今日も今日とて【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

今日も今日とて

 

どうもほむほむです!

 

ただいま12/15午前10時をお知らせします。

気付けば寝落ちしてた昨日の稼働ブログだよ!

 

ほな今日も元気にいってみよー!

 

 

この日は予定があったので18時前からの稼働!ホールについて打てそうな台探しまして、、、

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

CZ4回で決戦ボーナス2スルーの台!

朝から革命ボーナスには1度入るもいまだにラッシュ入らずの台です。

とりあえず革命ボーナスまで打ってみるか…!

 

 

 

200のゾーンデカPUSHから…

 

 

 

サキCZ!ゲーム数は147ゲーム!

早めのCZはありがたいが昨日サキの勝率10%ぐらい(体感)

 

今日もコイツは三流スターか…なんて思って写真撮った次のゲーム。。。

 

 

 

謎オブ当たり。謎当たり。

これがラッキー革命ボーナス持ってきてくれました!!!!

 

 

 

 

 

 

これはアンラッキー。

せっかくの大勝ちチャンス逃して激萎え撤退。それでも勝てたから1台目としては良し!+3k

 

 

革命ボーナスは通せなかったものの、CZ一発通しに革命ボーナス…!!

もしかしたら今日はやれんのか。なんて気持ちになりましたお次の台がコチラ。

ヴァルヴレイヴ 液晶38~

またまたヴァルヴレイヴ!

そらそうよ。やれそうな日にヴァルヴレイヴ打たなきゃいつ打つんだって話だよ!

 

 

比較的CZ軽めの台で、コイツも早めの当選願って打っていきます。

 

 

 

 

よしよしよし。マリエ様降臨!

やはり今日のぼくはやれる日だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがやれる日か!!!!

二日連続ほぼボナ間天井やないかああああいい!!!!

 

440(500)ライゾウ❌奇数

310(400)キューマ❌デフォルト リプ0

175(300)サキ❌デフォルト

220(300)マリエ⭕謎 

 

CZスルーしまくって最後にマリエ出すのは台からも煽られてる。。。

キューマにいたってはここ最近はリプレイよりレア役の方が落ちる。

前にスイカ2回、弱チェリー2回引いてリプレイ0回はさすがにおでれぇたよ!驚いたの悟空ver.ね。

 

 

 

 

 

せっかくの革命ボーナスもこの有り様。2連続革命ボーナス通せずの不幸浴びせられてます。-26k

 

18時前からの稼働でイッパイマケマスカ?状態。はよイッパイ乗せろ。

 

まあ気を取り直して次の台探します。。。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

ままままた!ヴァルヴレイヴ!!!

ヴァルヴレイヴに身内でも人質に取られてんのかと思うぐらいヴァルヴレイヴしか打ってない。

 

と、いうのも最初に打った台に出戻りです。

いわゆる引き戻しやね。

 

サキの謎当たりがやはり気になるということで、あの後前任者312Gキューマ決戦❌即ヤメっていう所から打ちます!

 

 

 

 

397ゲーム400のゾーンからサキCZ

短縮こないヴァルヴレイヴ打ってると心がザワツキマス。

なんにしてもサキCZ!共通ベルでの当選で二流スターに格上げ!

 

革命ボーナス持ってこれないあたりが二流だよ。

 

 

 

サキの尻拭いは僕がやりましょう!!!

共闘ベル!ここでの共闘役はどうなるのか…

 

 

 

 

パネル一段階上昇してました!!!

しっかりヴルトガ射ぬいてバトルを有利に進めます!!

 

そりゃあね。こんな接待バトルさせてもらえたら順調にことは進みますよ。

残りライフ1まできまして最終戦。

ここ決めてラッシュ繋げたい…!!

 

言ってなかったけどこの台打ち始めたん20時前。時間もないんよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

どういうことなん???

残りライフ1での失敗ほど悔やまれることないよ。期待度75%以上だろ。。。

今日はとてつもなくラッシュが遠い。遠い…遠…これが遠隔ですね。。。

 

こんな気分のまま帰るのも精神衛生上良くないので、なんとか一矢報いたい…!

そんな気持ちで打ち続けた結果、、、

 

 

 

 

133ゲーム100のゾーンからアキラCZ

天才的早いゲーム数からアキラ!

ここ逃すともう絶望。革命ボーナスやれずに閉店のお時間コースだ!!!

 

そんな思いを右手に込めてレバーを叩きます…!

 

 

 

 

開始画面のV揃いか謎当たり!!

やっぱり台の挙動的には悪くなさそうだなあ…なんて思うも出てくるのはまたまた決戦ボーナス。。革命ボーナス突破して気持ちよく終わりたかったのに…

 

 

 

そんな決戦ボーナスですが、パネル選択率の1%やっけ?本日2度目のヴルトガ出現にてまたまた大チャンス!!

 

 

ぼくはやれる男!!!ヴルトガならまかせてくれ!!!!この流れはラッシュ決めれるやつ!さすがに!ここははずさん!はずさんよね??え、たのむで???

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことよ!!!誰に決戦ボーナスやらせてんだってはなし!!!

さすがに75%以上を2連続ではずすようなアーム持ってないってばさ。今月万枚2回出してんだもん。

 

 

そんなこんなでやってきました。本日初の革命ラッシュ。やっとここまでこれたか…

 

 

 

なんて思ってたら、気付けば3セット目。

そう残りV1つ。

 

こういうこと。諦めなければここまでこれるんよ。

 

さあ、最後にV揃えてドラマティックにいこうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまでしたあああああ!!!!!時には諦めも必要です!!!!

 

夕方からなんて行かんと素直に帰っておけばよかったです。-9k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -32k

 

二日連続タコ負けにてお金ないなったよよよよよ!!!!

せっかく調子よかったのに2日で10万円ぐらいやられてるのは笑えない。革命ボーナス通せない時期が今月もヤッテキマシタ。一生やってくんなよ。

それでもぼくはパチスロ打つことしかできないんで、今日も打ってきます。そんな現在11:30。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント