイキマス。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶22~

2台目もヴァルヴレイヴ!!

 

 

2連続超革命ラッシュ入るもあまり伸びずな台。軽めのCZ続いてたのでちょっと様子見のかどはじ!

 

 

 

 

 

194ゲーム200のゾーンからサキCZ

またまたサキ!今日はサキしか見てないなあ。

それにしても早めのCZはやはり助かる!

 

 

 

 

 

 

 

 

開始画面でのチャンス目Aは気持ちええなあ!!!

サキCZでハサミ打ちでのあの出目は悶絶よ!!!!

 

 

 

 

 

せっかくの低投資革命ボーナスでしたが、最後にビーチ画面で煽られておわり。

 

革命ボーナスの壁が僕には高すぎます。

 

さすがに設定はないと思うけど悔しい。

これにて本日革命ボーナス突破率1/2どすえ。+3k

 

 

悔しさを胸に本日3台目の台へと向かいます。

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶42~

ここまでパッとしない展開が続いてます。

3台目もヴァルヴレイヴダヨ。

 

 

朝イチから決戦ボーナス3スルーの台です。

今日はCZはやれてる!これもサクッと革命ボーナス当選させますかあっ!!!

 

 

 

 

218ゲーム300のゾーンからサキCZ

本日累計4度目のCZ。またまた…またサキ。

今日はサキのワンオペ。牛丼屋さんやったら大問題になってるよ????

 

 

三流スターの流木野サキ。Vを狙えカットインすら出ずにスルー。アイツはコウモリとか言う虚言癖。

 

 

気を取り直して次のCZ目指して打ち続けます。そんな20G過ぎに引いた共闘役からアクセル2倍。

 

 

 

その8G後にまたもや共闘役を引きました。

 

 

 

直撃しました!!!!

2倍やったんであんまり期待してませんでしたが、七海リオン先生が2回PUSH押させてくるもんだからボーナス当選したよ!

 

 

そんな共闘役直撃からのボーナスは…

 

 

 

革命ボーナスでしたあああっ!!!!

よっしゃあああ!!!!あとはラッシュまで繋げるのだ!!!!さっきは失敗してるから次は成功だろ????

 

 

そんな革命ボーナス。

残りベルは…4回というところ。

 

 

ここからはベル以外を引けばおわり。

そんな緊張感漂う終盤です。

 

 

1度目のレバーオンは…なんとかベル!

 

よし…あと3回っ!!!

 

 

 

気合いが入りすぎたレバーオンは、悲しみの暗転。あとベル3回だったのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主役は完全に流木野サキ!!!!

もうサキのワンオペなら大歓迎!!もうヴァルヴレイヴ乗るのもお前だけでいいよ。

マリエよりサキが覚醒してまえ!!!

 

 

 

 

そんな渾身の革命ラッシュ。

 

 

写真すら撮る気がしないぐらいの単発にておわり。

 

 

今日は最後までヴァルヴレイヴがパッとしませんでした。+2k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんよなあああっっっ!!!!!あのまま終わる訳ないんよなあああ!!!!

 

 

 

完全に油断してました。35ゲームのこと。

ヴァルヴレイヴの引き戻し以上に気持ちいい引き戻しを僕は知りません。

まだ終わってなかった。ここからほむの逆襲がハジマル。

 

 

逆襲となるか、、、

V2つめをかけたハラキリチャレンジ。

 

不安でいっぱいでしたが…なんとか突破!!

 

 

これで残りV1つ。

 

高ければ高い壁の方が…

頭によぎるはMr.Children。

 

 

まさにヴァルヴレイヴは終わりなき旅。

何言ってるかわからんけど、最後のハラキリチャレンジいってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおっっ!!!!!!!

このタイミングの革命分岐は最高すぎるうううう!!!!!

 

 

久々の革命分岐成功!最近は失敗続きやったかんね!!!

なにはともあれ!これにて今日の負けはなさそうか…

 

なんなら昨日の10万円弱取り返しにいきますか。

 

 

そんな気持ちとは裏腹に、革命分岐は成功失敗問わずレア役突破扱いだと思ってる僕です。

 

つまり、超革命ラッシュ入るも保証分で終わる可能性高いやろなあ…そんな事を思いながら挑んだハラキリチャレンジ。

 

 

 

、、、なんなく突破!

 

その後も順調に継続していきます。

気付けば10セット目も越えたかという頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっときたかあああ!!!!!

革命分岐からのドライブもいいけど、やっぱり野良でくるハラキリドライブがたまらんのだ!!!!

50Gですが、まあいいでしょう!!!

 

このまま5000枚!いや、万枚目指していこうぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

そのあとはほんと何も起きず。起き起きの起きず。

 

ずっとパッとしないヴァルヴレイヴでしたが、最後にパッとしてくれました!+49k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +47k

 

ひさびさにお楽しみヴァルヴレイヴでしたあああ!!!!!

最近はほんとに地獄みたいなヴァルヴレイヴばっかり打ってたからね!

夕方からの稼働でこの収支なら言うことなしよ!!!

明日は午前中に起きるのを人生の目標にして今日は早く寝る…たぶん…

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント